クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.24 (Mon)

第17回目プレ企画開催中&当選フォト♪m(^^)m

こんばんは♪
第17回目プレ企画開催中です!


そして・・
早速2度目の当選のBlytheでHAPPYのtakaさんより
お写真いただきました~~♪

飴ちゃんブライスかわいい~~(*^^)
016_2度目の当選②

おっ、今回は前回よりも年代若めの曲で
当選の喜びを表現してくださってます(笑)

多くの人気アイドルが登場した80年代ですが、
そのなかで彼女のこの曲をチョイスするtakaさん・・・

ぜひ今度カラオケご一緒したいですm(^^)m

なんのこっちゃ~分からん!ですよね・・すみません。

こちらの記事の最初の3行の事です(^^ゞ

takaさん!

念のため・・3度目当選した際の曲も
今からご用意くださいね!!(笑)

可愛いお写真ありがとうございました♪


************************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

りぼんシューズ製作動画の「ぬって下さい」の発音が苦手・・ということで、「塗って下さい」「縫って下さい」連発してるのに「何回言うんだい!!(笑)」と、毎回ツッコんでます(笑)地域的なもの?ちょっと気になったのですが、passaさんご出身はどちらですか?

今もどっちが正しいのか・・混乱してます(~_~;)

この世に生まれてから連続10日以上東京を離れた事がないくらい
東京もんです(笑)

「縫いましょう」と「塗りましょう」だと同じ発音なのになあ・・・

ああ、日本語は難しい(~_~;)


それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

全部にお答えできずスミマセン!!m(__)m

『何かオサレな一言を書かなきゃぁ~』って思うんだけど・・・ナカナカキビシイす。
 オサレな一言は禁止です。私が受け止めきれないので(笑)

≪前略≫最近第二の人生という言葉がすごく胸に響きます。
怖いわ~自分・・・。

 第二の人生なんて考えたことがない自分が恐いです(笑)

こんばんは。
先週はキャリーオーバーが出てたのでロト6と7を両方買いましたが、どっちも見事に外しましたw
今週も懲りずにロト7買いましたが、当る気がしないです。
でも当たりたいですw

 ロト7の1等当選金って凄い高額なんですね!ビックリしました。
私がそんな大金を持ってしまうと人生狂ってしまいそうなので
スクラッチで小さく狙っていきたいと思います(^^ゞ
ていうか、すぐに結果がわかるスクラッチが好きなのです^^;

キット、無事届いております。発送メールの翌日に届きました♬早くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ作るの勿体無くて、まだ手付かずですが…。
お待たせしてすみませんでしたm(__)m
勿体ないと眺めたま1年以上経過してしまった方を
数名存じ上げておりますのでお気をつけください(笑)

モニマニさん開封動画、楽しく拝見させていただきました♪足のピンホール、私の子にもありました(T-T)他にもリップに欠け等があり、入院させましたけど…。サクサク開封されていて見ていて気持ち良かったです。私なんてテープ跡ビリビリの箱はボロボロです。またお迎えされる事がありましたら、動画で紹介してくださいね♪楽しみにしています(o^-^o)
 ご覧いただきありがとうございます!
テープをはがすとボロボロになりますよね~私も経験あります^^;
次のお迎えはまだ先になると思いますが、その際には撮影したいと思います♪

もう夏並みに暑い日が続きます
麦茶は太ると聞いたので、最近はほうじ茶にしました。
冷たいほうじ茶、結構美味しいですヾ(@^▽^@)ノ

 麦茶って太るんですか?!ビックリだぁ。
私はいつもセブンイレブンの玄米茶を飲んでいます。一安心(笑) 
ほうじ茶、私も大好きです!!

先日のキット、発送メールを頂いた翌日到着しました♪ブログの写真に写っていたマスキングテープで閉じられてて、ちょっと嬉しくなりました♪
 お待たせしてすみませんでした!!
レターパックは比較的到着が早いと思いますが、
ポストに投函した後、私の発送メールの送信が遅いので
早く到着したと錯覚させてしまうのかもしれませんm(__)m

≪前略≫実はYouTubeで、passatempoさんのミディ開封動画を見て、なんて癒される動画なんだろう!と毎日見ていました(笑)
ブライスを開封する時の音や、passatempoさんの癒し声にすっかりトリコになってしまい、勢い余ってチェリッシュミーオールウェイズをお迎えしてしまいました(笑)
YouTubeでしか知らなかったpassatempoさんでしたが、ブライスのブログ村でブログを見つけた時にはビックリしました!!
と同時に、あ〜やっと出会えた〜!と謎の喜びを感じました(*^◯^*)(笑)
先日のモニマニちゃん開封動画も癒されました♪
これからも、ぜひともお迎えした際には、開封動画をUPしていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
長くなりましたが、伝えたかったことが言えるこの場に感謝します♪
これからも応援しています(*^_^*)

 応援ありがとうございます。とても嬉しいです。
私の声は癒し声なのでしょうか?決して謙遜している訳ではなく
自分ではまったく癒し声に聞こえません(笑)
チェリッシュさん、可愛いですよね!!祝、お迎え♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

≪前略≫私は、小学生の頃は隣に座った男の子にカンニングされた(テストの同じ問題(問題が「かんじ」という漢字を書きなさい、で「感じ」と書いた・・・。)を間違えていたので、やっぱりこっちを想像したよね~、と言ったら、男の子に「お前のテストカンニングしたもん!」と(爆))こともあるくらい漢字には自信があったのに・・・もう今ではそんな過去も嘘だったとしか思えないくらいに漢字が出来ません。いつも言い訳に、海外に行った間に忘れた、と言っていますが・・・言い訳に過ぎませんね・・・漢字検定受験してみようかしら(笑)
 「漢字」と「感じ」。 私は今現在も間違って変換してしまい、
そのままブログにアップしちゃうことがあります(笑)
私も何か言い訳を考えておこうかしら(^^ゞ

梅雨は雨が多いですが好きな季節ですか?
スニーカーに木型はないとのことでしたが
布製スニーカーキット内容の動画に写ってる黒いのは足型なんでしょうか?ツヤツヤ光ってて靴じゃないんですよねぇ~。。。
き、気になる!!笑
passa様の誕生日って何日なんでしょうか?
7月なのは自分と一緒だから忘れないんですけど失念しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 梅雨は嫌いではありません。大好きってほどでもありません^^;
動画を確認してみました。箱の中の黒いものはmomokoさんの
「深夜の横断歩道」に付いていたスニーカーです。
誕生日は七夕付近です。●●さんも同じ7月生まれなんですね♪
ってことはもうすぐお互い1つ歳を重ねますね^^;

この前TVで、『30代以上の人はメールで絵文字をよく使い、20代以下の人は顔文字をよく使う』という話題が上がっていました。
それを聞いた私は『なぬ~!?Σ(゜口゜; それはさっそく顔文字を使わねば…♪』とちょこっとづつ顔文字を使ってみています。
(↑おかしなところを気にする人)
しか~し!やはり慣れないため、イマイチ使いきれない???(-_-;)||
…というわけで、今回うるさい文章になってます。
すみませぬ~( ̄▽ ̄;)アハハ…。

 (笑) 
私はもともと絵文字が苦手で携帯メールでもほとんど使いません。
決して若者を装っているわけではありませんよ(笑)
媒体によって文字化けするのが嫌なので顔文字を愛用しています。
顔文字のレパートリーが5個くらいしかないのが若人との違いです(笑)

15年乗った軽自動車、買い換えます。
 15年一緒だった車との別れはどんな感じなのでしょう・・
車を持った経験がないので分からないのですが、
最後に2ショット写真を撮りたくなるような気がします(*^^)

飼っている金魚が10cmを超えました。大きくなりすぎ・・・(ーー;)
 スゴイ!!いい環境ですくすく育ったのですね♪
私は子供の頃、すくった金魚を水槽に入れて蓋を閉め忘れ
当時飼っていた猫に全部引っかかれて死なせてしまった経験があり
それ以来金魚すくいは封印しています。

必要なものは手が届くところ&見えるところにないと面倒だと思う性格がよくないとはわかっているのですが、子供に「片付けなさい!」という立場になったので、家をきれいにしなきゃ!と思うんですが、部屋を見るだけでげんなりして なかなかやる気が起こりません。^^: 部屋は汚くなる一方です。。。雑誌に載ってるような素敵なお家の人たちはどうやって片づけているのか?不思議です。
 本当に不思議だと私も思います(笑)

プーリップの弟のイスルくんを初お迎えしました。
ブライスと同様癒されます。買ってよかった~passaさんの開封動画拝見しました!比較すると面白いですね。どちらもカワイイんで好きです。

 祝。お迎え♪ 動画ご覧いただきありがとうございます。
私もどちらも好きです!!それぞれの長所と短所の両方を受け止めたいと思います(*^^)

雨に濡れた紫陽花がキレイです^^
 ほんとうに奇麗ですよね!毎日しみじみ感じます。
花の色で土の酸性度が分かると聞いたことがありますが、
なんだかリトマス試験紙みたいです♪

左親指を負傷しました
 親指の負傷は辛すぎます・・早く治ることを祈ってます!

ハーブ染にはまってます。小さい布でもしっかりムラムラですがそれも味?(笑)
以前ミディさんのトルソー制作凄いなぁと見てました。
その勢いでネオさんのもキットにして欲しいなぁなんて思ってます!

 味です(笑)
トルソーのキット化は無理だと思いますm(__)m
私はミディ用ですでに断念しているので、ネオ用はおそらく作りません(~_~;)
市販のものをコピーして個人で楽しみたいと思いますm(__)m

私も動画みて買っちゃいました(^^)モニークさん!今日届きました。かわいいですねぇ(*^_^*)
 動画をご覧いただきありがとうございます。
可愛いですよね!!モニークさん♪まだまだ買えるのかなぁ。

≪前略≫エントリーナンバー決めるのに私も10面体のサイコロが欲しいのですが、まだ買えてません;
とりあえず、トランプでしよう!と思っていたのですが、ふと
スマホのアプリでないかな?と思い探してみました。
ありました^^
普通に6、そのほか8・10・12と設定でき、なんと20面体までありました。
まぁ、ほぼ使わないだろうけど、なんか便利だな~って思いました。
リアルにサイコロ転がす楽しさはありませんが;
早速、今回から使いたいと思います!≪後略≫

 いっぱいメッセージ書き込んでくださったのに、
ほとんど端折ってスミマセン(笑)
なんと!スマホのアプリでそんなものがあるなんて!!
みなさまぜひお試しください♪
私はガラケーのため確認できないのが残念なのですが、
情報ありがとうございました!!

撮影ボードの猫のスッテッカーすごくいいですね!ちょっと高いので私はパスですがクラフトの腰板は、まねさせてもらいます(^o^)
 私にとっても高価な商品です(~_~;) なのでコピーして
個人で楽しんでます^^; 
クラフトの腰板、ぜひ真似してください(*^_^*)

今度はさつま芋を植えました。秋がとっても楽しみです^^
 芋掘りがしたくなりました(笑)

モニマニさん可愛いです~♪
モニマニさんの問題点??何だろ~~~気になります♪passaさんと同じドール持ちで嬉しいです♪ブログでのモニマニさんの紹介楽しみです~(*^^*)/

 もう届きましたか?可愛いですよね!!
届いた時は足に開いた穴が気になりましたが、
今はもうすっかり慣れてしまいました^^;

一日の始まりはpassa様サイトです♪
お人形サイズの物なら、なんでも作ってみないと気が済まないので、一年中材料が散乱してます!今は染色に興味が・・・!小さな柄の藍染めの生地で、ブライスちゃんに浴衣なんか作ったら可愛いかなあ・・・小さなうちわも作ってみたいなあ・・・などと妄想してばかりの、田舎のお母さんです(*^_^*)

 マジですか?無事に1日を過ごせているか心配です(笑)
藍染めの浴衣ですか!!ブライスに作る前に自分が欲しいです!

passaさんの「当選番号説明」の数字を見ていたら、「博士の愛した数式」という本を思い出し、いま再び読み返しています。
この本、私も(も?!)大好きです。
博士の説明聞いてると、なぜかうつくしい宇宙が浮かびます。
でも私、高校の時 数式でつまずき、数学大嫌いでした。
あのころこの本に出会っていたらなぁ~(笑)

 私も途中でつまずいた口です。本との出会いも重要ですよね。
出逢う時期も重要かもしれないなぁ・・
私は考え事をしていると、最終的には宇宙にたどり着きます。
決して宇宙の事に詳しいわけでなくどちらかというと無知です。
なのに最後は宇宙にたどり着くんです。果てが無いからかな?
てことは・・考えても仕方がないってことなのか・・(笑)
「博士の愛した数式」 ぜひ読んでみたいと思います。

passaさんのをみて私も撮影ボードを作ろうとしたのですがうまくいかず、心おれました……
 キット化を予定しています。もしよろしければ・・(^^ゞ

≪前略≫passaさんのキットをいつか買ってやる~って勢いなんですが、あれもこれも欲しいと思っていると、決められず、買えないことに……
でも、いつか買おうと思います。その時は宜しくお願いします。それとプレゼント企画にも当たるといいな。

 色々選べてしまうと結果選べないってことありますよね!
私も近所の小さな本屋さんだと結構ササっと買えるんですが、
何階もあるような大きな本屋さんだと色々ありすぎて
結局1冊も購入できないってことがよくあります(笑)
ぜひプレ企画、当ててくださいね♪

キット届いたの到着メールしなくてごめんなさい
 全く問題ありませんよ!!便りが無いのも良い便りです(^^ゞ
あ、もちろんくださっても嬉しいですよ♪
なかなかご返事できなくて申し訳ないのですがm(__)m

こんにちはー で始まる動画を見るのが楽しみです。つい、こんにちはーと私も言っています。
何年も前の動画を見てはこんなキット欲しいと思うのが沢山ありました。
今度はビーズサンダルを作って見ようかな!次回に注文しますね、よろしくお願いします。

 (嬉)
いつも「こんにちは~」と言っていますが、実際には
「こんばんは~」の時間に撮影してることが多いんです(笑)

人間ドックが近いので・・・
揚げ物とか甘い物とか我慢しています。といっても直前の1週間くらいじゃ、全然効果ないかもしれませんが・・・。

 ハッキリ言わせていただきます。
ないと思います(笑)  
そして、何事も無い事を祈ってます♪

完成品の靴、サンダルが欲しいです。
次回ショップにぜひ!
ミディが服、靴難民なので、ぜひ新しい形も

 次回は無理なのですが、今後頑張りたいと思います!!

近くにセリアの大きい店舗ができたんです♪
発泡スチロールで台座を50個作るのに、切り抜く作業で細かい発泡スチロールがあちこちにくっついて取れません。ワンコまで発泡まみれです…

 霧吹きすると少し落ち着くかもしれません。
実は以前、同じような経験をいたしました(^^ゞ
祝。セリア♪ ここの木箱は本当に便利です!!

リボンシューズ完成しました!楽しかったですー。タブレットPCがここに来て大活躍でした 笑
 タブレット未経験の私にはその活躍ぶりが分からず残念ですが、
とにかく無事完成して良かったです!!
おつかれさまでした~~!(^^)!


以上です

今回も楽しく読ませていただきました!

いつも本当にありがとうございますm(^^)m


それでは、第17回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね~♪
今回は曲が若干若かったです(笑)
他にも候補がありますが
それはまた、機会があったらご披露したいとと思います(^^)

いつも思うんですけど
passaさんは
文章力が高いですよね!
読んでてすごく楽しいし、表現するたくさんの言葉をお持ちですね(*^_^*)
私も見習わなくては!
もの作りの姿勢も!

今回も
ありがとうございましたー


taka | 2013年06月26日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

takaさんこんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^)

他の候補に興味津々ですよ~~(笑)

文章力が高いですと?!
takaさんったら褒め上手だわ~~
(お互い褒め合っている^^;)

わたくし、学生時代の国語の成績は散々でした。
漢字も苦手で、読書感想文で褒められた記憶もゼロ(~_~;)

学生時代にtakaさんに出会っていたら
何かが違っていたかもしれないなぁ・・・

なんちゃって(笑)

こちらこそこのたびも本当にありがとうございました!!
(*^_^*)
passa | 2013年06月26日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |