クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.31 (Sat)

ビーズサンダル完成報告~passaキットのカテゴリがあるのです(^^ゞ


9月2日(月)夜、passatempo++SHOPを再開します。
詳細は本日中にメルマガでご連絡いたします。

新作キットの着用動画などはすでにUPしておりますが、
ボアショールの制作動画につきましては
都合によりお届けの直前のupとなります。
ボアブーツは9/9にupします。m(__)m

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

************************************

さて本日は、7月下旬にいただいた完成報告です♪

7.17ch の Gristlさんより♪

サンダルキットなので、8月中に!!と思い
本日ご紹介させていただきます(^^ゞ

じゃん!
ishi_IMG_1272_convert_20130801135813.jpg
※ブログよりお借りしました

一見サンダルの大きさが分からないくらいのアップ写真。

実際には小指の第一関節までに納まるサンダルです(笑)

一粒一粒丁寧に編まれていて、見ているだけで
うっとりです(*^_^*)

こちらの記事ではさらにどアップのサンダルフォトが!

私もこんな風にキレイな写真が撮れるようになりたいです。


こちらの写真、実は私のお気に入り♪
ishi_IMG_0874_convert_20130515193829.jpg

制作の際、すこしか高さのある箱があると便利なのですが、

制作動画を撮る際に、私もこういうお洒落な木箱を
使えば良かったな~と、この写真を見て後悔しました^^;

たしか私はウェットティッシュの箱とかを使ったような…

どうもこういうところに無頓着なわたしです(-_-;)


でもって・・・

こちらの記事では、私の苦手な写真を発見(>_<)!
Gristlさんも私が苦手なことをご存知です(笑)

ishi_IMG_0895_convert_20130517111806.jpg
キモチワルイので小さく載せました(笑)


Gristlさんのブログには、なんとpassatempo++のキット制作の
専用カテゴリが設置されています(*^^)v

こちらです

ビーズサンダルの完成報告をいただいたのは
7月の下旬なのですが、カテゴリを遡ると・・・
だいぶ前から“練習”と称して沢山制作されていました。

お手持ちの材料を駆使し、いろんな挑戦をされてます。

さらに遡ると、サンダルだけでなく色々なキットの
練習風景がご覧いただけます(*^_^*)

たまに、「あれ?この色のキットなんて作ったっけ?」と
見間違ってしまうようなGristlさん作の小物も登場します。


詳細な制作の様子が見られるのも楽しいのですが、
失敗の様子も沢山見ることができて楽しいのですm(^^)m

「失敗の様子を見るのが楽しい」だなんて、一見
「酷い事を言うな~」って思われてしまうかもしれないけど、

Gristlさんの場合、「よし!次は頑張るぞ~」という感じで、
「きっと次回は成功するだろうな~」と予感させられるんです。

たまには挫折もあるようですが・・・(~_~)

そんな制作の様子を見ては、「私もがんばろ~」と
奮い立たされています(>_<)♪

ishi_IMG_1261_convert_20130801135532.jpg

passatempo++のキットだけでなく、とにかく色々な
小物作りにも挑戦されていて、本日upのこちらの記事では
フリンジの可愛いミニバッグを作られてます!

めっちゃカワイイ♪ 

フリンジバッグ・・私も作ってみたいです(*^_^*)

Gristlさん!
いつも応援してくださりありがとうございます。
私もコソコソと応援してますので^^;

これからもお互いものづくりを楽しみましょうね♪

このたびもありがとうございました!!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

サンダルキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |