クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.06 (Tue)

免許更新♪

≪発送スケジュール≫
7月5日付ご入金の方・・・7日までに発送予定
6日付ご入金の方・・・8日までに発送予定
7日付ご入金の方・・・9日までに発送予定
8日付ご入金の方・・・11日までに発送予定
9日付ご入金の方・・・12日までに発送予定
10日付ご入金の方・・・13日までに発送予定
11日付ご入金の方・・・14日までに発送予定
12日付ご入金の方・・・15日までに発送予定

1か月で発送の予定でしたが、少し遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

あともう少しでお届けできますので
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

**********************************

免許更新してきました(^^ゞ

nameneko.jpg

失効ギリギリでした^^;

間際にならないと行動しない性質です^^;

ペーパードライバーなので、ピンクになるかと思いましたが
無事ゴールド免許をもらう事ができました(笑)
※制作動画をご覧の方しか意味分かんないですね。
 すみませんm(^^)m

30分間の講習を受けましたが、
右折矢印信号でUターンができるようになってたんですね。
知りませんでした。※回転禁止の交差点は除きます

他にも知らない事や忘れてしまった事がありそうなので、
あとで配布された本に目を通しておこうと思います。

多分この先運転はしないと思うけど♪


プレ企画は8月16日の週から再開予定です。
m(__)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

2013年  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんすか、この免許証は~っ!!

可愛すぎる。(^^) 285285だって、ふふふ。

私はおととし沖縄旅行から帰宅したその日が更新の最終日だったんです。既に夜でした。
大事な葉書を引出にしまいこんで、うっかり忘れてしまっていたんですね。
無論、失効してしまいました。ゴールド免許がパーです。
再発行ということで、遠くの警察署まで行って、2時間も講習をうける羽目になりました。警察までは、もちろん夫の運転で行かなければなりませんでした。
教習所からやり直し、と言われなかっただけ良かった・・・。
まコポん | 2013年08月06日(火)  | URL | コメント編集

更新間に合ってよかったですね。
免許証って、普段財布にしまいこんでるけど、身分証明になるから運転しない人でもあると便利ですよね。
私は車のない生活が、携帯ないより無理です。
あれ?
携帯、なくても大丈夫かも...って今気づきました^^;
つらら | 2013年08月07日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なめ猫の免許証♪懐かしくて思わずアップしちゃいました^^;

なんと!まコポんさんたら!!ゴールドをパーにしてしまうなんて!!
でもほんと、最初からやり直しにならなくて良かったですね。
そういえば、私の後に駆け込んできた女の人が、係の人に
「あなた、失効してますよ。」って言われていました。
その後どうなったかは不明です^^;

ハガキなんていうアナログな通知方法ではなく
更新するまで毎日メールが届くようになれば忘れないのにな~
なんて思ってしまいました(^^ゞ
過保護すぎかな?(^_^;)
passa | 2013年08月07日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさんへ
そうなんです。身分証明なんです。私にとっての免許証は。(^^ゞ
あ!でも、私もつららさんと同じで携帯が無くても全然大丈夫です!
いまでも大事な電話番号はしっかり覚えているので
それさえ忘れなければ何とかなると思っています(*^^)v
passa | 2013年08月07日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |