クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.16 (Tue)

第20回目プレ企画開催中&当選フォト~♪


こんばんは♪
第20回目プレ企画開催中です!


今回も届いております~~(>_<)♪♪

当選フォト。

okomeさんより(*^^)v
018_20130716222148.jpg

ブライス歴が長く、いっぱいブライスが居るため
どのブライスに履かせようか迷ったというokomeさん。

一番新人のアンブロージオさんが履いてくれました♪

真っ白の長い髪がなんとも美しい・・
デフォ服は黒ですが、白のお洋服も素敵です。

先週のあっぷるさんの当選フォトと同じで
こちらのフォトもお部屋の巾木が腰板にみえます。

今後引っ越すときは、巾木の高さや色なども
チェックしたいと思います(笑)

okomeさん!このたびはお忙しい中
お写真送っていただきありがとうございました。

これからもご応募お待ちいしていますね♪


**********************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

モニマ二さんお迎えしてしまいました。貴女(パッサさんですよ)のせえです(笑)

ちょいと●●さん!私のせいにするなんてズルい~!(笑)

でもきっと今頃・・「お迎えしてヨカッタ♪」と
思ってくださっているはずです・・・(*^_^*)


それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

沢山の応援メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!


今年の夏用に、新しい水筒を買いました(≧∇≦)
とっても可愛くてお気に入りなのです( ´艸`)
氷を入れて、飲む時には
自動販売機で買うよりも冷たくて美味しいのです♪

 いいですね~マイ水筒♪私も飲み物はキンキンに冷えてないと
嫌なので、自販機の飲み物はあまり買いません。
自販機で買った飲み物がぬるかった時のショックって
本当に悔しくてたまらないんですもの・・・(~_~;)

passa様のプレ企画に途中から応募し続けてますが、他の方のブログのプレ企画に当選しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すかさず「今年の運を使い切った」と喜びと同時に言葉にしてしまった・・・友達にも突っ込まれました 笑 ≪後略≫

 わ~それはまたメデタイではありませんか!!
おめでとうございます(*^_^*)
ぜひその勢いでこちらも当選しちゃってください!!

日焼け止めSPF?50を塗っているのに、おかしなくらい焼けます・・・。腕が焼きたてのコッペパンみたいにおいしそうです☆
何とかならんかな~この暑さ・・・。

 そのコッペパン、食べてみたい(笑)
まだ7月なのに・・・
コッペパン、これ以上焦がさないように気をつけてくださいね!!

≪前略≫お話は、急に変わっちゃいましゅが~passaしゃん♪は夏のお気に入りりのデザートとか、夏のお気に入りりのスポットとかありましゅか(・・?≪後略≫
 夏に限らず、果物が大好きで~す!
子供のころはフルーツポンチがご馳走でした。
(ほとんど作ってもらったことないですが^^;)
夏のお気に入りスポットですか?
すみません・・ないです(笑)
夏に限らず、自分のお部屋がお気に入りスポットです♪

最近お迎えラッシュで急激に増えたブライスに少しずつ色々な物を揃えて行けたらなぁと思っています。まずは、ミディさんサイズの靴がなかなか手に入らないので当たると嬉しいです。あと、今回のショップでハートスタンド(立タイプ)をネオとミディの分を頼んだのですが、プチサイズも試してみたいなぁと思っているので、こっちが当たっても嬉しいです!!
 お迎えラッシュだなんて、うらやましい~~
お迎え後も色々揃えるのがまた楽しいんですよね♪
ミディ用ブーツとプチ用スタンド、ぜひ2度の当選を狙ってください~!!

夜ふかししてたら、窓の方から大きなゴキブリGが顔面めがけて飛んで来ました(T_T)焦って避けた為行方がわからないです。(ゴキブリホイホイGH頼みです)夏ってほんと嫌!!
 文字だけでもゾッとするのでアルファベットに変換させていただきました(笑)
私は2年以上ヤツを見ていません。今年も絶対に見ないぞ!!

キットの製作がまだまだですがいつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
それにしても暑いですね!!熱中症には充分お気をつけください。

 先週は本当に熱かったですよね!
今日は30℃を越えなかったこともあり、エアコンなしで
快適に過ごせました♪このくらいが続いて欲しいです・・

≪前略≫あ…あの羊さん、じ、じつは…アルパカさんなんですよ(笑)
 おおお~~マジですか!
わたし、アルパカさんは羊の仲間だと勝手に思っていました!!
いま「アルパカ 羊」で検索したら・・・
アルパカはラクダ科でヒツジはウシ科と判明。
全然違う動物だったんですね・・・失礼しました!!(^^ゞ

先週はせっかくのニアピンだったのにうっかり締切をすぎていました……(´∀`;)懲りずに応募させて頂きます♪よろしくお願いします…!
 わ!今回も応募してくださって嬉しいです。
前回、時間に間に合っていたら当選でした。
きっとガッカリされているだろうな・・と思い、とても
気になっていたんです。でもこうしてまた応募してくださって
メッセージもいただけて嬉しいです(*^_^*)

パソコン、アドレスを変えてからブログが探せず最近みつけましてまた読み始めてさせていただいています。すごいプレゼント企画しているんですね!毎週お疲れさまです。これから毎週応募させていただきますね。
1度購入したことがあるので毎週2つの番号応募できるのでしょうか?ショップもまた利用させていただきます。

 ようこそ!再び♪
現在のSHOPに限らず、昔のSHOPでもオークションでも・・
1度でもやり取りがありましたら2つの番号を書いていただけます。
今後ともよろしくお願いいたします!!

片付けても片付けても片付けても物が減りません。早く作業しなければなくならないんですが…なかなか、暑くて…←
 それは片付けているのではなく・・移動しているだけ・・
と、私は毎度毎度注意されています(笑)
最後の「←」の後は??・・気になってしかたありません(笑)

かわいい靴下キットを作って下さい。
 靴下作りは苦手なので、多分作らないと思います(~_~;)
ごめんなさい~~m(^^)m
手縫いだったら作れるかも??いや、やっぱり今は無理だ~^^;

撮影ボード届くのが楽しみです♪
ネオさん用を購入したので
ペイントはやめにして上手にできたらミディさん
用でペイントトライしてみようと思い
今回はハンガーラックのペイントだけ
がんばります。
写真撮影が趣味なのですがこれからは暑さとの
闘いです。早朝にいってもジリジリとした
暑さに戦意喪失のときもありますが、花は
私の癒しなのでこれからも撮り続けたいなって思います。

 ハンガーラックのペイントのみだとかなり絵の具が
余ると思うので、他の小物などにも使ってみてくださいね!
塗る面に合わせてスポンジをカットすると、
とても作業がはかどって楽しいですよ~♪
「花は癒し」 本当にそう思います。
素敵な写真を撮ってくださいね!
でも、熱中症にはくれぐれも気をつけてください(*^_^*)

shopがオープンしたら、絶対に頼みたかったスニーカーキット。すごく楽しみにしています。
なのに、サンダル注文するの忘れてた(*_*;
夏なのに。夏なのに~。
せっかく浴衣も作りたかったのに~素足?

 ありゃ~、サンダル注文忘れてしまいましたか!!
以前、浴衣にスニーカー姿の子を見たことがあります!
・・・て、何のなぐさめにもならないですね(-_-;)

passaさん、お誕生日おめでとうございます♪ たしか9日だったと記憶していたのですが(?_?)、お祝いを言うのがちょっと遅れちゃいました~。
 ブッブ~~!違います。でも嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)←正解は言わないのかい(笑)

まち針は、持つところが、玉状のものと、平たいのどちらが好きですか。
 私は今は小さいものしか作っていないので、玉状でしかも
細く短めのものを使う事が多いです。
平たいまち針はおもに和裁用で使われているらしく、針が
すぐに抜けおちないように長めに作られているとのことですよ♪
(ネット調べです)

製作動画を拝見しながら、Passa さんのおしゃべりの話題に、フムフムとか、ほぉ~っと相づちをうっていて、いつも後からコメントしたいと思うのですが、作成に熱中するあまり、内容を忘れてしまっている自分が残念です~((苦笑))
あと、今回のムートンブーツの動画、、、
かな~りグダグダでしたよね?w
きっと随分お疲れだったのでは、と推察します。
今回のショップも、どうか無理せず夏バテには充分気を付けてくださいませ。
麦茶などに塩をひとつまみ入れて飲むと熱中症対策になるそうですよ。

 いつもグダグダな私の制作動画に、さらに「グダグダ」と
ツッこまれると言う事は、よっぽどなのですね!!(笑)
長いおつきあいの●●さんだからこそのツッコミに感謝♪
今後は「疲れた時は一旦休む」と言う事を学びたいと思います(笑)

仕事の疲れで、ぼーっとしてたらショップのOPEN期間が過ぎてしまいました;;
 お仕事おつかれ様です!!そして・・ごめんなさい。m(__)m 
24時間はオープンしていたいと思ったのですが、
少し早めに閉めてしまいました・・・
次の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

撮影ボード注文の頃ちょうど息子君の風邪をもらってしまってすごい熱を出していました。
早く元気になれるようにとすっごい太いお注射されました。見たときに思わずその場でぎゃー!と叫んでましたw
気が付いたら締め切り前!作成動画を見てからどうしようか悩むので間に合いませんでした。。
また販売ありますか?><
でも、木の腰板も気になるし。
でもでも、色々な撮影セットあると楽しいですよね。≪後略≫

 注射を嫌がる子供を見るのは親も辛いですよね。
叫んでしまうお気持ち・・分かりますよ~~
そんな大変な時にキットの事を思い出してくださり
なんだか恐縮です。
次回も販売しますので、ゆっくり悩んでくださいね♪
ありがとうございます。

先日はじめてボードキットを注文しました。
超不器用なので、まずは大きな物から(笑)
次は他のキットにもチャレンジしたいです。

 (笑) ありがとうございます♪
完成するとコンパクトですが、完成するまではかなり
大きいので、ビックリしないでくださいね(*^^)v
これ以外のキットはとっても小さいので、
これまたビックリしないでくださいね(笑)

梅雨明けした途端、暑くて溶けそうです(笑)早く秋にならないかな~。
 お気持ちはとってもよ~~く分かります!!
でも・・まだ・・秋にはならない方がいいかと・・・(笑)

≪前略≫そういえば宝くじはジャンボが今日発売になりましたよ。
自分は念を込めて(というか大量買いしても当たる気がしないので)毎回1枚のみ購入しています。
なかなか当たりませんが、いつか大金が当たる事をずっとずっと夢見ていますw
買わないと当たりませんから、当るまでずっと1枚買いを貫きたいと思いますw

 宝くじネタだと誰だかバレバレかもしれませんね(笑)
ぜひぜひ1枚買いを貫いてください!そして、この企画みたく
見事当選してください~~!(^^)!

先日は七夕でしたね。何かお願い事はされましたか?我が家では娘が幼稚園で作ってきた 小さな七夕飾りを飾りました。気になる娘の願い事は・・・「おかしがたべたい。」でした^^; もっと大きな夢を持ってもらいたいものです(笑)
 七夕に願い事なんて・・もう30年してません(笑)
娘さんの願い事・・可愛い♪
子供の時は小さな夢が沢山叶ったほうが嬉しいと思うので、
それでいいのだと思いますよ~(*^^)
来年の夢も「おかしがたべたい。」だったら、ちょっと不安ですね・・(笑)

バタバタしていて撮影ボード買いはぐってしまいました(T_T)次こそは絶対!!!
 すみません!私もバタバタと閉店してしまいました。
次回、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

セミが鳴き始めましたね。セミが嫌いな私には恐怖の季節です(;_;)
 まだこちらではセミの鳴き声は聞こえてきません・・
私もちょっと苦手です。セミ。背中の固い所の模様が恐い(笑)

暑い日が続き、家族の食欲がないようで…(私は大丈夫^^)毎日の献立に悩みます。
 「私は大丈夫^^」←(笑) 何故だ??(笑)
毎日の献立を考えるのって、本当に大変だと思います。
私は食にあまり興味がないので、3日続けて同じものでも
何とも思わないのですが、そうもいかないですもんね・・
ほんとうにご苦労さまです。頭が下がります。

久しぶりに参加させていただきます!当たるといいな♪
 ようこそ!再び♪
お時間あるときはぜひ運試ししてみてくださいね(*^_^*)

腱鞘炎で手首に湿布を貼っていたら、かぶれてしまい、痒くてたまんないっす(>_<)
 薬局などでは腱鞘炎と言うと湿布を勧められますが、
やはり、治るまでとことん休ませるのが一番いいと思います。
痒さまで追加されて踏んだり蹴ったりですね・・・
早く良くなりますように・・・

懲りずに同じ番号で挑戦。一言コメントを見て私も思うミシン。私もフットコントローラーがないとミシン使えません…手元スタートだと、とにかく縫い始めがこれでもかと歪んでしまう。ドールの服になると布も薄手になるのでさらに困難に。。今手元にあるミシンが姉からのお下がりで手元スタートなのでやりにくいやりにくい~。
 ですよね!私の周りではハンドのほうがラクという人は一人もいません。
たとえ大きな雑巾を縫うだけでも、フットのほうがいいです(笑)

毎日暑いですね。でも今年も扇風機で乗りきります!
 ひえ~~マジッすか!!
今日は涼しいので私も小型扇風機で間に合っていますが
30℃を越えた時にはエアコン付けてます(~_~;)
くれぐれも無理はなさらないように・・・

毎週応募しようと思っているのに、ここ何週かは飛び飛びで応募。ブログは1日に何度も訪問してるのに、なぜその時に応募しないのか…。
 もったいない!(笑)
私のエントリー開始時間がマチマチなのも、原因かもですね^^;
最近は応募開始時よりも締切時間の少し前のご応募のほうが
多いんですよ♪

今度こそ!と念をこめて確認ボタンを押します!
 念が足りない~~!!(笑)
冗談ですm(^^)m いつもありがとうございます♪

最近、ブログを始めようかな~と思い始めました。
が、なかなか踏み出せず…(^^;)
すぐ止めちゃう気がするので、まだ様子見です(笑)

 お~~!もしも始めた際には絶対に教えてくださいね!
HPを11年ブログを8年続けている私からのアドバイスとしては、
とにかくマイペースで!!無理のない頻度で楽しみながら
更新できるというのが長続きのコツかな~なんて思います。
そんな私も、始めた時は1か月どころか半年更新していない
な~んて時もありました^^;
最初は一人コッソリ初めて、続けられそうだな~と思ったら
コッソリ私にも教えてくださいね(*^_^*)

アロマオイルのハンドマッサージを母の店の片隅で始めたのですが、何種類かオイルをブレンドするスタイルなんですね。最近になってティートゥリーとミントの組み合わせが爽やかで人気になってきました。春頃はラベンダーが人気だったのです。そろそろ夏だなーと実感しました。きっとpassaさんも手が疲れているだろうなーマッサージさせて頂きたい!と思いつつもキットの到着を楽しみにしている次第です☆彡
秋のショップに新作キットの発売予定はありますか?いつもワクワク楽しみにしています☆彡

 ワタシ、マッサージは嫌いと公言していますが、
ハンドマッサージだけは大好きです!!本当です。
ラベンダーも大好きで玄関は1年中ラベンダーです。
お洒落なのではなく市販の「○○力」ってやつですが^^;
キットの発送はまだ先なのですが楽しみにしていてくださいね!
秋の新作ですか??まだ何にも思いついていません(笑)
すみません~~m(^^)m

uvレジンがうっかり指に大量に付いて手がボロボロに~(/_・)今度からは必ず手袋をしよう~~(=。=;)
 え!大量に手につくとそんなことになってしまうのですね!
繊細な作業のときは手袋ってしたくないですよね・・・
でも、ボロボロになるのは恐い・・・(>_<)

1日が60時間あればいいのに…
 まあ!なんて贅沢な!!(笑)
私は1日48時間くらいで手を打ちます(笑)

ウェデイングドレスで写真を撮りに行こうとしています(>_<)それまでにナイスなプロポーションになる為に頑張らなきゃ~!!
 がんばってください!!応援してます♪
ドレスを脱いだ後もそのプロポーションを保ってくださいね(*^^)

梅雨明けしたけれど、まだセミ鳴いてませんね。
トンボが飛んでいるのは見ました。いきなりの暑い夏の到来に、私たち人間を含め生き物は驚き、戸惑っているのかもしれませんね。

 鳴いてませんね~~実は私もトンボをみました!
正確に言うと・・「あ!トンボだ!!」と叫ぶ子供を見ました(笑)
私がよく思うのは・・驚いて騒いでいるのは人間だけで、
人間以外の動物たちは何も言わずにつねに現状を受け入れて
普通に生活しているんじゃないかな?って思っているんです。
でもやっぱり動物たちも驚いているのかなぁ~?!
直接聞いてみないと分からないですね(*^_^*)

私は、ほぼ毎日車を運転します(田舎ってことかな)。最近3ケタの車のナンバープレートを目で追うくせがついてしまいました。これって、プレ企画病?
 まさしく・・プレ企画病です(笑)
しかもその病気は、当たるまで治りません(笑)

≪前略≫ブライスと出会って凄く癒されて、幸せを感じております。(大袈裟?^^)
passaさんにもとても感謝しておりますよ。
悪い意味ではなく、悪影響も多々あり・・^^;;
先日、背景布もポチッちゃいました@@;ぱ っ さ さ~ん(-_-)/
届くのが楽しみ!
のはずが・・今度はドールハウスまで欲しくなっております;
(置き場所のことなど考えると躊躇しますが)
ドールハウスも少しずつ手作りしたいな~と思いながらも・・
もう、買っちゃおうか?なんて。。。
物欲が止まらない@@ブライスは本当に怖い(*_*;
どなたか書き込んでる方がいたみたいですが、一眼レフも・・;≪後略≫

 一眼レフは私のせいではありません(笑)
背景布は色褪せるのが早いと、ブラ友に教わりました!
気をつけてくださいね♪
ドールハウスの購入は撮影ボードキット到着まで
ぜひとも我慢を!!(笑)

今月ぐらいにまた一羽インコが増える予定です(^^;
 わ~楽しみですね♪
今度は何色の子かな~~(*^_^*)

帰宅後ぎりぎりです。毎週習慣になっているので間に合ってよかったです。撮影ボードいいな~私は、だいぶ前にpassaさんのを真似て作ってしまったのですが、しっかりしたつくりで丈夫そうでいいですね。重さはどれくらいあるのでしょうか?
 このメッセージを頂いて、重さの表記をしていないことに
気がつきました。ありがとうございます。
現在500gまでしか計れないものと、wiiフィットの体重計しかなく
どちらも正確に計れないので、近日中にきちんと計る予定です。
だいたいですが、ネオ用で2kg以内、ミディ用で1kg程です。
ご質問ありがとうございますm(__)m

時間ないので次回にコメンとしますね(--;)
 そんな~!全然気にしないでください(*^^)v
コメントなしでもかまわないんですよ!
ありがとうございます(*^_^*)

暑い!!としか言えませんね。。今日はあまりの暑さに耐えきれず早退しちゃいました。エアコンない職場はつらい~
 お仕事内容にもよると思うのですが・・
エアコンのない職場にビックリです~~!!
そして・・・暑さに耐えきれず早退できちゃう職場にもビックリです~~!!(笑)


以上です

今回も本当にありがとうございました!

いろいろとお気遣いも嬉しかったです。

全部にお答えできずに本当にすみませんm(__)m


それでは、第20回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |