クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.14 (Mon)

しみじみと♪


≪発送スケジュール≫
9月12日付までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・15日発送します

***********************

到着のご報告や完成のご連絡をいただき、

しみじみと喜びを噛みしめています・・・

先月色々なトラブルが発生し、
いつもより大変だったからなおさらなのかもしれません。

なかなか全ての方に返信ができないのですが、
いただいたメールは一文字一文字漏らさずに読んでいます。

今回も数件の不備不手際が生じてしまいましたが
みなさまの温かなご対応により
焦らずに滞りなく発送作業ができました。

心より感謝します。

ありがとうございました


passa


ps、
到着・完成報告は強制ではありません!!
便りがないのも良い便りなのです(*^_^*)♪

もしも不備やご不明な点などありましたら
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
  
img009.jpg
※こちらは2003年4月の過去フォトですm(^^)m

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |