クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.10 (Mon)

ひさびさのポチッ♪


≪発送スケジュール≫
明日11日より、発送作業に取り掛かります。
5/16付ご入金の方・・・11、12日までに発送予定
5/17付ご入金の方・・・12~15日までに発送予定
5/18付ご入金の方・・・15、16日までに発送予定
5/19・20付ご入金の方・・・17日までに発送予定
5/21~23付ご入金の方・・・18日までに発送予定

このたびも大変お待たせして申し訳ございませんでした。
到着まであともう少しだけお待ちくださいm(__)m

*********************************************

久しぶりにポチりました。

この子です。←すでに名前を覚えられない^^;

今はすっかり新作ブライスに興味の無い私(^^ゞ

こんなカワイイ子がまだ買えるなんて!!

しかも割引で♪


いつもはアマゾンの宣伝メールは開封せずに捨てるのですが、
たまたま見ちゃったんですよ・・

そしたら人差し指がえいっ!!ってね・・(~_~;)

後で楽天のほうが安く売っているのを発見して
ちょっとガッカリしましたが、仕方ない・・・


そういえば・・・
ネオさんの開封動画は撮ったことないんですよね。

時間があったら撮ってみます。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ドール日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあぁ〜いいな〜♪

SHOPの購入品もうすぐだぁー(笑
待ってましたよ♪
モニークマニフィークちゃん、口元のホクロが色っぽいですよね(笑
衣食住などの生活運を表すみたいです。名前と言えば、この子の名前、間違えて覚えてましたσ(^_^;)
モニークマニフィークなのにモニフィークマニフィークって…( ̄◇ ̄;)
この記事、読んで気付きました。
名前、誰が付けるんだろう…
開封動画、危険なかほり(笑
きっと見てしまうだろうな♪
あっぷる | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

私もポチりました(笑)

いつも楽しみにお邪魔しています。
コメント欄ははじめまして^^
プレゼント企画はここ3回ほど参加せていただいています。

私もモニークマニフィークちゃんがとてもかわいくて
あきらめきれませんでした。。。
今日届く予定なので、今からドキドキしています♪
実希 | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

お迎えポチっと、到着楽しみですね(≧∇≦)
モニークマニフィークちゃん、可愛いですね
私は、見送ってしまったので
passaさんの所で活躍する
モニークマニフィークちゃんを眺めたいと思います♪
サクラ | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

Re: わあぁ〜いいな〜♪

あっぷるさんへ
先ほど発送メール送信しました!お待たせして本当にすみませんでした!!
モニフィークマニフィーク・・・
やめて~~(>_<)私もそう思えちゃいそうじゃないですか!!(笑)

先ほど届きましたよ~~まだ開けてませんが^^;
あのあと悩んだんですが・・・いただいたメールを見て
「やっぱりほくろは取ろう!」と決心しました(^^ゞ
開封動画を撮るついでにほくろ除去も撮っちゃおうかしら^^;
passa | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

Re: 私もポチりました(笑)

実希さんへ
こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

もう届いた頃でしょうか??
ちなみに我が家には届きました!!
でもまだ開けてません^^;

モニークマニフィークさんのために、ぜひとも
プレ企画当てちゃってください!!
passa | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

サクラさんへ

もう届いちゃいました!!
早く見たいのですが、やることやってから!!ということで
開封は我慢しています(^^ゞ
おそらく数日はモニークマニフィークさん登場の記事が
続くと思われます・・・^^;
どうかお付き合いください!!
passa | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |