クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.11 (Thu)

ブライススタンド到着報告~&完成フリンジブーツ♪


今日は到着報告です(*^^)v

先月下旬、お写真いただきました~

Handmade et cetera の iku*さんより。

ひまわりカラーのクラフトバンドに
フリンジブーツのブルーが映えます(^.^)
sii_201305301551530aa.jpg

こちらのブライスさん・・・
カスタム時にプルリングではなくしているとのことで
ポッチに引っ掛けることができないのですが・・・

見事な片足立ちポーズ!(^^)!

一番重たい頭をしっかり支えているので
プルリングを掛けなくても意外と安定します♪


それにしても口元がキュッと可愛いこの子。
アーバンさんのカスタムだそうです!!

デフォルトも美人さんで、私も購入を迷ったのですが
前髪有り子が欲しかったので諦めました(-_-;)

そんなアーバンさん、足元にははブルーのブーツ。
3段フリンジを履いてくださいました(>_<)♪

「秋になったらブーツに合うようなOF 作らねば☆」
とおっしゃってますが、
レーシーなスカートにもバッチリ似合ってます!!
sii_20130530155155970.jpg

iku*さんの紹介記事を読ませていただいていて、
わたくしとても感激してしまいました。

iku*さんのおっしゃる通り、
このブライススタンドは本当に簡単で単純な作りなんです。

ただ、ここに行きつくまでにはかなりの紆余曲折があり、
それを十二分に理解してくださっている・・・と、
ホロっときました(*^_^*)

それもそのはず・・・

記事中にもリンクがありますが、iku*さんも
デフォスタンドには色々と困ってらしたようなんです。

なぜなら・・こんな挑戦をされてました!!
※FC2に引っ越す前のブログがたちあがります。

なるほど~~と、とても参考になりました。
コストパフォーマンスは最高だとおもいます。

ただ、頭の重みで棒がしなるのが難点だそうです^^;
でも、改良すればとてもいいものができそうな予感が…♪

きっとiku*さんや私以外にも、なんとか便利なスタンドを
作る事はできないか・・・と、試行錯誤されているかたが
たくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、

自分にとって使いやすいものが完成するといいですね!!

私も今のスタンドに満足せず、今後も改良を重ねて
さらに良いものが作れるよう頑張りたいと思います!

余談・・・

記事の終わりのピンクの文字。
「s」が多くて最後に笑わせていただきました(*^^)v

ぜひ修正せず、そのままでおねがいしま~~す(笑)


iku*さん!
このたびはお忙しい中、本当にありがとうございました!

熱い日が続いているので、iku*さんもニャンコも
熱中症には気を付けてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします。
(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

到着報告載せていただきありがとうございます!
記事にしたのがホント遅くなって申し訳なかったんですが、Passaさんブログに自分の名前が出てるとニマニマしちゃいます><
この勢いで(どんな勢い?)プレ企画当たっちゃわないかな!
なんて、今週応募しそこなったんですけど・・・
iku* | 2013年07月13日(土)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

iku*さんへ♪
見てくださってありがとうございます!
素敵に紹介していただきとても嬉しかったです。

こちらこそ、ご報告をいただいてからご紹介まで
ずいぶん遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m

その勢いでプレ企画!当っちゃってください!!
え?応募してないって??
それじゃ~当りませんです(笑)
勢いがあるうちの次回はぜひ!エントリーしてくださいね!

このたびは本当にありがとうございました!!
(*^_^*)
passa | 2013年07月13日(土)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |