クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.19 (Wed)

完成報告&当選フォトが届きました♪


スポンジシールが増えてしまいました(^^ゞ
2013_0619_01.jpg

ガッツリハマってます(~_~;)


さて♪ 本日はお写真ご紹介です。

10回目のプレ企画で当選されたつららさんより、
完成報告と共に先月お写真いただきました(*^^)v

どれが当選商品だっけ?(^^ゞ
yore__ぶーつ2

あ、ミディさんが履いているローシェンナのブーツだ!

華やかなワンピにシンプルブーツがピッタリですね♪

「こちらなんかはいかがですか?」と
ネオさんがおすすめしているワンピース(笑)

リバティを使ったこのキットは懐かしいですね~~!
リバティ生地はどうしても安定的に入手できなくて
早い段階で販売終了となりました(~_~;)

そんな懐かしワンピキットに袖が!!

カジュアルなワンピキットがこんな素敵に変身するなんて、
「え?これ・・本当に私のキット??」と目を疑いました^^;

「そでぐりをステッチしながらつけたのでやりにくかったのですが、こんなことやった人他にいるかな?とか思って、passaさんに見てもらおうと思っていました^^」

とのこと♪

袖口にレースを付けるアレンジはしたことありますが、
こんな立派なパフスリーブがが付いたアレンジは
多分つららさんが初めてだと思います!いや~~ビックリ(>_<)♪

そしてこちらはお花刺繍ブーツの刺繍部分です。
yore__ぶーつ1

可愛い色使い♪

左右が揃っていないと気にしておられましたが、
全然大丈夫です!
履かせた時は片側しか見えませんから(笑)

・・・というのは冗談ですが、
私の場合、いまでは左右を揃えようとすらしていないかも(^^ゞ

フリンジブーツ制作では、フリンジ部分に、
「ガイド線ないのか...!」と思ってしまったつららさん(^.^)

そうです、ないのです!!

このくらいの細さになると、測るよりも目分量のほうが
正確だったりするんですよ!
あと、フリンジの幅ってそれぞれ好みがあるので、
あえてガイド線を引かなかったんです。

無事完成して安心しました(*^_^*)

そして先日届いたこちらの写真も紹介しちゃいます!

あなたは誰・・・
yore_2.jpg

なんて美しいのでしょう・・・

頭の大きさはミディさんと同じという事で
ミディさん用のカチューシャを付けてくれました。

美しい・・・みとれてしまいます。

あ、ごめんねミディさん。
yore__3.jpg

あなたも負けないくらい可愛いですぞ!!(^^ゞ


つららさん!いつもお写真ありがとうございます!!

そして、制作おつかれさまでした。

キット制作もプレ企画も、

ぜひこれからも一緒に楽しんでください~~♪

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せて頂いて、なんか照れます(o^^o)
ありがとうございました。
大きいお人形はノーメイクだったので旦那さんにやってもらいました。
大きさの違う人形を並べて撮る自信なくて、一人ずつの写真になりました。
顔の大きさ同じで身長が倍違うと、なんだか不思議な写真になりそうで...f^_^;

体調が戻ったら次はブーツ作ります^ ^
つらら | 2013年06月19日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

つららさん!
プレ企画のフォト、すぐにいただいたのに
ご紹介が遅くなってしまいました。m(__)m
こちらこそ本当にありがとうございます。

比率の違うドールを並べると不思議な感じですよね!
momokoさんとブライスさんを並べた時でさえ
一瞬脳内で変換作業をしているような気がします(^^ゞ

いや~~本当に美人さんです・・(しつこいですね^^;)

ブーツ作りはマイペースでゆっくりのんびりがんばってください!!
passa | 2013年06月20日(木)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |