クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.12 (Wed)

撮影ボード、作り直し♪


≪発送スケジュール≫
5/16付ご入金の方・・・発送完了しました
5/17付ご入金の方・・・12~14日までに発送予定
5/18付ご入金の方・・・14、15日までに発送予定
5/19・20付ご入金の方・・・16日までに発送予定
5/21~23付ご入金の方・・・17日までに発送予定

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
到着まであともう少しだけお待ちくださいm(__)m

******************************************

昨日作った撮影ボードは、やっぱりイメージが違って・・
全部剥がしてしまいました^^;

で、結局いつもの感じになりました(^^ゞ
2013_0612_01.jpg

でもやっぱり、モニークさんらしいものをと思い
彼女カラーのお花を作ってみました。

クラフトバンドで(*^_^*)
2013_0612_02.jpg

触り心地がメチャクチャ悪いのですが
結構気に入っています。

作り方はお花カチューシャと同じです。

手間はかかるけど材料費は数円ってとこですね♪

1個だけでは寂しいので、
モニークさん開封の時まで1日1個作ろうと思います。

そして、窓も付ける予定です。
2013_0612_03.jpg

どこら辺に付けようか・・・迷い中。
2013_0612_04.jpg

クラフトバンド、たのしい~~(>_<)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

撮影ボード  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

作りたい♪

クラフトテープの背景、以前にpassaさんの記事で拝見してから
ず~っと気になっています。

100円ショップで貼り付け用の棚板も購入して、
早く作りたいと思ってるんですが、
配色に悩みすぎていまだ作れず~。
クラフトテープの色見本帳を眺めながら、
悩む日々です…(*´ο`*)=3
MOKU | 2013年06月13日(木)  | URL | コメント編集

Re: 作りたい♪

MOKUさんへ
カラーが多いと悩んじゃいますよね!!
私も配色が苦手なほうなのですごい分かります。
なのでいつも失敗は覚悟の上でどんどんやっちゃってます(^^ゞ
1度で成功できればそりゃ~嬉しいけど、
そういうことは今までほとんどありません(~_~;)
passa | 2013年06月13日(木)  | URL | コメント編集

はじめまして。

ブログはいつもみています。

ドール初心者です。
クラフトテープでつくる背景板
すてきです。
今度は窓まで。

板はなに使うんだろ?
床は??
う~~ん。よくわからない私に簡単でいいのでつくりかた教えてください。
hana | 2013年06月14日(金)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hanaさん、はじめまして。
いつもブログを見てくださりありがとうございます♪

クラフトテープはとても手軽でしかもお安く、
本当に便利に使えて楽しいです。

板は現在MDFという素材を使用しています。

諸事情により今はこれ以上の事はお答えできないのですが
今後のブログをご覧いただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
passa | 2013年06月14日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |