クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.15 (Wed)

本日15日夜10時よりSHOP再開します♪


こんばんは。
本日15日夜10時よりSHOP再開します。

今回も約1か月で制作できるご注文数を越えてしまった場合、
クローズさせていただきますことをご了承ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

***************************************************

先週のプレ企画の当選者さまはお二人でした。

1足しかご用意のなかったシューズだったので
大急ぎ(ってほどでもない^^;)で制作しました。

無事完成。
2013_0515_01.jpg
※ミラー加工ではないですよ!(笑)

遅くなりましたが本日投函しました♪

m(^^)m


今日はお昼におトイレの修理の方が来たのですが、
実は先月も内鍵の交換のために修理の方にお願いしました。

おトイレの修理も内鍵の交換も、ハンズで材料買って
自分でやっちゃおうかな~って思っていたのですが・・・

やはりプロの方にお願してよかったです。
どちらもあっという間に完了。

作業を見ているのも楽しかったです♪


おトイレ修理の方は私の作業場を通過したのですが・・・

天井に吊るしてあるワイヤー(スタンドで使うやつ)を見て
「なんじゃこりゃ?」って顔してました(笑)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |