クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.11 (Tue)

第15回プレ企画開催中&彼女専用ボード♪

こんばんは♪
プレ企画15回目開催中です!

≪発送スケジュール≫
本日より発送作業に入りました。
5/16付ご入金の方・・・発送完了しました
5/17付ご入金の方・・・12~15日までに発送予定
5/18付ご入金の方・・・15、16日までに発送予定
5/19・20付ご入金の方・・・17日までに発送予定
5/21~23付ご入金の方・・・18日までに発送予定

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
到着まであともう少しだけお待ちくださいm(__)m

******************************************

もうすぐ届くあの子をイメージして、
こんな撮影ボードを作りました。
2013_0611_01.jpg

作っている最中は可愛い~!と思っていたのですが、
完成したら、なんだか柵みたく見えてきて・・・

イメージしていたものとは全然違っちゃいました(^^ゞ

でもね、これ、両面テープなので簡単にやり直しOKなのです^^

さあ!床を作ろう!!と思ったところでピンポ~ン♪

届いちゃいました(^^ゞ

発送が終わるまで、開封は我慢しま~す。
誘惑に負けないために、段ボールも開けません!!

※早く開封するために発送作業を急ごう(^^ゞ

******************************


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

前回のコメントで、「応募したか忘れてしまった」という誰かの内容があって、私も思わず「あるよね~」ってPC前で言ってしまいました。そして、いつも悩むのは、この一言欄に一言どころで済まない長文を送ってしまう私の行為・・・許されるのでしょうか?それとも長文は、下の要望欄に書くべきなのでしょうか?今日も悩みながら・・・一言ではない長文を一言欄に・・・スミマセン

長い・・(笑) でも嬉しいです♪

一言コメント欄を必修項目にしたのは、なにもコメントがないと
淋しいな・・という私のわがままなんです^^;

そんな私のわがままをみなさんに受け入れてもらうために、
なるべく負担のないよう「一言ください!」にしました(*^_^*)

一言欄は小さいので書きにくくありませんか(^^?

長くなりそうな時はぜひ広いほうに何でも書いちゃってください!!
悩ませてしまってゴメンナサイ(*^_^*)

でも・・・正直に言いますと、どちらでもいいんです!!(^^ゞ


それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

全部にお答えできずにすみませんm(__)m


≪前略≫passaさんがこの前紹介していた10面体のサイコロ、東急ハンズに売ってましたよ~。≪後略≫
このメッセージをいただいた日にハンズに行ってました(^^ゞ
なのにサイコロの事はすっかり忘れちゃってたんですよ~(~_~;)
そして今日も用事があって小雨の中ハンズに行ったんです。
もちろん・・・サイコロの事は・・・忘れました(-_-;)

我が家のワンダさん・・・。3歳の息子が遊びすぎて足の関節が曲がりにくくなってる~
我が家は私が遊び過ぎて曲がりにくい子が数匹発生しています(笑)

男性だから当らないのかなぁ。ハンドルネーム変えてみようかな??
んなこた~~ありません(笑) ハンドルネームの変更反対~~!!(笑)

お顔拝見したいです
うふふ♪  イヤです(笑)  ハズカシイ(#^.^#)

最近胃腸が弱ってるせいか すごい腰痛にまで悪化( ̄O ̄;)passaさんは細かい作業ばかりしてて肩こり頭痛腰痛などには なりませんか?
丈夫なのか鈍感なのか・・・、肩こりはあまりしたことないです。
細かい作業はすでに私の生活の一部なので、大丈夫なのかもしれません。
多分、慣れないことしたらすぐに何処か故障すると思いますよ~(^^ゞ
今日はハンズに行っただけで足がパンパンです^^;

東急ハンズの中で暮らしたいです。
↑これ!!学生時代の口癖でした(笑)
でも、夜が怖いな~と思いすぐに撤回しました(^^ゞ

革製のトランクのキットがあるとうれしいです
私も欲しいです!どなたか作ってください(^^ゞ

観葉植物を一気に8個買いました。つるが長くて垂れ下がるのが好き。
8個ですか!!すごいな~
我が家は100円ショップの小さいの8個でも置き場所に困ります(笑)

最近、おでこちゃんとニッキが気になる存在。。
いろいろ見て楽しんでるとこですが~~ポチって
するのも時間の問題かもです。
passaさんちにもおでこちゃんいますよね~
やっぱり可愛いですよね~?

私はドールショウでおでこちゃんを購入したのですが、
最初はあまり可愛がっていませんでした(^^ゞ
持ったときの瞼のふわんふわんする感じがクセになります。
可愛いですよ~~おでこちゃん♪♪
ただ…ニッキが猫に見えないのは私だけでしょうか?^^;

ファーストブライスをお迎えしたので見えるところに飾っておきたいのですが、幼稚園児に壊されそうなので、子供達が幼稚園に行っている間に こっそりと遊んでます(笑)
祝!お迎え(*^_^*)
今はちょっと大変かもしれませんが、ブライスの対象年齢は幅広いので、
お子様が大人になったら一緒に遊んで下さいね~~♪ まだまだ先だけど…(^^ゞ

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております♪この数字はもう16歳になる愛犬の誕生日なのですが、だいぶ弱ってきました(T-T)passaさんは、飼っている動物の死に直面された事はありますか?ありましたら、どうやってその哀しみを乗り越えられましたか?
昨年経験しました。友達やブログのメッセージでいっぱい助けていただきました。
愛犬とのお別れ、辛いけれど必ず訪れます。その日のためにいっぱいっぱい可愛がってあげてください。

おはようございます。最近本家ロト7も毎週買う習慣がついてしまいましたw
どっちが先に当たるかな?!

ダイソーでハローキティの着せ替えを見ました。着せ替え人形好きなので、買って来ようかな。
あ~~!私も見ました!!時間がなくてその日はスルーしましたが
私も今度じっくりチェックしようと思います(*^_^*)

ドールの本に掲載されていたのを参考にブライスちゃん達のお部屋がもう少しで完成します(*^^*)
ドールハウスってやつですね!!
ハウスでなはいですが、私も今ハマってますよ~~

もしpassaさんの余裕があればなのですが…
簡単リボンシューズの、靴の本体部分とリボンの色を別の色で選べる様になると嬉しいです…|壁|ω・)チラ

余裕が無いわけではないのですが、革それぞれ、色によって微妙に
違いがあるということもあり・・ちょっと難しいんですよ・・(~_~;)
でも、一番の理由は私の管理が行き届かないってことですね^^;
あっ、ってことは余裕がないってことだ!!前言撤回しますm(__)m
ご希望に添えず申し訳ございません!!

ぷちトートバッグチャーム、いい感じですね!地元の手芸屋さんで探してみます。通販だと他の物もあれこれ買ってしまいそうになるので ^^;
それ、正解です!!(笑)

明日、初めての内視鏡検査です。今からビビッてます・・・
無事終わったかなぁ?私も年齢的にやらなくてはいけないのですが
区役所から届く健康診断もそのまま放置中です^^;

私もサイコロで・・・と思ったのですが、もっと手軽に0~9の数字を書いたくじを3回引いて決めてみようと思います。「適当に3ケタの数字を選ぶ」って、意外に難しいですね。
みなさんいろいろ工夫してくださって嬉しいです(*^_^*)

最近トマト味のお菓子が多いですが流行っているのでしょうか?
え?そうなんですか??しりませんでした。
5、6年くらい前にセレブデトマトっていうお店が流行ったのは覚えてます。
食べ物に興味のない私がさらりと名前が出てくるってことは相当流行ったんだと思います(^^)

フォーチュンワンダフレンド、ポチッちゃいました(笑)名前は覚えられずwピンクとミントっぽいの2匹 過去記事読んでたら欲しくなってしまいました~(*´ー`*)いつ届くかな。次回ショップではスタンド買わなきゃ( ´艸`)
いらっしゃいませ~~(笑)
祝。フォーチュンお迎え。 もう届いた頃でしょうか(*^_^*)
増殖にはご注意くださいm(^^)m

≪前略≫話は変わりますが・・・髪の毛をバッサリ切りたいと思い、かれこれ5,6年?ずっと思っているわけではないのですが、中々切れずにいます(+o+)
私の場合、凄く老けそうな気がして・・・;
切りたい理由は、楽そう♪イメチェン!って感じなんですが^^;
passaさんは、ヘアチェンジいつ頃されましたか?

ヘアチェンジ・・・いつしたか・・・全く覚えてません^^;
といいますか、もともとしっかりしたイメージがないから良く分からないです(^^ゞ
老けてもいいじゃないですか!!髪は伸びるんですもの!!
すぐに若返りますよ(*^_^*)

FC2ブログが表示されないことが多いです・・。何度「このブログ閉鎖しちゃったの?!」とあせった事か・・ 何度かF5更新すれば見られるんですけどね・・
今のところ閉鎖の予定はないです(笑)
FC2が調子悪いのかな??ご心配かけてすみませんm(__)m

庭で育てているプチトマトが色づいてきました♪もうすぐ口の中へ^^
私もプチトマトは何度か育てたことあるのですが、
口の中に入った事は1度もありません(笑)

初めてベチ子ちゃん以外のドールでテヤンをお迎えしました。
すごく派手な子なので地味系にしたいんですよ~(>_<)
passaさんのシューズで合うのがあるのかよくわからないので教えて下さい…

テヤン・・テヤン・・テヤン・・  ・・・検索検索(笑)
あ~~知ってます知ってます(^^ゞ
でも残念ながら持っていないのでどれが合うかは正確にお答えできないです。
ごめんなさい!!
みなさまからいただいた完成報告に参考になるお写真があるかもしれません!!

≪前略≫ずっと見ていた動画で、先日布製スニーカーキットの動画でキット内容だったかな?いつも画面中心しか見てなかったのかと自分に残念だったのですが、いっぱいスニーカーある中にスニーカー用の木型があるのに気付きました!
靴の種類ごとに木型を作ってらっしゃるのですか?
すごい自分の中で深いなぁ~って思いました。。≪後略≫

あれれ?どのことだろう? ないですよ・・^^; 多分・・^^;

いつのまにか、フォーチュンワンダが33体に!! カエル増殖中です>_<
増えすぎです(笑) (ほんとはうらやましい)

忘れていた書店くじ、確認したらやっぱりはずれでした。
4等の末尾ひとケタでさえ・・・。(泣)

ひとケタでさえ・・・(笑) あ、笑っちゃ失礼ですねm(^^)m
ぜひこちらで当ててください!!

先ほどゴキブリGが部屋に(>_<)昨夜もいて叩いてつぶす事が出来ないので箱のふたで閉じ込めて一夜放置していたのが今朝そのまま箱を引きずって移動したら逃げられてしまい、そのゴキGちゃんが出没!!passaさんは大丈夫な人ですか???
ダメです!!私。マジ駄目ですわ~~
文字を見るのも苦手です(笑)
なので勝手に打ち消し線を引かせていただきました(^^ゞ
小さいアオムシなら手に乗せられます。

ブログはいつもスマホから、楽しく拝見させていただいております♪
やっとキットに手をつけれそうなのでPCから動画を拝見ついでに(失礼)、
プレゼント企画に参加させていただきました~!
ビギナーズラック(っていうのかこの場合)で当たったらいいなーと思っております(笑)
どうぞよろしくお願いいたします☆

ようこそ!!
今回は残念でしたが、毎週やっているのでお時間あるときには
ぜひ参加してくださいね!!ついでのご応募大歓迎です(*^^)v

パンダのシンシンの妊娠のニュースが気になって仕方ないです。
もし妊娠していたら、今度こそ無事に育ってほしいです。

私passaさんの製作動画でセリアのことを知り、調べたら最寄の駅の近くに大型店があり、先月早速行きました。インテリア、手芸などかわいいものがあってとても気に入ってしまいました。近くにあったのに今まで知らなかったなんて、passaさんのおかげです!感謝!
わお!それは良かったです!!
セリアは木製の小物や手芸用品が充実していて良いですよね!!
ダイソーとキャンDoとセリアの大型店が徒歩圏内にあるお家に引っ越したいです(笑)
あ、あとハンズも!!(そんな場所はあるわけない)

passaさんのキットで作ったブーツはいつでも見られるところに飾ろうと思っていたんですが、革が劣化するという記事を見て急いで日光のあたらないところにしまいました~。何でもお日様にあたると劣化するので、もう気にせず飾ったほうがいいのでしょうか。悩んでいるところです。
ずっと飾っておくのであれば、なるべく日光に当たらない場所が良いと思います!
それとも・・劣化も味になるかしら?!(^^ゞ

泊まりこみの不定期仕事なのでーブログ拝見できる日が、限られてたですが、仕事の手すきの合間に携帯で見れば良かったんだ!っと、動作遅いけど、うまく、応募できてるかな~?
バッチリできてます(*^_^*)
お忙しい中ありがとうございます!!嬉しいです♪

やっと猫の抜け毛の季節が終わりに近づきました。もう毛だらけ大変!
ああ・・・そういえばそんな時期ですね。
コロコロがあっという間になくなっちゃうんですよね!!

新作のキット楽しみにしてます。
いつもどこから発想が生まれるんでしょう…
尊敬しちゃいます(*^_^*)

キットが好きなんです!!(答えになってなくてスミマセン^^;)

≪前略≫充電がもうないので投稿前に切れてしまうかもです。充電器が壊れてしまって……ショップに行かなくては…すみません。こんな内容で(*_*;失礼します。
メール届いてますよ!
それより、大事な大事な充電をこのプレ企画の投稿で使ってしまうなんて・・・
ぜひ当ててください!!


以上です


このたびもみなさまありがとうございました!

m(__)m


それでは、第15回プレ企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

passaさんv-22初めましてこんにちは~ですぅ(≧▽≦)るるかちゃんv-318と申しますです( *´艸`)

今日はじめて~プレゼントの応募をさせてもらっちゃいましたぁ~(*´ω`*)

カチューシャに一目惚れしちゃって~ぜひぜひうちのブライスちゃんに欲しいなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

あとあと、バッグも素敵で~どちらも欲しいじょ~って気持ちでいっぱいになっちゃいましたぁ~(≧▽≦)

passaさんv-22は、ブライスちゃんのモニークしゃんをお迎えしたみたいですね~。

モニークしゃんとってもかわゆかわゆe-266で~イーですよね(^_-)-☆

るるかv-318ここ何年も病気療養中だったのもあって、新しいブライスちゃんのお迎えが出来ていない状態なのですが…そろそろお迎えしたくてたまんない病(禁断症状)が出てるる感じなので~早くお迎えしたいなぁ~って思っていまーす(≧▽≦)

るるかv-318passaさんv-22のモニークしゃんのお披露目を楽しみみにしていま~しゅ(*´▽`*)

はじめましてなのに、長文コメしちゃってごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

良かったら、これから仲良くして頂けるると嬉しいですぅ( *´艸`)

るるかちゃんv-318よりりん
るるかちゃん | 2013年06月12日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

るるかちゃん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ご応募メールもしっかり届いてますよ。
毎週開催しているので、ぜひカチューシャとバッグ両方とも狙ってくださいね!

モニークさんはすでに届いているのですが、まだ段ボールの中です^^;
こんなにかわゆい子が割引価格で買えるなんてびっくりでしたよ!!
るるかちゃんもいつかお迎えできるといいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
passa | 2013年06月12日(水)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |