クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.04 (Tue)

第14回プレ企画開催中&当選フォト♪m(^^)m


プレ企画14回目開催中です!

こんばんは♪

このたびもプレフォトが届きました!!

ぽんこさんより(*^_^*)

なんと、コメント入りのお写真です!
013_20130601_01c.jpg

片足だけ履いている姿がたまらなく可愛い。

クリックしても拡大しないのが残念^^;
013_20130601_02c.jpg

でも十分可愛さは伝わります(>_<)

ぽんこさん、お忙しい中ありがとうございました!!

またのご応募お待ちしてますね♪


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪


F賞の簡単シューズの説明文が、カチューシャになってます。


ご指摘いただくまで全く気付きませんでした。

ありがとうございます!!

m(__)m



それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

全部にお答えできずにすみませんm(__)m

※ちなみにですが、いつもご応募順にご返事書いています。

 またまたお迎え19体^^;セイディスプリンクルちゃんです♪
最近発売の子ですよね!いいな~^^ 
わたしもそろそろ前髪有りの子が欲しいです!

 初めて自分でリュックを買いました!
オサレリュックを買ったのですが、
私が背負うと、お帰りなさい臭がプンプンします。≪後略≫

お帰りなさい臭?・・はて??
きっといい香りなのでしょう・・・(笑)

 なかなか当たりませんなぁ~。今度こそは!!
ナンバーズよりは確率高いと思うのですが・・・^^;

 寝なくても元気で居られる薬が欲しい!ちなみにドラえもんが持ってます。
あ、それ・・すごくよくわかります。
私的には、食べなくても満たされる薬が欲しいです!
ドラえもんなら持っているはず!!

 ≪前略≫ネオブライス歴が短く、まだまだお迎えしたい子が沢山いますが家族の手前もありお迎えは我慢しています^^;
ミディちゃんにはあまり興味が無かったのですが、passaさんのせいで(笑
お迎えしたくなってしまいました!ネットでブライスのことを検索していたら偶然passaさんのミディちゃんの開封動画を発見!
はい、お迎えしたいです!^^;;
でも、あまり売ってないし高くなってますね;
まぁ、ネオにも言えることですが・・・;
お迎えしてしまいそうな自分がいます。

ごめんなさい(笑)
ミディの開封動画はとても反響があり、それがきっかけでお迎えした方も・・・^^
もう少し価格抑えめだと嬉しいですよね~(^^ゞ

 何か作りたい~でも時間がない~
同感です。(笑)

 ≪前略≫縫わなくても作れるキットがあったのですね!
切って少しだけ縫って貼り合わせるだけのお手軽靴は自己流で作った事があるんですけど、歪んだりしてるので人形に履かせられない出来なんですよねw
革を線の通り切るのが一番難しい・・・

私はどちらかというと布地のカットのほうが苦手です!

 女同士の付き合いのわずらわしさで
ちょっとお疲れ気味な毎日。。
毎日我が家の可愛いドールたちと皆さんの
素敵ドール写真に癒されてる私です。。
そして・・・passaさんブログの記事&プレ企画の質問&要望に答えてらっしゃる記事をみるのをとても楽しみにしてるんです。
これからもブライスファンみんなの味方でいてくださいね。。

わずらわしい人とは付き合わないのが一番です。(笑)
でもそうはいかないですよね^^; ただ…無理だけはしないでくださいね!
私も質問やコメントに返信するのが楽しくて仕方ないのですよ~(^^ゞ

 ビーズのサンダル、時間がなくてなかなか制作できないです(>_<)
学校のハンドメイドの講習会の先生(予定)やることになりました(>_<)今、何点か提案するために作品を作っているところです。passaさんの動画のように楽しくわかりやすくが理想です(*^_^*)

あらま!素敵♪がんばってくださいね!!
そういうことであれば、ビーズサンダルは後回しで大丈夫です(笑)

 ドール用のソックス、バック、アクセサリー、帽子など小物のキットをリクエストします。
盛りだくさんですね~(笑)
あ、ソックスはおそらくこの先作る事はありません!!
ニット地が超~~苦手なのですm(^^)m

 やっとこホームページ作りました。
まだまだ時間がうまく取れないので撮影まで行かず
過去の写真をまとめている所ですが、良かったら遊びに来てください。

わわわ!待ってましたよ~~♪
早速覗きましたよ~(いつも読み逃げですが^^;)
リンクさせていただいちゃいました。ヨロシクです!!

 モカシン完成報告をプレ企画で報告してすぐ、布製スニーカーも作りました!!
か…かわいすぎる…(*°Д°*;)
プレ企画で報告なんて横着してすみません;;
近いうちに、お写真載せてメールしますね。

いえいえ、どんな形でも報告はウレシイものです(*^_^*)
(*°Д°*;)←表情が豊かすぎます(笑)

 当たるまでチャレンジします!
がんばって!!

 2度目は当たらない???
そんなこた~ありません!!

 今までずっと同じ番号にしていましたが今回は変えて見ました。当たってもないのにどれにしようか迷っています♪リボンの革バッグが可愛いな♪♪
ずっと同じ番号を変えるのって勇気要りますよね。
多分私はできないです^^;
もしいつもの番号が当たりだったら、1か月は立ち直れません(笑)

 多分、まだ応募していないと思うんですけど・・・。すでに応募してたら、すみませんm(_ _)m もはや、分からなくなってきています^^;
何ですと!!無効になっちゃいますぞっ^^;
調べましたところ大丈夫でした(*^_^*)ヨカッタ♪

 今まで気ままに生活しすぎていたせいか、可愛いながらワンコ生活にあたふたしてます(笑)
いつも羨ましくブログを見ていますよ~(>_<)♪

 いつも仕事中にこっそり見てます~♪
仕事中はイケマセン(笑)

 キット、毎回買ってはいるものの…もったいなくて
家にあるもので、練習はするんですぅ
新たなキット!すご~く楽しみにしてます。
編みあげブーツや厚底サンダルなどあったらいいな(*^_^*)です。

もったいなくて作れないけど、新たなキットが楽しみ??
なんとも複雑ですが(笑)ウレシイです(*^_^*)
編みあげブーツは以前は作っていたのですが、脱ぎ履きが面倒で
いまはすっかり作らなくなってしまいました^^;

 ≪前略≫最近人間用の小物を作るのを挑戦していますが、飾りをつけるのが難しいですね!
革はいっぱいあるのに飾りがなくて寂しいです。。
飾りつけのオススメはありませんか?(笑)
手っ取り早くできて可愛いなんて都合がいいのかなぁ~。。。

こればっかりは沢山ありすぎておススメするのが難しいですね~^^;
とにかくいっぱいお店やネットを見てお気に入りを見つけてください!
がんばれ~!!

 「Little Friend & Small Door」アミ お迎えするか迷い中です・・・。
Little Friend & Small Door? 検索検索・・^^;
ああ!!知ってます知ってます。(名前は覚えられないのだ^^;)
ドールショウで触らせてもらったことがあります。

 最近、スーパーで売っているTOPS監修の濃厚半熟チョコケーキにはまっています♪週2回は食べてしまう…ハッ!太る原因はコレかっ!(笑)
検索検索・・・
はい、間違い無く太る原因です(笑)
なんとも甘そうですね~~^^;
私もチョコは大好物なのですが、これはキビシそうだ・・^^;

 一昨日、娘の運動会でした。すごく蒸し暑くて。。。時々強風が吹いて砂埃まみれになりながら見てました。帰ったら汗と砂でベトザラになりましたよ(^-^;
先週は運動会の開催が多かったみたいですね!お疲れさまです♪
「汗と砂でベトザラ」・・・最近経験してないな~~(笑)

 ハンドルネームを覚えられず、前回とは違う名前になっております。
そうですよね~ とくにハンドルネームを持たない方の場合は
忘れてしまうのも無理ないです。イニシャルなどでも大丈夫ですよ!

 ダイニングの照明を変えました
ダイニングの照明は、お料理に重大な影響を及ぼしますよね!!
シーリングライトより、白熱のペンダントライトが美味しそうに見えると、
専門学校で習ったような・・習わなかったような・・・^^;

 毎週宝くじを買っている気分になれる、この企画、とっても嬉しいです。毎週楽しみにしております!これからも、続いていくといいな~♪そして、完成品のショップも楽しみにしております!!!
楽しみにしてくださってありがとうございます!!
完成品ショップ・・・いつかきっと・・・^^;

 ≪前略≫プチブライスサイズのワンピースキットの再販は無いようで、残念です。
早く買っておけば良かった(;^_^A
プリーツワンピの方では、プチブライスサイズは販売しないのでしょうか?

実はチャレンジしたことはしたんです。プチ用も。
でも、スカートの仕上がりにどうしても納得がいかず断念しました。
また機会があったら再チャレンジしてみたいと思います。

 5月のSHOPオープンは悩んでたらcloseしちゃったので
早々と次回オープンが待ち遠しいです!
でも無理はしないで下さいね!

ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで無理なく作業させていただいてます!

 お引越しから10年!我が家にも今年初めてツバメさんが巣を作りに来てくれました♪嬉しいです~♪遠くから毎日チラミしています(笑)
うわ~それは嬉しいですね~~!!
飛び立つ姿を見られるといいですね~~!!

 1年振りくらいに洗車しました。
私は生まれてこのかた洗車したことがありません。
車を持ったことがないのであります^^; 
あ、GSのクルクル洗車で車中にいるのが好きです(笑)

 ブロックの穴の中に、ヘビちゃんの卵発見!><
ヘビの卵??見たことな~~い!!見てみたい!!

 ドールにはまってから「あ、この生地可愛いー」「このアウトフィットおしゃれ!」とポチッポチッ・・・・ 人間はバーゲンの服を着てればいいよね・・なんて思考に。恐ろしいー
分かりますよ~~その行為(笑)
でも、私はどうも可愛い生地を使いこなせなくて、ついつい
無地や水玉ばかりになっちゃいます。

 初フォーチュンワンダのステラ・ディノッテをお迎えしました。
ステラ・ディノッテ・・・検索検索・・
あ~~!この子!!(本当に名前を覚えられないです-_-;)
祝♪おむかえ(*^_^*)

 彼氏の実家が振り込め詐欺に遭い200万円とられたそうです(T_T)ううっ・・・こんな親心を悪用した詐欺、絶対許せないです!!実際に被害に遭った人のブログなどみたら本当にすごい手口で人事でない気がしました・・・
仰る通り、親心や親切心を悪用するのは本当に許せないです。
そのすごい手口をなにか良い方向に使ってほしい・・。

 毎回同じ番号で応募させていただいています。
他の方は毎回違う数字なのでしょうか。
今後も頑張って応募します!

どうなんでしょう?
私はほとんどお名前を見ずにエクセルに落としているだけなので
詳しくは分からないのですが、この番号はいつも有るな~と思う事が
度々ありますよ(*^_^*)

 安曇野を歩いてきました。ほんとうに水のきれいな所です。 また行きたい!
一瞬「安曇野」を何て読むのか分からなかった私。(~_~;)
すぐに思い出しましたよ!!すぐに・・・
でも、何県だか分からず検索しちゃいました。ハズカシイ。
見るからにお水がきれいそうです~~!!

 土曜日にペットショップで子ウサギをおむかえしました!!毎日元気いっぱいで、ものすごいダッシュジャンプと爆走散歩をみせてくれます(笑)手をだすとペロペロとなめてくれて癒されます(^^)
「ダッシュジャンプと爆走散歩」←すごい表現だ(笑)
ウサギは飼ったことありませんが、きっと可愛いんだろうな~~
いいな~~(>_<)

 passaさんとやっぱり同世代だったと知り、またさらに親近感が沸きました。なんだか嬉しい。最初の2行をメロディーにできた人、には大爆笑してしまいました。楽しいブログいつも楽しみにしてま~す!
あらら・・●●さんもあの歌詞変換できちゃいましたか!!(笑)
元ネタをくれたtakaさんに感謝しないとです(^^ゞ

 ≪前略≫また、ガリガリ君の話なんですが最近、ガリガリ君リッチの方で、いちごオレゼリーと言うのがあってこれにハマってます。
いちご味のアイスの中に小さなゼリーがたくさん入った物なのですが、とっても私は好きです。
passaさんは食べた事ありますか?

無いです(笑)
アイスにゼリーだなんて!!←新しいものをすぐに受け入れられない(^^ゞ
いま、コンポタ味に飽きてきてキウイ味が冷凍庫に入ってますが
今度見つけたら買ってみます。
パッケージの雰囲気によっては買わないかも^^;


以上です


今回もメッセージありがとうございました!

m(__)m


それでは、第14回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。

応募方法はこちら


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |