クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.29 (Sun)

ワンピキット他完成報告~エ・レ・ガ・ン・ト♪


今日のサザエさんの放送をもって、
テレビアニメのセル画放送が終わったとのこと・・・

サザエさんだけは今までセル画だったんですね。
そのことすら知りませんでした。

来週からデジタル化となるサザエさん。
我が家の小さいテレビでは、その違いはきっと・・
・・・判別できないと思います^^;

ちなみに今日のジャンケンは私が勝ちました♪

***********************

本日完成報告です。

先月末、glico*blogのglicoさんよりただきました(*^^)v

エ・レ・ガ・ン・ト~♪
nici_2013-08-31 00.16.52
レッドのプリーツワンピキットです。

腰に付けるのがデフォルトのお花飾りですが、
glicoさんの手にかかると・・
こんなエレガントなワンピに変身です!!

ネックレス部分は細いボールチェーンだと思うのですが、
とっても素敵(>_<)

私はこのようなアレンジがあまり得意なほうではないので、
シンプルなキットをこうやって可愛くしてくれると
本当に嬉しくて仕方がありません。

ミシンやアイロンを使用しないということを
とても喜んでくださり、私と同じ匂いを感じました(笑)
紹介していただいた記事はこちらです♪

そんなglicoさんが最初に挑戦してくださったシューズは
簡単りぼんシューズキット!
nici_013-08-31 00.19.26

このキットは、裏地処理がないのでとても簡単♪

それでもやはり、全く初めて挑戦する場合は
慣れない道具に慣れないカット作業など・・
色々と大変な部分があります。

glicoさんのばあい・・

>リボンを取り付けるときの糸の引っ張り具合を失敗して
>しまって、左右でバランスが悪くなってしまいましたが、
>これから数をこなして上達していけるように頑張ります☆

という感想をいただきました。

私・・このときの様子が手に取るように分かります!

だってね、私もいまだにやっちゃいます^^;
引き締め過ぎると歪んじゃうんですよね。
最終的にはなんとかごまかすことができるのですが^^;

でも・・初挑戦でこの完成度はすばらしいです!!
次回のチャレンジも応援させていただきます!!


そして最後に・・・
こちらのスタンド。
nici_fc2_2013-08-31_01-16-41-612.png
※こちらの写真はブログよりお借りしました。

羨ましげな2人のミディさん。
それもそのはず・・・

このスタンドはネオさん用です(^^ゞ

ブログ記事の終わりの方で、メロメロミュ~さんが
大変な事になっています(笑)

早くミディ用をお届けしないと(>_<)

待っていてくださいね!!


glicoさん、いつもお写真ありがとうございます。

ブログ記事も最後まで楽しく読ませていただきました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(*^_^*)


*************************
来週末よりSHOPの発送作業に取り掛かります。
お待たせしており、申し訳ございません。
発送が始まり次第、ブログにスケジュールを掲載します。
*************************

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ワンピ・サロペットキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |