クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.25 (Sun)

危うく捨てそうになりました。この本を・・(>_<)

ショップの発送作業中に届いたこの本。

2013_0825_01.jpg

小物のミニチュア・レシピ


忙しさのあまり、楽天のメールから届くメール便のままで
放置しておりました。

つい先日どなたかのブログでこの本が届いたという記事を見て
は!!っと思いだしたんです。

しかし・・探しても探しても見つからない。

でも、絶対にあるはず・・・

探し物をしている時間ほど勿体ない時間はないんだよ・・

と、ブツブツつぶやきながら探す事2時間。

やっと発見しました。

マンションのゴミ置き場で・・(-"-)


楽天で本を購入すると、ちょっと大きめのメール便で
届くんですが、それが段ボールなんです。

ちょうど私、ショップの発送作業を終えたばかりで、
部屋の片づけをしていたのですが、

他の段ボールと一緒にまとめて捨てたみたいです。

資源ごみの回収が週に1回だったから良かったものの
もし運悪く廃棄されてしまっていたらと思うと

ショックで泣いてたかも・・(~_~;)


届いたものはすぐに開封しないと危険だな・・・と
つくづく思いました(-_-)


気になる中身は・・・

「これ、本当にドールサイズですか?」と思うほどの
素晴らしい小物ばかりが掲載されていました!!

とくにデイパックが本物みたいで感動~

ミシンが苦手な私は多分本を眺めるだけで終わってしまうと
思いますが、見るだけでも十分楽しめると思います!!



* * * * *

星空ゲットしました♪
o0320024012661228102.png

この先はもう諦めてま~す^^;


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ドール編  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある!

最終的に探すところそこになったりします。
片付けてると、両面テープの切れ端でも、剥離紙だけと思ってゴミ箱にいったりとか・・・
逆に大事にしすぎて保管場所忘れてリとか・・
うちは本屋の入荷待ちでまだ中身みれてないですけど楽しみだなぁ~

空ゲットおめでとうございます!
うちはステッキ取りたいです( ´,_ゝ`)プッ
Gristl | 2013年08月26日(月)  | URL | コメント編集

Re: あるある!

Gristlさんへ
あはは~そういえば私も、小さなものが見つからない場合は
とりあえずゴミ箱をさがします(~_~;)
保管場所を忘れるなんてしょっちゅうですよ!!
部屋が散らかっているのも原因のひとつなのですが、
最近は物忘れがひどくて本当に困ってます(~_~;)

ステッキゲット、がんばれ~!
passa | 2013年08月26日(月)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |