クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.22 (Wed)

完成報告~正確に言うと報告ではないのだ^^;

初のビーズサンダル完成報告♪

正確に言うと報告ではなく、私が勝手に載せてます^^;

お馴染みキット古株のFly Me To The Moon沙羅さん。

制作の要所要所を載せてくださり、私も参考にしています(笑)

まずは図案から♪
ejyu_20130412_211077.jpg

この図案からどんなサンダルが出来上がるのでしょうか??

ぜひぜひこちらの制作過程をご覧ください(*^_^*)

足の小さなブライスに履かせるサンダルは
本当に本当に小さいんです。

その小さなサンダルを履いた足先から大きな頭まで
全身を奇麗に撮影するのはとても難しいのですが・・・

こんなに奇麗に撮ってくださいました~♪
ejyu_20130414_212280.jpg

あ、「どんなサンダルが出来上がるか?」とクイズ出しといて
早速答えを載せちやった。 失礼(~_~;)

キュートなワンピ♪
夏先取りですね!!

さらに小さいブレスレットもサンダルとお揃いなんですよ~
こちらの記事でアップで載せてくださいました。


そしてこちらはリニューアルしたばかりの
プリーツワンピキット・・・の制作過程(^^ゞ
ejyu_20130513_234763.jpg

こういう写真、貴重です。

ejyu_20130513_234766.jpg

プリーツ作りがとっても好きだという沙羅さん。

「さらに好きになっちゃいましたょw」

と嬉しいコメントいただきました~m(^^)m


沙羅さんのワンピ制作記事を見ていただいた方が
私のショップサイトの商品説明よりも分かりやすいかも^^;

私はプリーツ抑えでコニシのボンドを使っていますが、
沙羅さんは違うボンドを愛用しているそうです♪


沙羅さん、今回も勝手にお写真拝借しました!!
ありがとうございます。

そしていつも詳細なご紹介に感謝♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

サンダルキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |