クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.02 (Mon)

撮影ボード完成報告~ネオ用は渋く、ミディ用は甘く♪


3日0:25追記
新作キットのベージュのボアが在庫切れとなりましたm(__)m

23:36追記
ご来店誠にありがとうございます。
明日3日(火)の午前中に閉店させていただきます。
閉店時間は未定ですが、閉店の1時間前にブログでお知らせします。
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m


本日9月2日(月)夜、ショップ再開します。
passatempo++SHOP

ブライス用スタンドに付属する、足元メモスタンドが
不要な場合は、価格が
100円引きとなります。
※詳しくは各商品ページをご覧ください。

新作キットの着用動画などはすでにUPしておりますが、
ボアショールの制作動画につきましては
都合によりお届けの直前のupとなります。
ボアブーツは9/9にupします。m(__)m

恐れ入りますが、今回も約1カ月で制作できるご注文数を
超えました場合は閉店とさせていただきますm(__)m


どうぞよろしくお願いいたします。

************************************

ではでは!完成報告です♪

すでに先日、撮影ボードの完成報告をご紹介しましたが、
一番乗り~で完成のご連絡をいただいたのはこちらです!!

「発送しました」のメールを送信してその72時間後には、
完成の報告が届いておりました(*^^)

もっかさんより♪

ima_p.jpg

ネオさん用の撮影ボード。何も置かずシンプルに♪
こちらのクラフトバンドはアンティークグリーンです。

モカにしようかアンティークグリーンにしようか・・・
悩んだ結果こちらを選択されたとのこと。

モカと雰囲気は似ているのですが、こちらのグリーンは
少し色褪せた感じで、私もとても好きな色です(*^_^*)

レッドのワンピやバッグやカチューシャは、
5月にいただいたご注文なのですが、

母の日のプレゼントということでのご注文でした。
なんて素敵な娘さん♪羨ましいかぎりです(#^.^#)

あら!!
モディリーさんもネオ用のワンピを着てくれてる~~!
ima_o.jpg

少し大きめのバッグを提げた姿がカワイイ♪

シンプルな撮影ボードも、家具や小物を置くと
グッとお部屋らしくなりますね!

フチに居ないフチ子さんが気になります(笑)


そして数日後・・・

今度はこんな甘~~~い写真が届きました!
ima_u.jpg

こちらはミディさん用の撮影ボードです。

ミディさんが可愛すぎ!!
そんなミディさんに負けないくらい?!甘くて可愛い
撮影ボードに仕上げてくださいました。

こちらのボードは塗装に挑戦!
絵の具は「一斤染」腰板はホワイトです。

ハンガーラックは塗装だけでなく、余りのバンドを
枠に貼ってアレンジしてくださいました。
お部屋と一体感が出てとってもステキです~~
φ(..)メモメモメモ

> かなりのムラムラで・・・」

とのことなのですが、写真だと奇麗に見えちゃいます(~_~;)

> 直す方法を考えて1日放置して思いつかなかったので
> そのまま完成させちゃいました。
> でも腰板貼って完成させてみるとあまり気にならない??
> すごく可愛いじゃん、と満足しちゃいました。」

う~~(>_<)よかったです。

薄めの色なので遠目だとあまり気にならなかったりしますが、
やはり初めてだと加減が難しいですよね。
私ももっと塗装に関して勉強しないといけないと思いました。


ネオ用ミディ用いずれのボードも、まだ小さな仔猫に
邪魔されながらの制作だったそうなのですが・・・

そのイタズラ仔猫ちゃんがこのときの写真の子です!!

仔猫の成長は早いもので、もうすでにこの箱に入ることは
できならしいです(*^_^*)


かなり照れくさいのですが、
本日SHOPオープンの宣伝も兼ねて(笑)
最後にいただいた嬉しいメッセージを載せちゃいます(^^ゞ

> もうね、すっごく楽しかった~~☆
> 始めから完成までほんと楽しく作業出来たの。
> passaさんの他のキットとは違う達成感、喜びがあります。
> 感動だよ~出しっぱなしで飾っておきたいわぁ、
> 撮影の時だけ使うとか勿体な過ぎる。
> いつも眺めていたい!!

決してねつ造してはおりません(笑)
いただいたメッセージそのままです!!

一番最初に届いた完成報告でこんなメッセージをいただけて
正直とても嬉しかったです。


もっかさん!
暑さでヘロヘロなところ、2つも完成させてくださり
本当におつかれさまでした!

撮影ボードは、猫ちゃんの格好の爪とぎになりますので(^^ゞ
くれぐれもお気をつけ下さいませ(^.^)

普段はコンパクトに仕舞い込んでおいてくださいね!

このたびは本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

折りたたみ式撮影ボードキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |