クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'09.13 (Fri)

第24回プレ企画ご応募状況&お知らせが2つあります

第24回プレ企画のご応募状況です。

103個の数字をいただきました♪

いつもご応募ありがとうございます。

当選発表は日曜日までに掲載いたしますm(__)m

24.jpg
※色つきのセルは重複数字です。 赤字は無効票です。

ご覧の通り、今回は無効票が沢山ありました。
お一人で2度のご応募や締め切り後のご応募などありましたが、
こちらは単なるミスという事で無効の処理をいたしました。

しかし今回は、同じIPアドレスより、
名前を変えて何度も応募した方がいました。

とても残念でなりません。


いつもブログを見てくださるみなさまに
何かお礼ができたら・・楽しんでいただけたら・・

ただただそれだけを思って始めた企画ですが、


難しいものですね・・(~_~;)


色々軌道修正しながら何とか24回まで頑張ってきましたが、
このような事態に陥るとは思ってもいませんでした。

私の企画の甘さがここにきて露呈した形です。

誠に申し訳ございません。


この企画をはじめたばかりの頃は、お名前と番号の確認だけで
楽しく集計作業ができたのですが、

今回は、IPアドレスを確認したり、ホストをチェックしたり
名前とHNを照らし合わせたり・・・

無効な応募を探すための作業ばかりをしていて
とても空しくなってきてしまいました。

まだはっきり決めかねているのですが、
今後はショップのご利用者さま限定ということでの
プレ企画に変更せざるを得ないと思います。

一部の方の不正な行為で、ルールを守ってくださっている
多くの方々に、このような形でご迷惑をおかけすることが
本当に辛くてならないのですが、

私の考えが甘かったといえばその通りだと思います。

本当にごめんなさい。

今後企画を見直す時間を頂けたらと思っています。


そして、もう一つのお知らせは
長くブログ村のブライスカテゴリに登録しておりましたが、
先ほど登録解除の手続きをしました。

昨年末からずっと解除しようと思っていたのですが、
やっと踏ん切りがつきました。←遅過ぎ(^^ゞ

いままでクリックしてくださったみなさまに
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


とはいえ、ブログは今までどおりに更新していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ショップの作業も滞りなく進めております。
お届けまでまだまだお時間をいただく事になりますが、
楽しみにお待ちいただけると幸いです。


m(__)m

passa


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もったいない。。

こんばんは。
名前を変えてなんども応募ですか・・・。
ルールを守らずもしそれで当たったしても
はたして心の底から喜べるものなんでしょうか!!??

何度も何度もルールを、ちゃんと守ってトライして
当たったときのうれしさを味合わないなんて
なんてもったいないっておもっちゃいます。

passaさんの楽しいひと時の集計作業さえも
空しいものにかえてしまうなんてとても悲しいことです。

ブライスファン・passaさんファンの
みなさんの後押しで心のもやもやが
少しでも晴れますように。。

みんなちゃんと見てます。。

うさぎ | 2013年09月14日(土)  | URL | コメント編集

Re: もったいない。。

うさぎさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしてすみません!!

不正応募の件では、私の企画にも問題があったのかもしれません。
今回は失敗してしまいましたが、次はもっとしっかりしたものを
考えたいと思っています。

失敗のままでは終わりたくないので・・(~_~;)

楽しく集計できるような企画を考えたいと思っています!!^^ゞ

これからも見ていてくださると嬉しいです・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
passa | 2013年09月15日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |