クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.21 (Tue)

第12回プレ企画開催中&当選フォト♪m(^^)m

こんばんは!
プレ企画12回目開催中です!

エントリーお待ちしていますm(__)m

そして、当選者のkikoさん改めDiaさんより
お写真いただきました♪
011_DSC02088.jpg
ブライスが履いているのがプレ企画の商品です。

そして並べてくださったのは過去のキットや・・

あ!以前のサンダル教室で作ってくれたサンダルもある!
たしかダルさん用にとベッチーサンダルのビーズの数を変えて
作ってくださったんですよね!

なつかしいシューズたちを見れて嬉しいです(*^_^*)

Diaさんのブログ「D&Rのブログ」でも
紹介していただきました。

ありがとうございます♪


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

今回は、先週アップした靴の収納法へのコメントと
プレゼントが選べるようになった事へのコメントを
たくさんいただきました。ありがとうございます。

そのなかで・・・

『私はブライスを持っていないので、これはうれしい修正です。
 ありがとうございます! 
 でも「次は何かな?」って待つのも楽しかったですよ。』


というコメントをいただきました。

たしかにそうですね!!思わずうなずいちゃいました。

当選した方が選ばない限り、商品が入れ替わらないのは
見た目にもちょっとツマラナイかも!

季節ごとに全商品の入れ替えをしようと思います!!

参考になるコメントありがとうございました!!


それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪

ぜんぶにお答えできず申し訳ございません。
でも、全部全部繰り返し目を通しています!!


今日は幸せボンビーガールがやる日です!おもしろいんですよ~
相変わらず私、知らないです(笑) 後で検索します^^;

BIG当たりました!
いやいや・・・ナンバーズ3を当ててください(笑)

passaさんの靴収納、素敵&すごいです。
思わず「ぉわぁ~~~~~…」と声が出ました。
靴屋さんみたい!! 
すみません、靴屋さんでした…ちがう?…私の中では、今、passaさんは靴屋さんです!▼*゜v゜*▼

まだキットを作っていなかった10年前は
「passatempo++ブライスの靴屋さん」というサイト名でした(笑)

初めて応募します!
ようこそ!!

よくわからないままに、初めて参加させて頂きます。^^
ダメです!(^^)!エントリー方法を読みましょう(笑)

先週は、風邪が酷くて参加出来ませんでした。
passaさんも、風邪には注意してくださいませ。

快気祝いにぜひ当って欲しいです!!

以前当たらなかったので、また挑戦させて頂きます♪ よろしくお願いします。
何度でもどうぞ(笑)

やっと桜が咲き始めました( ^ω^ )♪
日本列島は長いですな~~(笑)

簡単りぼんシューズ三個週末に完成しました*(^o^)/*
ブログ見ました!!嬉しかったです♪
読み逃げスミマセンm(^^)m

アリスのようなストラップシューズキットが欲しいです!!
ブライスの足がもう少し大きければ色々作りたいのに・・・
ついつい作りやすいブーツに逃げています・・・(~_~;)

お仕事お休みなので、大量の洗濯をしています。最近はよく乾いて嬉しいです。
私も本日沢山洗濯しました!

娘の高校の制服を1/6サイズでアレンジ製作中です。
うわ!見てみたいです!!
私も高校時代の制服を再現してみたいな~~(*^_^*)

ワンダさんもお迎えしました(*^^*)/
ようこそ!!

くじ運悪いし、エントリー番号思い浮かばなくて息子にランダムに番号を決めてもらいました^^;
≪省略≫ドールハウスなどないので、私も作ってみたいです。
あ、それとpassaさんレシピでかごバッグ作ってみたんですよ。大、小の真ん中くらいのサイズもフリスク缶を使って作ってみました。
でも、缶なのでなんだか滑ります;;
キット購入してないのにごめんなさい;
とても楽しかったです。≪省略≫

息子ちゃん!ママのためにがんばれ~!!(笑)
ドールハウスではないのですが、昨年から構想中です♪
カゴバッグ、じゃんじゃん作っちゃってください!
身近な道具で色々な形のバッグが作れると思いますよ~^^

制作動画の「こんにちはパッサテンポです」の声が夫さんのお気に入りです。(笑)
夫さん!騙されれはいけません!!かなり猫かぶってます(笑)

フォーチュンさんのディスプレイ用ミニハウス(ルーム?)のキットとか、販売予定はありませんか?クラフトバンドなどを使ったもので・・・。どうでしょう?
構想中です(*^_^*)

ブログに載る皆さんのメッセージやそのメッセージへのご返事が毎回楽しみです。
ありがとうございます!本当はせんぶに返信したい~~~~
絶対に返信できないメッセージもたまにいただいてます(笑)

先日初めてフォーチュンワンダをお迎えしました。 フォーチュンさんサイズのドール背景とか作ってみたいです
構想中です♪祝ワンダお迎え(*^_^*)


今回は以上です♪

ほかにも、ショップ作業が始まった私の体調を気遣ってくださったり、
ぷぷぷっと笑ってしまう一言コメントをいただいたり・・・

毎回楽しく読ませていただいています。

3月の頃に比べると私、完全に返答が雑になってますね。
すみませんm(__)m

みなさまもお気軽にメッセージくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、第12回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |