クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.19 (Thu)

使い回しで失礼します(^^ゞ


今日は中秋の名月らしいですね♪

自分のブログ内で「中秋の」と検索かけてたら

今日にふさわしい記事を発見!

時間がないので、過去記事の写真を使い回します^^;
2011_0912_02.jpg

でもこの写真、とってもお気に入りなんです♪
※月を見ているという体です^^;

過去記事はこちら

フォーチュンいじりにハマっていた頃ですね(*^^)v

そして・・・いまだにお月見はした事がありません(^^ゞ


*************

今日、ハンズの帰りの東急本店7Fで買っちゃいました!

キャップサイズの花花こものと他1冊。
2013_0919_01.jpg

プレ企画のときにいただいたコメントで、
この本の事を4名の方が話題にされていたんです。

なのでとっても気になってました(*^_^*)

まだパラパラとしか見ていませんが、すごくイイです!!

みなさんがおススメしてくださる意味がわかりました(^^ゞ

なんとブライスも本に登場しています!!

今度じっくりご紹介しますね♪


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャップサイズなんですね。
気になるなぁ。
どんな感じか紹介楽しみにしていますね。
passaさんにおすすめされたら買っちゃいそうかも(^^;
つらら | 2013年09月20日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
この本すごくおススメです!!
ミニ帽子もたくさん載ってます。
どんな風にご紹介しようかな~~
つららさんに買わせることができるかしら!?(笑)
passa | 2013年09月20日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |