クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.25 (Tue)

完成報告~くまのジャッキーがソファーにドーーン♪


ドーーン!!
ehi_IMG_20130331_161229.jpg

まるで・・くまのジャッキー用のソファです(笑)

「偉そうに座っていますが、お許しをw」
というメッセージと共に、ひなさんよりお写真頂きました♪

ブライスよりもピッタリサイズかも^^;

オレンジとイエローグリーンの組み合わせが
ジャッキーにとっても似合ってます(*^^)v


おまけのPBカゴバッグの中身は、
ジャッキーの好物でしょうか・・・
ehi_IMG_20130326_173752.jpg
※少し明るく加工しましたm(__)m

パールのストーンで可愛くアレンジされています。

そして、ひなさんにとって難関だったという簡単シューズ!!
ehi_IMG_20130505_190250.jpg
※少し明るく加工しましたm(__)m

遠目からですが、難関だった様子がちょっぴり伺えます(^^ゞ

「難関な簡単シューズ」というのも変ですが^^;
初めて作る方には少々難しい所がるのも事実ですm(__)m

無事に完成して本当によかった!(^^)!


ただ、制作作業自体は無事だったのですが・・・

制作前、Gクリヤが近所の100円ショップで見つからず、
諦めてネットで購入し到着を待っていたところ・・・
通りすがりの大きいダイソーにてGクリアを発見!!

・・・という経緯があったとのこと(~_~;)

怒りのあまり追加で3本も購入してしまったそうです。

ネット通販だと送料もかかったと思うので、
お怒りはごもっとも!!^^;

私も似たような経験、何度もあります(^^ゞ

3つも余計に手に入れてしまったという事は、
「もっと沢山作りましょう!」
と言う意味ではないのでしょうか?(笑)

Gクリヤボンドは布にも使用できるので
色々なものづくりを楽しんでくださいね♪

それでも3本使い切るのは大変かも・・(~_~;)


ひなさん。
苦手だという写真撮影もがんばってくださり
本当にありがとうございました!

先日発送しましたキットはさらに難関かもしれませんが、
頑張ってくださいね!!

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ソファキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |