クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.29 (Wed)

不具合解決しました^^;そして当選フォトのご紹介♪


本日2度目の更新です。

不具合の原因を検索しまくり、無事解決しました。

何が原因だったかというと・・・

いや、そのまえに用意していた記事を先に載せますね♪

*****

プレ企画の応募の際のみなさまのコメントで
今日梅雨入りしたと知りました^^;

低気圧ガールの私の季節です。^^;

そんなジメジメ空気を吹き飛ばす
可愛いミディさんの当選フォトが届きました♪

すも~るLADY×?のサクラさんより
※文字化けでハートマークが?となっています
※BGMが流れます


ネコグツずきんさんが履いてくれました♪
012_P1110770.jpg

ネコグツずきんさんだけど
履いてる靴は牛革りぼんシューズです(笑)

ひゃ~、大人っぽい子ですね~ネコグツさん。
ポーズがなんともセクシーです。

なによりも、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

サクラさん、こちらこそありがとうございました!!

これからもご応募お待ちしています♪

******************

・・・と、
カワイイの写真ご紹介の後は不具合の原因です^^;

やはり同じ現象で困っている方がいたのですよ~
FC2ブログのフォーラムで解決しました。

画像をアップしようとすると、輪っかがグルグル回ったまま
全く反応してくれなかったんです。

管理画面が移設したらしく、そちらから入ったら
無事アップロードできるようになりました。

ブライスブログをされている方は、
FC2を使っていることが多いと思うので、

もし同じような現象でお悩みの方がいらしたら
移設後の管理画面から入ってみてくださいね。
http://admin.blog.fc2.com/control.php

は~~、良かった。

っていうか、IE9が原因じゃ無かったよ・・・
アンインストールするんじゃなかった。

でもね、
IE9だと「お気に入り」の位置が右側に変わってね、
これがなかなか慣れないのですよ・・・
毎回毎回「あ、違うよ・・-_-;」ってイラついていたので
まだ当分の間はIE8でいようと思います(^^ゞ


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごく欲しかったので
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

ブログタイトルの❤は、なぜか?になちゃうんですよね。

リンクの件、ありがとうございました
さっそくリンクさせてもらいました(*⌒∇⌒*)
サクラ | 2013年05月29日(水)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

サクラさんへ
喜んでいただけたことがブログ記事から
バシバシと伝わってきました~~(>_<)♪
ありがとうございます。

❤マーク、せっかく可愛いのに残念ですよね。
コメント欄では表示されるのに・・・

リンク、ありがとうございます♪
passa | 2013年05月31日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |