クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.20 (Fri)

撮影ボード完成報告~今日はお2人ご紹介♪


今日は浅草橋へ最後の材料調達と梱包材を買いに
出掛けたのですが、

スワロフスキーのホワイトアラバスターを
買ったその場で落っことしてしまったみたいで、
現在ガックリ落ち込み中・・・

ボケ~っとしていたんですね(-_-)

まぁ・・落としたのがそれだけだったということで
良しとしようと思います(^^ゞ

*********************

本日は撮影ボードキットの完成報告です♪

お2人ご紹介します(*^_^*)


最初は・・Iさんより、先月中旬過ぎにいただきました。
※IはHNではなくイニシャルです。

バニラクリームの腰板です。
ima_130820_085400.jpg
クリックしても拡大しないのが残念~(>_<)

でも、ふんわりと柔らかな雰囲気がとってもステキ♪

>土台から制作する気力がなかったので今回のキットは
>とても満足できました

とおっしゃるIさんですが、
その分色々なアレンジを楽しんでくださいました♪

壁にはお手持ちの絵の具で塗装を施してくださいました。
色はセルリアンブルーを薄くしたような色だそうです。

画像だと少しくすんだ感じに見えますが、
私、大好きです。こういう色(*^^)v

このお写真ではちょっと確認しにくいのですが、
>板の部分には白をかすれたようにペイントしました
とのこと。

わずかに写った床の部分に、板の切れ目のラインが見えるので
とても凝った床に仕上がっているのだと想像しました(^.^)

そして・・・
>裏にはクラシックローズ色の麻布をはり、
>床はかすれたように黒をペイントしました

すご~い!!いろいろ楽しんでいただけてうれしいです!
う~~裏面も見てみたい(>_<)♪

でも・・
お写真がない分、想像して楽しませていただきました(^^ゞ


そしてお次は・・
Nさんより♪ 先月下旬にいただきました。
※NはHNではなくイニシャルです。

撮影ボードに忍者参上!!(笑)
nana_DSC_0007.jpg

写真を見た瞬間、笑ってしまいました~(^^ゞ

このお写真をいただいた直後に、
>恥ずかし過ぎますので(。>д<)
と、ブログに載せないで欲しいとの連絡が入りました。

え~~そんな~~
こんなに可愛くて突っ込みどころ満載の完成報告を
掲載できないなんて残念すぎる~~とおもい(^^ゞ

すかさず私、「ブログに載せたいです~~!!」と
しつこくメールを送信してしまいましたm(^^)m

その甲斐あって、掲載許可ゲット!!

ありがとうございます。

ただし・・
>掲載はドーン!とではなくどなたかの完成報告のついでにでも
>ちょこちょこと載せていただければ幸せに思います。
というお約束はしっかり守らせていただきました!!
m(^^)m

忍者シール、最高!!
こんなシールがあるなんて知りませんでした。

忍び寄る忍者と、
ゆったりくつろぐフォーチュンさんとの温度差が
たまらなくイイです(笑) 私のツボでした(^^ゞ

ハンガーにぶら下がったフチ子さんの影が
ボードにくっきり写っているところも、たまらんです^^♪

そして!
注目は腰板の横板。

横に渡した上の板だけ、ライトチョコなんです。
こういう発想は私にはなかったので、とっても新鮮でした!

オレンジの腰板を選択される方は少ないのですが、
来月末のハロウィンには、バッチリですね!!

ぜひご活用いただければ幸いです。


Iさん、Nさん、
このたびは制作おつかれさまでした!!

お写真もとっても嬉しかったです(*^^)
本当にありがとうございます。

そして、Nさん・・
掲載、ご無理言ってすみませんでした!!

お2人とも、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
(*^_^*)


********************

牧場が作れると言うので、久々にライフに行きました。
o0320024012690353751.png
楽しそう~~。でも今は無理~(>_<)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

余計かとは思いますが

お久しぶりです、ヤフーに出回っていた撮影ボードね、出品取りやめたみたいですよ♪今見てみたらヒットしなかったんで、お知らせしておきます
ひろこ | 2013年09月21日(土)  | URL | コメント編集

Re: 余計かとは思いますが

ひろこさんへ。
ご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでした。
お知らせありがとうございました。m(__)m
passa | 2013年09月22日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |