クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.20 (Mon)

革ベスト完成報告~カエルの王様♪


この土日、ショップの集計作業をしてたのですが、
今回イチオシだったセピアのワンピキットが

なんとなんと!!1着も売れませんでした(^^ゞ

あれれ~~
やっぱり私ってちょっと感覚がズレテいるのかしら^^;

ちなみに今回はセピアよりも薄めのモカが人気でした。

そして、今回目立ったのはブライススタンドです。

ほとんどのキットが販売直後の売れ行きがピークで
その後は緩やかに衰えていくのですが・・・
ブライススタンドだけは右肩上がり。

ありがとうございますm(^^)m

本来ドールを購入すれば付いてくるデフォスタンド・・・
やっぱりみなさん使いづらいと感じておられるようです。

デフォルトスタンドが改良されるのは何時頃なのかな~?
それともこのまま改良されないのかな・・・

改良されなくてもいいから、スタンド無しで
ブライスを売ってほしいな~(^^ゞ

スタンドの処分に困るので(~_~;)
2013_0520_01.jpg


さて、本日は革ベストの完成報告です♪

先月中旬、Petit☆Dollのminc.さんよりいただきました。

でもその前にこちら(*^_^*)

カエルの王様が革ベスト着用です!!
misa_IMG_4770.jpg
※こちらはフォーチュン用のベストです。

かわゆい~~(>_<)

小物入れでしょうか?!

まさかフォーチュンではなく小物入れのカエルさんが
来てくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

あっ!袖が通っていない(笑)

ってことはマントですね!

かわいければなんでもOKです!!

そしてこちらではプチ用ベストをリトルダルさんが
着てくれました♪

ぜひぜひご覧ください(*^_^*)

minc.さんはプチサイズの靴を作られているんですよ!

ちなみに私も何度がプチサイズに挑戦しましたが・・・
現在も挫折中です(-_-;)


minc.さん!
今回も制作おつかれさまでした!

これからもよろしくお願いします。

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

革ベスト・ショールキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回も素敵なキットを本当にありがとうございましたv-10

カエルの王様は小物入れになっています♪
そしてカエルなだけにフォーチュンさんスタンド入れになっています(*^o^*)
残念ながら腕が通せないのでマント状態なのですが威厳が出て王様らしく見えるのでお気に入りです(笑)
折り返すと袖口が隠れるので完全にマントになりますw

王様にベストを撮られちゃってフォーチュンさんが冬場寒そうでしたw
minc. | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

minc.さんへ
遅くなってだなんてとんでもないです!!
紹介させていただいたことをこちらがお知らせしてないんですもの!
逆にご連絡いただき恐縮ですm(__)m

カエルの王様がスタンド入れになっているなんて!
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
王様にベストをとられてしまったフォーチュンさん(~_~;)
こうなったらフォーチュンさんたちには冬場は冬眠してもらいましょう♪(^^ゞ
passa | 2013年06月11日(火)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |