クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.24 (Wed)

第21回目プレ企画開催中&スタンドはホワイトが人気♪


こんばんは♪
遅くなりましたが、第21回目プレ企画開催中です!

よろしくお願いいたします(*^_^*)


ブライススタンドはホワイトカラーが人気です♪
2013_0723_02.jpg

これからワイヤーを曲げまくります!!(^^ゞ


**********************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

わりと虫は大丈夫ですが(特に蜘蛛は大好き!)、私もGだけはホントにダメです。

 全くもって同じです。私も蜘蛛、大好きです♪

糸を出しながら下に降りていくあの感じがたまらなく好きです。

蜘蛛の巣も大好きで、以前こんな記事を書いていました(^.^)

にしても・・Gはなんでこんなに嫌われるのでしょう・・・

***

それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

全部にお答えできずすみませんm(__)m

暑くて、ガスを使いたくなく・・手抜き料理ばかりです(^_^;)
 我が家はガス代を封鎖しています(笑)
お湯を沸かすのは電気ポットです^^;
手抜きの料理ができるなんて、まさしく料理上手だ~!

半年前くらいに作った、ブライスさん用のお洋服。
作って満足して放置してたことにやっと気付き(笑)、いざ着せてみようとしたら…
袖が通らない!!
今週、作り直す予定です(-_-;)

 完成したらまずは着せるでしょ!!(笑)
私なんか、完成を待てずに途中で着させてニヤニヤしてますよ(^^ゞ
でも・・作り直すというところがスバラシイです!!
私は未完成のまま放置ですもの・・^^;

暑が夏いです…。
おすすめのアイスクリームを教えてください。

 コンポタブームも去り・・・今はセブンイレブンの
カップのスイカシャーベットがお気に入りです♪

ブラ子ちゃんのOFは迷わず購入! 自分の服選びは慎重^^; そして断念><
 価格もブラ子ちゃんのお洋服のほうが高価だったりしますよね・・(~_~;)

撮影ボードを注文して安堵したのか応募し損ねていましたΣ(゜д゜lll)ある意味今までで1番ドキドキした結果発表でした(・_・;←もしも自分のいつもの数字が当たってたらショックすぎ(@_@)
 そんな時は結果発表記事をスルーすることをおすすめします(笑)
ご注文うれしいです!(*^_^*)

3月末のshopで初めてお買い物させていただきました!まだ全部は完成していませんが、かんたんリボンシューズが大のお気に入りです♪他のキットも完成したら色違いを注文するぞー!と決めてます(^o^)
 嬉しいな~~m(^^)m りぼんって可愛いですよね!!
自分には似合わないのでその分ドールに付けてもらってます^^;  

数年ぶりに家族で海に行ってきました。4才児が狂ったように浮き輪で波乗りしてて、おもしろかったです。大人はとっても疲れたけど、子供達の嬉しそうの顔を見るとまた連れて行きたいと思ってしまいます^^でも本当に疲れたー。
 狂った4才児が目に浮かびます(笑)この時期の楽しい思い出は
一生ものですよね!私も4、5才の頃の海をはっきり覚えてます。
(溺れたので・・^^;)

暑いですねー!ようやく、引越しも一段落したので、大好きなネパール料理屋さんを探して行ってきました!今までの行きつけのお店とは少し味付けが違うけれど、美味しくてマスターも気さくなネパールの方だったのでまた行こうと計画中です☆彡passaさんは、サラサラ系のナンで食べるカレーは好きですか?
 ネパール料理屋さんが近所で探せるなんてステキ(*^_^*)
私はサラサラカレーが好きです!でも、ナンよりライスがいいな(^^ゞ
ちなみに具は小さいのがすきです(*^^)v

家にいると猫がくっついてきます。暑さ倍増。
 冬は最高ですね(笑)

≪前略≫今の所うちではアンブロさんが一番の新人さんですが、明後日以降に新しく発売になるペニープレシャスというブライスが来る予定です。
ちなみにうちの一番の古株はハリウッドさんだったりします。
一番古いって意味ではvinさんですが、買ったのはハリウッドさんより随分後だったので。≪後略≫

 私の一番の古株もハリウッドさんですよ!vinさんも一人だけいますが
やはりハリウッドさんよりも後にお迎えしました♪

モニマニ可愛いですよね♪
 です!(*^_^*)

おとといは、女子会でした。
 私は先一昨日中学時代の飲み会でした^^

子供の高校受験で頭が痛いです(苦笑)とりあえず暇さえあれば高校受験情報読んでるんですがいろいろと難しいです~~
 「高校受験情報」←なつかしいです~~
私は受験科目に国語がないことと制服の可愛さで決めたので、
今更ながら心配かけた親に申し訳ないと思っています。
いい高校が見つかるといいですね!!

製作済みのキットの完成フォト、早く送らなくちゃw
 まってま~す(*^_^*)

折りたたみ式撮影ボード欲しいのですが今度の販売は秋なんですね。早く欲しいな。
 ありがとございます!まっててくださいね~~!!

暑いので怖い話を一つ…。
小学生の頃、今は無き『青函連絡船』というものに乗って家族旅行をしました。
船の中をあちこち探検していると、足もとに可愛いコオロギを発見。
『カワイイね~、一緒に船旅だね~』と、私はしゃがみこんでコオロギに話しかけました。
そこへたまたま通りがかった見知らぬおばさまが、こちらを見るや『ギャ~!』と叫んで、すごい勢いで走って行ってしまいました。
『なんだろう?あのおばさん、コオロギが怖いのかなぁ?こんなに可愛いのにねぇ~♪』と私はとっても不思議でした。
…passaさん、お気づきでしょうか?
そうです。この虫、コオロギではなく、G…だったのです!
北海道育ちの私はG…を見たことが無く、コオロギと勘違いしたのでした~(×_×)
今なら私も走って逃げるか、もしくは即座にG…を無きものにします!
さて、私のG…の話はいかがでしたでしょうか~?
少しは涼しくなりましたか?(゜-^)-☆

 「可愛いコオロギを発見」ってくだりでその先の展開が読めました(笑)
ひぃ~~も~~~!!やめてくださいよぉ~~!!
といいつつ、自分だけ読むのはクヤシイので全文載せました。
みなさんも涼しくなりましたか?(^^ゞ

一言コメントへのpassaさんのお返事が素敵すぎます!
どんな内容のコメントに対しても、的確なうえに心のこもったお返事を書かれているのは素晴らしいです。
毎回当選者発表が楽しみですが、それ以上に一言コメントの発表(?)がすごく楽しみです。

 ワタシ、おだてられると調子に乗りますよ~~(笑)
去年だったかな?ブログで匿名の方から「上から目線で腹が立つ」
ってコメントをもらったことがあります・・(~_~;)
なので、「それはないでしょ・・」って記事やコメントを見つけたら
容赦なく指摘してやってくださいね。よろしくお願いしますm(^^)m

皆さんおっしゃっていますが、毎日本当に暑いですね。暑くて何もする気が起きないのですが、まだ冬服を着ている我が家のドール達に夏服を作ってあげようと思っています。が、なかなか腰が重くて・・・
 暑いとウダウダしてしまいますよね~~
こうなったらもう、冬服脱がせちゃいましょう!
端切れを巻くだけでもチューブトップのワンピになります(笑) 

今年の夏は暑くて、さすがに夜は網戸です(´д`;)
蚊がいないだけマシだと思わねば…

 網戸で過ごせる安心な街がうらやましい・・・
ていうか、ウチ・・網戸がないんです。
引っ越してから気付きました(笑)

momokoさんだけでは飽き足らず、とうとうブライスをお迎えしちゃいました。それも2体(中古のカスタムっ子ですけど^^;)
 ようこそ(*^_^*)
私はブライス→momokoの順でのお迎えだったので、その逆は
どんな感じなんだろう~・・・と、想像してしまいました♪

はっぴばぁすでぃ~とぅ~みぃ~♪
 おめでとうございます!!直接伺えていませんが
当日●●さんのお家の方角を向いて「おめでとう♪」と言いました。
キモチワルイ~って言わないでね~(笑)

今週末で子供達が夏休みに入ります。毎日3食作らなくちゃいけないから、しんどいです(;^_^A暑くてガス台に向かうのが苦痛(つд`)給食はかなり有り難いですね。夏休み、長いわ~(´;ω;`)
 給食ってスバラシイですよね!今でもつくづく思います。
夏休みも冬休みも春休みも・・授業はなくても
給食だけはやってくれればいいのに(笑)

毎日暑いですね。
ブライスさんの足が溶けないか心配です><

 あ!気をつけてください!足は溶けたことないですが
顔は溶けます。あとデフォスタンドもこの時期溶けやすいです。
単独では溶けないみたいですが、足が触れていたり
何かと接触することによって、プラスチックのほうが溶けます!

今週土曜日はピアノの発表会があります。大人になってから習い始めましたが人前で弾くのは緊張します(>_<)失敗しませんように~!
 読んでるだけで私もドキドキです^^;
無事終えたかな?!いや・・失敗してもいいじゃないですか!!
子供ならトラウマになりそうですが、大人なんですもの!
(全然フォローになってない^^?)
私は子供の頃にピアノを習わされていましたが、全然上達せず
親に怒られていたことを思い出しました^^;
これからもレッスン頑張ってくださいね♪

外出続きで、少し久々の応募になってしまって、その間に自分のいつもの番号が当選していたら、凹むだろうな~とか思いながら、当選発表を見て胸をなでおろしておりました(笑)また今週からは、しばらく外出(旅行とか)予定がないので、毎回頑張って応募します!何事も参加が大事!精神で(笑)
 ダメですよ~!
参加できなかったときは当選発表記事はスルーしましょう(笑)

我慢していたのに、ミディブライスをポチってしまった><
 大丈夫です!!ミディさんが届いたらきっと・・
「なんで私、いままで我慢していたのかしら?」って
逆に後悔するハズです(笑)

まだ7月だって言うのにホント暑い日が続いて毎日アイスが食べたくなります。passaさんの今年一押しのアイスって何かありますか?
 お、2度目の同じ質問だ(^.^)
繰り返しになりますが、セブンイレブンのカップのスイカの
アイスが今のお気に入りです♪
私は子供のころからミルキーなアイスクリームが苦手で
唯一チョコミントだけが好きなアイスクリームなんです。
古い話で恐縮ですが、サーティーワンが登場した当時は、
一番端にあるレモンシャーベットとオレンジシャーベットしか
食べられませんでした。夏にだけ登場する「ゴールデンデリシャス
アップルシャーベット」が嬉しくて仕方なかった事を今でも忘れません(笑)
こんな感じで私の好みはすごく偏っているので、あまり参考にならないと思います^^;ゴメンナサイ!!

passaさん、お逢いしたいです。。今度、お食事しましょ!(^^)!
 いやです(笑) 
ウソです。恥ずかしいので遠慮しておきます^^;
いつか偶然どこかで出逢える事を願っています(*^_^*)

そうそう、passaさん、
家のほくろっ子のヴィッキーちゃん、取っちゃいました...ほくろ。
いや~、全く取る気なかったのですが...突然、取りたい衝動に駆られまして...
中々、気に入っております(*^^)v
これは、passaさんのせいではない?と思います(*^^)/

 ほくろが可愛いと言っていた●●さんが!!まさか!!
マジでびっくりしちゃいました。
あ、でも・・付けたくなったら書いちゃえばいいんだ!(笑)
私も今年中には取ると思います。モニマニさんのホ・ク・ロ♪

過去にお迎えできなかったブライスさんが今ではとてつもなくお高くなってしまって、なんであの時お迎えしなかったのかと後悔してしまうことがよくあります。あ~あタイムマシンがあればな~。passaさんに影響されてお迎えした娘もいますヨ。カシオペアさんボヘミアンピースさんハローハーベストさんです。みんなお気に入りです。モニマニさんも欲しいです。でも今金欠で(笑)passaさん効果ってすごいと思います。
 カシオペアさんボヘミアンピースさんハローハーベストさん・・

えっと~・・影響されまくりです(笑)
ならモニマニさんをお迎えしないと駄目ですよ~(んなことはない)
ちなみに私、定価以上になった子は買わないと決めています。
以前は高くても欲しい子を買っていましたが、いまでは
残っている子が愛おしくなっちゃうんです(*^_^*)

passaさんにコメントいただけると当選した気分になって嬉しいです^^
 そんなこと言ってたら、当選しませんよ!!(笑)
うそです。私も嬉しいです(*^_^*)

家庭菜園の夏野菜が一度にごっそり収穫できて始末に負えません。夫婦二人で食べるには限度が。隣近所も皆作っているからあげる人もいないし。ブロガーの皆様にお配りしたいくらいです。
 まともな包丁のない我が家では、刻み済みのキャベツと同じく
刻み済みのネギとプチトマトしか購入することがありません^^;
●●さんのお宅の隣に引っ越したいです(笑)

本日年一回の胃カメラを受けてきました。毎回、筋肉注射と安定剤の注射は液が痛くて嫌になります。
 「筋肉注射」←文字を見ただけでゾッとします。
注射、メチャメチャ苦手です。縫い物ではしょっちゅう
指に刺して流血しているくせに・・(~_~;)
検査結果・・何事も無いことを祈ってます(*^_^*)

明日は、小学校の終業式・・・。地獄の夏休みが始まります・・・。
 「地獄」なんですか!!それは辛そうだ(~_~;)
とはいえ、時には「天国」も訪れるんですよね♪
大変そうだけど羨ましいな(*^_^*)

数年来、健康体を目指して治療中の身なのですが、passaさんのブログでいつも元気をもらってます。痛くて辛い日も、皆さんの完成報告やpassaさんの優しいコメント、キット開発の様子を拝見していると、不思議と明るい気持ちになるのです。passaさん、ありがとうございます!陰ながら応援し続けます!!
 ただただ私のしている事や好きなこと綴っているブログですが
そう言っていただけるととても嬉しくなります(*^_^*)
でも実は・・私もみなさまの完成報告やいただくコメントや写真で
やる気&元気をもらっているんですよ!!
なので、私も陰ながら応援させてくださいね!!!

いつも楽しく拝見しています。毎日暑いですね~!やりたいこと、やるべきことは沢山あるのですが、暑さで作業意欲&効率低下中です・・・。(ーー;)passaさんは暑くても大丈夫ですか?
 ダメに決まってるじゃないですか!(笑)
でも、頭上のエアコンの設定温度は29度で微弱風です(*^_^*)
頭寒足熱で思考回路を整えています(笑)

ガリガリ君ソーダ味の芳香剤が出ていてびっくり!
 オエ~ 間違って食べてしまうのを想像してしまいました(笑)

Passaサンの制作動画では、いつも洋楽ですよね。
邦楽が流れないのは、日本語が解説と重なって
聞き取りにくいから
あえて控えておられるのでしょうか??
邦楽、お好きならばどんな曲がお好みなのかなぁ。
なんて、、、ふと聴いてみたくなりました♪

 大大大正解です。その通りです(^^ゞ
ただ・・あともう一つ理由があります。
邦楽だと、思わず口ずさんでしまうのを避けるためです^^;
もし昔の聖子ちゃんの曲とかかかってしまったら、
まあ、ほぼ確実に唄ってしまうでしょう(笑)
 好みの曲ですか?!そうですね~~意外と何でも好きです。
ここ数年は音楽を買ったことはなく、10代20代にのときに
聞いたり流行ったりした曲を聴くことが多いです♪
ちなみに・・先月高校時代の友達といったカラオケでは、
レベッカと戸川純がヘビロテでかかってました(*^_^*)

≪前略≫背景ボードひとつは、白壁で~モカの配色で作りたいのですが、もう一つは、ピンクと黒の配色で作りたいと思っていまーしゅ(≧▽≦)
なので~これからもショップの方で、時々販売してくださいね~(^_-)-☆≪後略≫

 ピンクと黒!!いいですね~~!
この配色が似合うブライスさんを数人思いつきました♪
私もその色で作りたい~(^^ゞ


以上です

今回も本当にありがとうございました!

いろいろとお気遣いも嬉しかったです。

全部にお答えできずに本当にすみませんm(__)m


それでは、第21回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |