クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.08 (Sun)

第24回プレ企画のエントリー受け付け中です♪

※本日2度目の更新です※

9月78日13時現在
ヤフオクに出品されている撮影ボードは
私の出品ではありません。
 くわしくはこちらです

**************************

こんばんは♪

第24回プレ企画のエントリー受け付け中です♪

今回より隔週となってしまうのですが、
引き続きよろしくお願いいたしますm(^^)m


ではでは
当選フォトのご紹介です♪

前々回は4名当選だったのですが、
なんと!みんなの第1希望がひとつもかぶりませんでした!!
しめし合わせたかのように・・(そんなわけない^^;)

こちらはmikanさんより(*^^)v

スタンドをとても気に入ってくださっていて、
2度目の今回もスタンドをチョイスです!
023_IMG_3077.jpg

こちらでは、“足上げ過ぎ~”な片足立ちを披露です♪

あら、mikanさんたら!素敵なニットもゲットですね!
ラッキーガールだぁ~(>_<)♪


そして・・こちらは沙羅さんより(*^^)v
023_20130905_312317.jpg

すでに沢山のpassaシューズキットを制作済みの沙羅さん。
こちらのお花刺繍ブーツも作ってくださってます(^^ゞ

こちらのアーモンドピンクは、売切れ中だったこともあり
お持ちでなかったとのこと。
第1希望をお送りできて、本当によかったです♪

こちらでグルーヴィーさんが履いてくれてま~す!


お2人とも!お忙しい中お写真ありがとうございました。

(*^_^*)


************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪


撮影ボード完成しました~
すっごく楽しかったです。
ハンガーラックもすっごく可愛かったです。
1つ質問なんですが、スタンドのメモスタンド部分
の穴なしの販売は無理でしょうか?


わ~い(*^^)♪ 楽しく作っていただけて
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます!!

あのですね・・・
今回ブライス用のスタンドの足元メモなしバージョンを
制作したのは、実は●●さんのこのコメントがきっかけなんです。

コメントをいただく前から、うすうす自分でも気付いていました。

「もしかしたら・・足元の穴・・邪魔??」って。

みなさまからいただいたお写真のほとんどで、
足元スタンドは使われていないですし、
なにより自分でもあまり使っていないことに気付いたんです(-_-;)

いつかご指摘あるだろうな・・・と呑気にしておりました。

ごめんなさい。

●●さんのコメントをきっかけに、
「ご要望に対応せねば!」と奮い立ちました!

そんなわけで今回からメモなしを-100円で承りましたが、
ほとんどの方が「足元メモ不要」でした(~_~;)

※メモスタンドが便利と使ってくださる方もおられます。

きっかけをくださり・・ありがとうございました。

m(__)m



それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

いつもありがとうございます!!

毎週の時はあっという間でバタバタしましたが
隔週になって随分と余裕ができました(^^ゞ


では!いきま~す!!

以前 セリアで使う予定のない フェイクレザーのカット布を買い、『ドール小物を作りましょう』とpassaさんにコメントいただいたので、かわいいモニマニちゃんのために頑張ってストラップシューズを作ってみたのですが、娘たちのリカちゃんに取られちゃいました(涙) 夏休み中に作ったのが悪かったです。 そして壊れるのも時間の問題です。。。
 スバラシイです!!「即実行」私も見習わねば(^^ゞ
次はドールの人数分を制作しないとですね(^^ゞ
そして・・・今度は丈夫に作りましょう(笑)

もうすぐ8月も終わりですね。今年はよりいっそう暑い夏でした。
 いつの間にか9月が始まってました^^;
今の気温が一番過ごしやすいですね♪

おはようございます。
最近ブログを始めてしまいました・・・
ハンネは違うのですが、ブログ村にも登録していますw
ブログって難しいですね。
というか、写真が最難関ですw
顔とか部屋が写りこみたくないので、それを解決しようとすると画像が暗くなっちゃったり(汗)
passaさまは写り込まないような工夫ってどうされていますか?
そんな訳で、ブログ頑張りますw
あ、宝くじもトトBIGも相変わらず頑張ってますよw
成果は出ていませんがw
 祝!ブログ開設♪気が向いたらアドレス教えてくださいね!
私は夜に撮影することが多いので、自分の影などで暗くならないよう
被写体に蛍光灯などのライトをあててます。
直接だと明るすぎるのでコピー用紙をライトに貼って、
柔らかな明かりにしています。
宣伝になりますが^^;撮影ボードも便利ですよ~(^^ゞ
BIG、頑張れ~~!!

もうすぐドールショー♪初めてなのでドキドキワクワクです(*^。^*)
 祝♪初ドルショ。いかがでしたか?!
私は始めて行ったのはずいぶん前なのですが、行く直前に
ビーズを部屋にばらまいてしまい、当時猫を飼っていたため
それが気になってしまい、そそくさと帰宅しました^^;
でも、楽しかった事ははっきりと覚えています!!

部屋をすっかり片付けたら、キット制作に取り掛かれるかな。
楽しみ~
同時に毎朝四人分のお弁当作りも始まるのだけどね(*_*;
 片付けは面倒ですが、片付けをすると脳内がスッキリするのか
ヤル気が湧くような気がします!制作頑張ってください!!
4人分のお弁当ですか!!毎日だと献立が大変そうだぁ・・
マジで尊敬します!!

今回のコメの返信たくさんで、楽しく読ませて頂きました。コメントの中に同じ福岡の方がいらっしゃったので、ドール友達になってほしいと思っちゃいました(ドール友全然いないので^^;)
 ありがとうございます♪
いまブログのアクセス解析を見てみました。
2013_0908_01.jpg ※クリックで拡大します。
こちらは8月のアクセスですが、福岡県は10位です!!
お近くに沢山のドールファンがいるかもしれません!(*^^)v
ちなみに私は、実際に定期的に飲みに行ったりするドル友は
今現在たったの一人なんですよ^^;

2回目の応募です!発表までのドキドキ感が
楽しいです!楽しい企画をありがとうございます!
みなさまの当選後のフォトがどれも素晴らしくて
そちらの方も楽しく拝見させて頂いております♪
 3回目のご応募も待ってます!!
最近の私のブログは、私の撮った写真よりも
みなさまからいただく写真のほうが多いかもしれません(^^ゞ
いつか「他力本願ブログ」と呼ばれそうで恐いです^^;

新作のショールとブーツが楽しみすぎです!とても可愛かったです♪
9月に関西の人形教室へ行くことになりました。実家に帰ってからほぼ手付かず・・・頑張らなきゃです!
東北は、お盆も過ぎてようやく朝晩は涼しくなってきました。関西は、まだ暑いんだろうなぁ(゜д゜lll)
 え゛っ?!か・・かんさい??
●●さん、なんてアクティブなのでしょう?!
それほど魅力的なお教室なのですね!!うらやましいです。
めいいっぱい楽しんできてくださいね!!

こんにちは^^
今回も応募させていただきます!
よろしくお願いします。
そして、ボアブーツめちゃくちゃ可愛いですね~!!
キット化されたら絶対欲しいです♪
 ありがとうございます!
ボアブーツ、キット化しちゃいました~(>_<)♪

お盆から雨ばかりで一日も晴れの日がありません。
ただでさえ夏が短いというのに、大好きな夏が楽しめなくて悲しいです。
最近は朝晩は20度を切り、冷風が吹いてます。
 私、地図をただただ眺めていいるのが好きなのですが、
最近は雨雲レーダーというサイトをちょくちょくチェックしています(^^ゞ
いつもそちらの方面に雨雲がかかっているのが気になってました。
大好きな夏が短いのは、なんとも淋しいですよね…。
こちらもだいぶ涼しくなりました!気温はまだ高くても
秋の気配を感じます。早く金木犀咲かないかなぁ~(*^_^*)

こぶらがえり昨日なりました左のふくらはぎがまだ痛いです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 こ・・コブラ?!恐すぎます!!(笑)
揚げ足取り・・・すみません^^;

ビーズサンダルキットの動画を見てふっと思ったのですが、販売にあたって少し大きくしたとあったのですがあの小ささよりまだ小さいビーズがあるんですか?!ビーズサンダルキットのビーズが一番小さいサイズかと思ってたんですけど・・・
プリーツワンピキットでも思ったんですけど、付属のレースが想像よりすごい細くって、ドール用サイズはなんて繊細な素材を使うんだろうって感動しました。。。またこれからも色々勉強させていただきます!
 かな~り古い記事ですが、こちらで比較しています♪
以前はこの極小ビーズでサンダルを作っていたんですよ(*^^)v
レースでもボタンでも・・ドール用は本当に小さくて繊細ですよね!
その繊細さがたまらないです(#^.^#)
私ももっと沢山の素材に触れていきたいと思っています。

今年の夏は、ほうじ茶飲んでたら3kgやせました(〃'∇'〃)でも、ミネラルの事考えると麦茶の方が良いみたいで複雑です(´д`;)
 ほうじ茶で3キロ?・・ほんとですか~~(疑^^;)
私はセブンイレブンの玄米茶が大好きです♪
ミネラル麦茶もたまに飲んでます(*^^)v

お人形とのかかわりには「作って身につけさせる喜び」があると思うんですが、素人には「こういうのが作りたい」と憧れる気持ちがあっても、材料選びでセンスを問われ製作で技術を求められ、思い描いたようなものが作れなくてガッカリしたりします。キットは、そういうことなく、達成感もって作れるのでダイスキです、でも人形用のキットを売る店は少ない。こういうサイトがあることが嬉しいです。
 「作って身につけさせる喜び」・・同感です♪
私もどちらかというと着せ替えだけでは満足できず、
少々ヘタでも自分が手を加えたものを着せたくなってしまいます。
キットを作って販売している私が言うのも何なのですが・・、
ドール用品のキットショップが増えるといいな~って思っています!!

今回の一言コメントは盛りだくさんでしたね♪passaさんのお返事に楽しませて頂きました(´∀`)
 コメント返しが楽しくて、ついつい夢中になっちゃいます!
私もめいいっぱい楽しませていただいてま~す(>_<)♪♪

暑さと22回の連続落選に打ちひしがれてヨレヨレになりながら次回への希望だけを胸に抱いてナントカ生きております(*^.^*)
 ●●さんの希望を絶やさぬよう、頑張って続けるので
これからもずっとご応募待ってます!!
皆勤賞の●●さんがもし当選したら、私泣いちゃうかも!!

passaさんにお返事もらえるのが嬉しくて、毎回長々とコメント書いてしまってスミマセン!
大変です。
『和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、小物作りから、ヘアアレンジまで』という本が出版されるそうです。
ほ、欲しい!
『キャップサイズの花花こもの: 造花をかわいく飾る卓上のグリーンアレンジBOOK』という本も買おうかどうしようか迷っています。
でも買ったら買ったで、そんなにたくさん作る時間があるのでしょうか?
ああ…本当に1日の時間がもっと長ければ~!
(>_<)
 とんでもないでございます!!コメント大歓迎です!!
そして、いまこのコメントで「和のDCR」ポチッてきました!
火曜日に届く予定です(^^ゞ 教えてくれてありがとーー!!
「キャップサイズの花花こもの」←うわ!これも買えばよかった!!
コメント最後まで読む前にポチッてしまった(~_~;)
passatempo++SHOPのおまけキットと違い、造花を使っているよう
なのでリアル感が半端ないですね!!
私も今度真似してみよう(^^ゞ 次の機会にこの本買ってみます!!

初めて応募させて頂きます(≧∇≦)
こういうのは余り当たった事がないから応募は控えていたんですがσ(^_^;)
駄目モトで応募しました。 当たるといいなぁ~(*^^*)
 今回は残念だったですが、これからもお暇なときに
運試しで応募してみてくださいね♪よろしくお願いします(*^^)

今日さるブログのプレゼント企画に当選しました。えへへ。
もう運は残っていないと思います。
 知ってます!お世話になっているブログの方なので
偶然見ちゃいました!!
●●さんたら!なんて運のいい方なのでしょうか!!
その運を少し分けてください(笑)

前回の応募をすっかり忘れていました…皆勤賞を逃したことが悔しいです…
 プレ企画をお休みしたり色々変更があったので
無理もないです・・・ごめんなさいーー(>_<)

「小物のミニチュア・レシピ」、私も買いました♪
すごくかわいい作品が多いですよね!
どうやら9月初めに「和のドール・コーディネイト・レシピ」という本も発売されるそうで…
Amazon派なのですが、早速予約しちゃいました♪
passaさんも近々ショップをオープンされると聞き、来月が楽しみです!
 ムフフ♪わたしも火曜日に届きます(^^ゞ
SHOPの発送が終わる10月まで、制作は我慢ですが
今からこの本が楽しみで仕方がありません!!

女子バレー イタリアにストレート勝ち!
そろそろハロウィン♪(早いですが^^;)
10月には毎年大好きなアーティストの
ハロウィンライブがあるので
この時期になると、どんな仮装しようかと
早くもワクワクしております♪
もしもPassaさんなら、どんな仮装を
してみたいですか?^^
 私も見ました!イタリア戦。そのあと負けが続いて
しまいましたが、世界バレー出場権獲得して嬉しいです♪
仮装ですか?!多分私、本格的な仮装ってしたことないです。
そうですね・・・ゾンビメイクとかしてみたいです(笑)
10月のライブ、楽しみですね(*^^)

9/1ドールショウ参戦してきます!目当ては限定フォーチュンワンダなのですが、ついつい他の物も買いたくなってしまい、ドールショウの後はいつも金欠になります(>_<)
 ドールショウに行かれるほとんどの方が、
このコメントを読んでうなづいていると思います(笑)
参戦おつかれさまです!!やはり金欠になりましたか^^?
新作フォーチュン!うちにもいます!!
こちらです♪ ※すみません、大嘘をつきましたm(__)m

夏風邪は長引くって本当なんですね。引き始めから半月、なかなか抜けきりません。おかげで、海や花火大会に行くという、夏ならでは!!な事ができませんでした。・・残念がって言ってみたけど、元気でも行かなかったかも!そんなアクティブな人間じゃなかった!(笑)passaさんは夏ならでは!!な事しましたか?
 その後風邪はいかがですか?私も初夏に体調を崩し
ましたが、結構長引きました(~_~;)
ただ、私も同じくアクティブな人間じゃないので^^;
体調万全であっても夏ならではの事はしていない気がします(^^ゞ

やっと少しずつ取り掛かれるようになりました♪もの作りってホント楽しいですね(o^-^o)
 楽しく制作していただけて嬉しいです!
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね♪

この一言コーナー好きなんです^ ^ネタを探してから応募してたりして^ ^いつも通ってる周りに民間のない道路に、「熊がでました」とありました。今月初めです。子供の頃は家の前を鹿が歩いててビックリしました。森の中に住んでいるわけじゃないんですけどね^ ^
 コメントを読んで思わず「森のくまさん」を唄ってしまいました(笑)
可愛いメロディーですが、最初の歌詞が本当だったらちょっと怖い・・^^;

ゆるキャラ好きの娘がいます。くまもんやバリィさんは可愛いと思ったのですが、ふなっしーは・・・わからず(^^;)passaさんは気に入っているゆるキャラいますか?
 私、ゆるきゃらにまったく興味が無かったのですが、
たまに見る笑っていいともに、何度かふなっしーが登場していて、
面白くって好きになりました(^^ゞ

いつも楽しく拝見しています♪今年、フォーチュンさんをお迎えしたのですが、おススメの収納方法ってありますか?(本当は飾っておきたいのだけれど、スペースがない・・・(T_T)
 passatempo++のスタンドで決まりです!!
・・・宣伝スミマセンm(__)m
でも・・正直ケースに入れてしまうより、もしかしたらスペースとらないかもしれません(^^ゞ

初めて応募しま~す♪
 ようこそ(*^_^*)

毎回passaさんの一言コメントお返事が楽しくて、楽しくて・・・更新されるのが今か今かと待ち構えています(笑)今回も楽しかった~><PC前でくすくす笑う、私の週一回の楽しみです。ドールコーディネートレシピのハウス版のお話がありましたが、ドールハウスもですが、私はpassaさんの作る靴や小物の本も欲しい!どこかで出版運動したいくらいです。
 いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!!
隔週になった分、いつもより濃~いご返事をしたいと思います!!
本の出版の大変さを少しですが知っているので、私には到底無理ですーー(>_<)
ドールコーディネイトレシピを見ながら、この本の出版にどれだけの時間と
労力を費やされたのだろう・・・と、ついつい想像してしまうんです(~_~;)
ハウス版・・どなたか出してください~~(^^ゞ

やっと学校が始まります~(;_;)
夏休み中はほとんど自分の時間がなかったので、学校が始まったら子供の居ない間に思いっきりぬいぬいしたいです(*^_^*)
 早速ぬいぬいされてましたね~~!!
カワイイお写真ありがとうございます(#^.^#)

台風接近中。
水不足な所に降ってくれれば恵みの雨になっていいのですが・・・。日曜日に外出予定があるのに、台風直撃になりそうで心配です。キャリーバッグ(コムサのナイロン製の軽いやつ)の雨濡れ対策に悩んでます。
 以前ラジオで、台風の事を「暴走給水車」と言っている
人がいました。ちょっと納得してしまいました。
キャリーバッグは無事でしたか?まだまだ台風の季節なので
私も防災対策をしておきたいと思います(^.^)

連続参加ですっ!1週間は早いですね。夏休みは終わりですが、暑さは、もう少し続きそうです(ФдФ)
皆さん、色々再販希望を出されていたので…
是非!!プチワンピ!希望です♪
自分流にアレンジ加えてしまいますが、
やはり基本セットある、なしでは違うので。
……その前に手つかずのキットか…っΣ(゜Д゜;)/
 本当に1週間がはやくて・・プレ企画も隔週になりました(~_~;)
最近プチの新作がでなくて淋しいですよね!
すぐは無理なのですが・・キット、検討します♪

こんばんは~
次回のショップ購入品を決めているのですが、少し待ち長いのでミニチュア小物キットを購入しました^^
ミニチュア小物のかぎ針編みも始めてみました^^
新商品のボアブーツも可愛い~♪
あ~欲しくなる!!
先日は、フォーチュンさんもポチりかけました;;
新しいミディさんも眺めては我慢しております^^;
今いる子を可愛がってま~す^^
 キット到着までの“待ち時間対策”をしてくださり
ありがとうございます!!(^^ゞ
私もそろそろ編み物したいです~~!
フォーチュンさんをポチりかけた?!
・・ムフフ、次はポチッちゃいますよ~(笑)

一週間が早すぎて前回、応募し忘れてしまいました( ´△`)8月も、もう終わりなんですね~Passaさんは、この夏何処かお出掛けしたか?
 あら!またも同じコメントが!!(^.^)
1週間が早すぎて、隔週になりましtが^^;今後もよろしくお願いします!
この夏のお出掛けは、唯一ディズニーシーに行ったくらいです。
出不精が治りません!!^^;

去年の今頃私太ってたんですがなんと1年で自然と15㎏痩せてました!今までどんだけ甘いもの食べてたんだってくらい間食してたんですよ。でもここ1年ドールの癒しのおかげでストレスも解消されて甘いもの食べなくなりました。そしたら、いつの間にか15㌔減。現在もpassaさんのおかげで、さらにドールライフが楽しくて食に興味が無くなりました。次回はキットを購入して完成したらpassaさんに写真を送りたい!という目標ができました!次回ショップ楽しみにしてます!
 継続は力なりですね♪
リバウンドの危険が少ないダイエットに成功ですね!!
ドールのおかげもあるのかしら?!(*^_^*)
ダイエットに比べたら、写真を送るなんて簡単ですよ~~^^;
お待ちしていま~すm(^^)m

先週プレゼント企画が再開されたのに、応募するのを忘れました><当選番号を見るのが、いつもより緊張しました^^; 長くお休みしてしまいごめんなさい!!
でも、応募を忘れてしまった時は、番号を確認しない事を
強く強くおススメします!!(^^ゞ


以上です。


ありがとうございました!!

全部にご返事できずごめんなさいm(__)m


それでは、第24回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

締切は木曜日の19時59分です。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |