クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.19 (Mon)

完成報告~簡単シューズよりモカシンのほうが簡単?


すでに撮影ボードの完成報告が届いておりますが、

のろのろペースの私は、7月にいただいた完成報告を
溜め込んでおります。ごめんなさい(~_~;)

本日は7月初めに ゆきちゃん よりいただいた
お写真のご紹介です♪

すでに敬称がついているハンドルネームの場合、
呼び方に悩んじゃいます(^^ゞ

「ゆきちゃんさん」とするべきか・・・(^^ゞ

いや、ここは親しみを込めて、
「ゆきちゃん」と呼ばせて頂きます♪

よろしくおねがいしま~す(*^_^*)


いただいたお写真はこちら!
mayu_DSC_0094.jpg

簡単シューズとモカシンブーツを作ってくださいました。

>ヘヘヘ~説明も超分かりやすくすぐに出来ました!!

「へへへ~」と、得意気な屈託のないメッセージが
と~っても嬉しかったです(>_<)♪

ただ・・簡単シューズでは、コパの量が少なかったせいで
穴を開けたら布が剥がれそうになったとのこと・・・

そんなこともあってか、こんなメッセージが・・・

>私としては、簡単シューズの方が大変だった気がしました。

そうなんです・・・
以前も書いたことがあると思うのですが、
たまにこのような感想をいただくことがあるんですよ^^;

簡単シューズは縫う作業がなくて工作みたいなので、
私的には「簡単」と思っていたのですが、

ステッチが得意な方にとってはモカシンシューズや
他のブーツのほうが作りやすいのかもしれません(~_~;)

着用~♪
mayu_DSC_0093.jpg

2人とも正面瞳がカワイイ(^.^)

お写真を拝見した限りでは、剥がれそうになったという布地は
無事に修正されているようで安心しました(*^_^*)
あ、紐を通すことで隠れたのかな(^^ゞ

しっかり塗った場合でも、脱ぎ履きをしているうちに
裏地が剥がれそうになることがあるので、
その際には指を突っ込んで革に押しつけてみてくださいね!

ゆきちゃん!!

このたびはキット初チャレンジ、ありがとうございました!

今頃はサンダルに履き換えている頃でしょうか??

まだまだ暑い日が続くようなので
マイペースで制作してくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

(*^_^*)


*****************

ピグでポイントためて、タマゴのお家をゲット!
o0320024012654367097.png

めっちゃカワイイ~♪


いつもポチッありがとうございます♪ ※ランキングバナーを減らしました(^^ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

簡単シューズ・りぼんシューズキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

Passa様
こんばんは♪
今日のお昼に、うちの子達の写真をブログ載せていただいていることに気がつきました…。いつもは、毎日チェックするに…暑さにやられてます。
うれしくて、会社のみんなに見せびらかしてしまいました…本当にありがとうございました。
さて、今回注文させていただいたサンダルは、盆休みに作ろうと意気込んでいましたが、家のクーラーにやられへたってましたへ(×_×;)へ
でも、ビーズは得意なので任せて下さい。

ハハハ~完成したらまた、報告しますネェ♪
あっ!!スタンド スッゴク良いですね!
次回も、買いたいです。

暑いですので、体調に気をつけて下さいね。

また、良いもの作って下さいね!!
では、では。
ゆきちゃん | 2013年08月20日(火)  | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

ゆきちゃんへ♪ ←馴れ馴れしい?(^^ゞ

こんばんは!
ブログ記事みてくださりありがとうございます。
お写真いただいてかなり日にちがたっているのにもかかわらず
気付いてくださり、嬉しいですよ!!

なんと、会社の方々にも見てもらったなんて!
私が恥ずかしくなっちゃいます~(>_<) ←ナンデ?!

お~!ゆきちゃんはビーズがお得意なんですね!
任せてくださいとおっしゃるからには・・・
失敗の報告は受けつけませんからね(笑) ←嘘です(^^ゞ

夏が終わる前にぜひぜひ頑張ってくださいね!

スタンドも便利に使っていただけて良かったです♪
こちらこそ本当にありがとうございました!!

> また、良いもの作って下さいね!!
ハイ!!良いもの作ります(笑)
passa | 2013年08月20日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |