クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.11 (Wed)

モカシンブーツ完成報告~初挑戦でミディ用を♪


昨日届いた「和のコーディネイトレシピ」

お着物をチクチクする時間はないので、
ヘアアレンジをちょこっと試してみました。

・・・むずかしいですね^^;

写真を撮る気にもならないくらい、
悲しい結果となりました(~_~;)

でもまた後日、チャレンジしてみます(*^^)v

*  *  *

ではでは本日完成報告です♪

撮影ボードの完成報告を沢山いただいておりますが、
今日はミディサイズのモカシンブーツです(^.^)

先月半ばに Kさんよりいただきました。

mika_02_20130911220657b11.jpg
サーモンピンクの革にベージュのフェルト♪

Kさんは初チャレンジでミディ用に挑戦です!!

こちらのシューズキットはネオさん用とミディさん用の
2サイズあるのですが、木型を使用しないため
初めての方でもミディ用をお求めいただけます。

しかし、やっぱりミディさん用はグッと小さくなるので
とっても難しいのです・・・


Kさん・・・本当に初めてだったのでしょうか?!

歪みもなくステッチも奇麗!
ボサボサしがちなフェルトの処理も素晴らしいです!

> 初めてでしたので作り終わってから、コツが分かった感じです。
> かわいらしいブーツで嬉しいです。

そうなんですよね~~!

私もよく制作動画の中でブツブツつぶやいていますが、
慣れた頃に完成してしまうんですよね(~_~;)

でも、1度体験すると2度目はびっくりなくらい楽に進め
られるので、ぜひぜひコツを忘れないうちに
またチャレンジしてみてくださいね!(^^ゞ

Kさん♪
このたびはシューズキットに初チャレンジしてくださり
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |