クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.05 (Sat)

撮影ボード完成報告~封書で写真が届きました♪


≪発送スケジュール≫
9月3日付ご入金の方・・・発送完了しました
9月4日付ご入金の方・・・7日までに発送予定
9月5日付ご入金の方・・・9日までに発送予定
9月6日付ご入金の方・・・10日までに発送予定
9月7日付ご入金の方・・・11日までに発送予定
9月8日付ご入金の方・・・12日までに発送予定
9月9日付ご入金の方・・・13日までに発送予定
9月10日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
9月11日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
9月12日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
以降ご入金の方・・・15日までに発送予定

1か月以内に・・と作業を進めておりましたが
今回もまた数日遅くなっております。
毎回毎回本当に申し訳ございません。

台風や多雨の影響で撮影ボードキットご購入の方の
発送日が前後することがあります。
できる限り上記の予定の通りに進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*********************

やっと発送作業が始まったのですが・・
ボアショールキットの制作動画をアップしていない事に
昨日気が付くという大失態・・・

撮影は前に済ませているので、明日の午前中までには
アップしますね。m(__)m

しかし・・・
フラワーアレンジキットの制作動画は
何とこれから撮影します。間に合うのか・・(~_~;)

でも、とっても簡単なので大丈夫!!

「届いたのに作れない」なんてこのないように
これからがんばります!!

***********************

ではでは・・・本日完成報告です。

ちょうど1か月前に封書で届きました。

>Blog等をやっていない為ご紹介できないので
>写真を同封しました。

ということで・・届いた写真はこちらです♪

じゃん♪
masa_DSC09917.jpg

Mさんより。※「M」はイニシャルです。

完成報告が封書で届くなんて・・

ウレシスギマス(*^^)

光沢の美しい写真。

正面から撮ると私が写り込んでしまうので
ちょっと下から撮影です^^;

このお写真に限らず、プリントされた写真を手に取るのは
すご~く久しぶりな気がします。


でもね・・せっかくなのでスキャンしてみました。
masa_img048.jpg
※加工しています

PCで見るにはこちらのほうがいいかもしれません。

ちなみに写り込んでいるホコリは、我が家のものです^^;

腰板部分はモカカラー♪

折りたたみ部分を広げての撮影なので、床の長さが足りず
途中でMさん宅の絨毯かな?が見えますが、
これがまたお部屋な雰囲気が増してイイ!と思いました(*^^)

小物使いもとても素敵。


写真立てに入れてみました(*^^)v
masa_DSC09919.jpg

パソコンを閉じても見ていられます(#^.^#)


制作動画のBGMがツボだったというMさん。
同年代かしら(^.^)

Mさん!
久々のプリント写真の味わいをありがとうございました。

そして・・制作おつかれさまでした!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

passaさま

こんにちは
写真 素敵に紹介していただいてありがとうございましたm(_ _)m
うわ~こうやってみるとはずかしいですね(^^;)
もっと構図とか工夫して撮ればよかった><
スキャンして紹介していただいて恐縮しきりです
でもとっても嬉しかったです。
先ほど注文していたスタンドのキットとボアブーツのキットが到着しました。
寒くなる前にまた動画をみて楽しみながら製作したいとおもいます。\(^^)
そうそう かわいいシールもありがとうございました。撮影ボードにはって写真をとってみようとおもいます
この度は本当にいろいろとありがとうございました

M | 2013年10月08日(火)  | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます

Mさん!こんばんは!!
紹介記事を見てくださってありがとうございます♪
スキャンの際、埃をぬぐうのを忘れてしまいました(~_~;)
すみません~~(>_<)
記事にも書きましたが、pcを閉じても見ていられるので
就寝前のひとときにとっても癒されています。
本当にありがとうございました。

今回もキット発送にお時間がかかりすみませんでした。
今日のような気温だと、まだまだボアブーツは作る気に慣れないですね^^;
でも、秋を通り越してあっという間に冬になりそうなので
それまでにはがんばって下さいね♪
こちらこそ本当にありがとうございました!!
(*^_^*)

passa | 2013年10月09日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |