クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.28 (Sun)

プレ企画第21回当選者さま発表♪&TDSでゲリラ豪雨


何年か振りのTDS。真夏に行くのは初めてかも。

一緒に行った友達の小1のやんちゃな子供は、
「濡れてもいい?もっと濡れてもいい?!」と
アトラクションより全身びしょ濡れになることを
一番の楽しみにしていたようでした。

ウォーターショーや噴水で全身びしょ濡れになり
2度目の全身お着替えで少々お疲れモードの子供。

大変そうな母親をよそに、微笑ましく見ていました(^^ゞ

最後のショーを見るためにテラスで食事をしていたら、
ショー中止のアナウンス・・
雨も降ってないのに・・・

と思っていたら、30分もしないうちにゲリラ豪雨。
真正面に見えるアトラクションの火山と本物の雷との融合で
ある意味迫力あるショーを楽しめました。
2013_0727_01.jpg
残念ながら雷は写真に収められなかった(~_~)

激しい雷の音に少々ビビり気味の子供にすかさず母親が
「ほら、またびしょ濡れになってくれば?!」と言い放つと、

「空から落ちてくる水は違うんだよ」

と間髪入れず言い返す子供・・・
私はその見事な言い訳に納得&感動してしまいました(*^^)

「もう疲れたから嫌だ」とか、「ただの雨じゃん!」
などという単純な言い訳をしないたくましさに
今後の成長がさらに楽しみになってしまいました♪

親の偉大さにも感動した1日でした(*^_^*)

2013_0727_02.jpg

*****************

それでは!

毎週チャンスのプレ企画第21回当選者さま発表です♪


今週金曜日(7月26日)のナンバーズの当選番号は

501 でした。 みずほ銀行当せん番号案内

そして当選したのは・・・

502 と記入された、nyonさんです!!

おめでとうございます(*^_^*)


「最近めっちゃついてるんです(´∀`*)ウフフ それもブライス関係で!
 だから久々に応募してみました~♪」

という一言メッセージを書いてくれたnyonさん。

本当についているようです!! 見事・・当選です!! 

(*^_^*)


こちらからご連絡おまちしてます♪
プレ商品はこちらより選べます。


今回もはずれてしまった方、本当にごめんなさい!!

今後ともご応募お待ちしております。

m(__)m


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |