クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.17 (Thu)

撮影ボード完成報告~歌聞きたいと思うょ♪

≪発送スケジュール≫
15日付けにて、全ての発送が完了いたしました。
長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
不備やご不明な点などありましたら、お手数ですが
ご連絡いただけますようお願いいたします。

***********************

台風一過でグッと寒くなりましたね。
温かいほうじ茶を飲みながら書いてます♪


ではでは本日完成報告~
先月中旬にいただきました。

なみこ先生☆ブライスちゃんのぴっぴ豆さんより(*^^)v

nichi_sukede.jpg

「もうすぐハロウィン♪」って感じのお部屋ですね!!

あれ?でも・・この写真が届いたのは先月半ば・・・

ぴっぴ豆さん!先取りしすぎぃ~~(笑)

でも、私のブログでは好都合でしたm(^^)m


>歌聞きたいと思うょ

となみこ先生がおいてくれたラジカセが、
楽しい雰囲気を醸し出してくれています~(>_<)♪

そういえば・・ハロウィンのテーマソングって
あまり思い浮かばないな・・・

クリスマスだったらたくさん歌えるのに。

スミマセン、話がそれました(^^ゞ


撮影ボードの腰板は、人気カラーのモカです。

紹介してくださった記事はこちらです♪

クラフトテープの貼り始めを逆にしてしまったとの事で
板の細い箇所が!!!

でもでも、パッと見全然分かりません。

じ~~~っと写真を見つめていると、「あ、ここだ!」と
発見できますが、どこなのかは言わないでおきますね(笑)

撮影ボードを制作してくださる方の中には、
あえて反対に貼るという方や、腰板の幅を代えて貼る方など・・・
色々とアレンジを楽しんでくださっているんですよ♪


ぴっぴ豆さんはご自身で制作されたという床に
撮影ボードを置いて使用されてます。

木製のお洒落な床ですが、なんと製作費は300円!!
これはぜひ真似したいですね~~(^^ゞ


使わない時に収納した状態も載せてくださって
ありがたいです~~m(^^)m


ぴっぴ豆さん!
今回も制作おつかれさまです!!

便利に使っていただけて嬉しいです(>_<)♪

いつかWSをご一緒できるのを
楽しみにしていま~~す。

ありがとうございました(*^_^*)

***

カエル用のボード制作中♪
2013_1017_01.jpg

「カエル=緑」という単純な発想をする私です(~_~;)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |