fc2ブログ
クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.29 (Tue)

アイドールで買ったもの3点目4点目5点目♪

こちらに引き続き、
もうひとつ☆ぶら房☆さんで購入したブライス用のニット
DSC00391.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれないけど、
こちらのマフラーも鎖状になっていて、かなり凝っています。

長めに作られているから、いろいろ遊べそうです


4点目は、☆babybeans☆さんで購入したワンピとキャスケットのセット。
DSC00400.jpg

絶対ルージュノワールに着せたい!と思い購入

髪の色にすごく合って、気に入っています


最後は、hardpain-miniさんで購入した、
momoko用の首輪。
DSC00332.jpg

momokoスケールでステッチしてあるのに感動し、衝動買い

自分の小指にもピッタリだったので、
指輪として使っていたら、
ベルト通しをひとつ、どこかに落っことしてしまいました

探す気にもなれないほどちっちゃいパーツなので、諦めました


よかったらポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキットへ
どれか1コでいいです♪


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ブライスmomoko

ドール日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとです^^

非公開コメントは管理者の私だけしか閲覧できないので、
HNじゃなくても大丈夫だよ!

ただ、私が管理者なので
私がコメントの返信するときは、公開するしかないので、なかなかうまいことお話しできませぬ…(+_+)

昔からメアドは変わっていないし、
このブログのプロフィールのところに、私の本サイトへのリンクがあるので、
そちらから直接メールをくれても大丈夫だよ^^

お暇な時にでも…(^^)v
passa | 2008年07月31日(木)  | URL | コメント編集

またまたありがとうございます~i-178
ヒトデ活用してもらって嬉しい!!
ブルーと白で、ホント涼し気な写真ですねi-237
私ももっと写真勉強せねば!
ゆきぼう | 2008年07月31日(木)  | URL | コメント編集

ヒトデがすごい気に入っちゃって、
ガンガン使わせていただきまっす!!

夏といえばやっぱり海!青と白!!

現在、「青いサンゴ礁」が流れています~♪
passa | 2008年08月01日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |