クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.14 (Tue)

第11回プレ企画開催中♪m(^^)m


本日3回目の更新(~_~;)

ショップ再開は明日15日の夜10時~です。

***

先ほどの記事でお知らせしました通り、
今回よりプレ企画の内容を少し修正しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

只今のプレゼント商品はこちらになっています。


では!!

恒例の気になった一言コメント~♪

菊割棒ゲットせねば~♪

スニーカーキットで使用する菊割棒。

最近では何でも100円ショップで手に入りますが、
この菊割棒は100円では手に入りません(~_~;)

800円~1200円くらいします。

無事にゲットできたかな~?って気になってしまいました(^^ゞ


それでは、今回もいただいたメッセージへのご返事です♪
(全部でなくて申し訳ございませんm(__)m
 すでに過去に回答しているものも省いています。
 必ず返信が必要!という場合は直接メールくださいね^^)


最近旦那とドールハウス作りに挑戦してます。結構楽しいです^ ^
 旦那さんと一緒に趣味を楽しめるのっていいですね♪

背景ボードの作り方レクチャーしてください~~。
ドールハウスはむりなので背景ボードを作ってみたいと思う今日このごろ。。。

 お~!!背景ボードに興味ありですか?!
 とっても簡単なのですぐにでもお教えしたいのですが、
 制作するのに場所を取るので、デスクを片付けてからってことで…^^;

今回は好きな数字とマンガNANA(まだ連載してるんでしょうか・・・?
自分の都合で買わなくなってそのままなので)のお家の番号♪ のハズ・・・。
passaさまは好きでお勧めなマンガとかありますか? 
最近ではママレードボーイ(年齢がばれそうだ!!) とかの続き?
番外編?みたいなのとかあるみたいですね♪

 みなさん、3ケタの番号を決めるのに色々工夫されているのですね!
 好きでおススメな漫画ですか?私、あまりマンガ読まないんですよ…
 NANAもママレードボーイ?もワンピースも全く知らないです。
 だからいまだにキャンディキャンディしかおススメできない…^^;
 でもキャンディキャンディは現在販売していないので残念です。

おいしいもの、何が好きですか?
 果物が好きです♪カット済みのスイカが大好物です!!

昨夜的中の夢をみました(笑)
 正夢になる事を祈ってます!!

毎日風が強いです。洗濯物はよく乾くけど、飛んでいきそうなくらいの突風が吹きます。というか、息子のパジャマがどっかに飛んでいきました(つд`)探したけど見つからず。お気に入りだったからめちゃ泣かれました(^_^;そちらはどうですか?地震も多いし、変な気候が続くと地球は大丈夫なのかと不安になりますね(^_^;
 もう何年も部屋干しなので大丈夫です!パジャマ…可哀そうだぁ…
 またお気に入りが見つかるといいですね。
 忘れた頃にやってくる地震・・・しっかり備えをしたいと思います!!

動画を見始めて、菊割りや穴あけポンチを購入
してるんですが。。
木製の収納ラック?でしょうか、ネットで検索してもキーワードに引っかからなくて探し続けてます。。
今は引き出しから出したりしてるんですが、挿してまたサッと取り出せるので欲しいです!
文具店に置いてある、何十色も色鉛筆が挿せるのしかみつかりませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
よかったら、教えてください。。。

 ではではアフィリエイトさせていただきますよ~(笑)
 私の使っているのはハンズで購入した木製ツールラック
 でも、そろそろこちらが欲しいです^^;

ワンダさんとぴょこぴょこぴょんたくんのコラボ最高です♪
真似してみてもいいですか?

 ま・・・まさかこれを真似したいという方がおられるとは!!(笑)
 どうぞどうぞ!遠慮なく!!(*^_^*)

楽しみにしてたことを裏切られへこんでます
 詳しいことが分からないから何とも言えませんが
 がんばれ~~!!←多分これ、一番ダメな励まし方ですね。
 励ますのが下手っぴな私です・・・ごめんなさいm(__)m 

こんなに凄いお方になるまでにはいろんなドラマがあったと思います!
始められたきっかけは何ですか?

 それは褒めすぎです(笑)
 始めたきっかけは・・・なんだろ? 忘れました^^;
 ただ、「売ってないなら作っちゃえ!」と、いつも思ってます♪

ゴゴゴゴゴゴ
一言コメントもネタがなくなってきたので
ジョジョ風にしてみました。

 なんだ?なんだ??全然意味が分からないぞ(笑)
 後で検索してみます(*^^)v

10回目のプレゼント企画ありがとうございます。
 とりあえず今は100回を目指しています(^^ゞ

毎週毎週、早いですね^^
楽しみの一つになっております♪
SHOPオープンも楽しみです。
突然ですが・・私、passaさんの字、好きです^^
何故か人の字をつい見てしまうのですが、好みの字でした~^^
(passaさんのはSHOP購入品が届いた時のメッセージで拝見しました。)

 ヤバっ…
 あのですね・・私の字は丁寧な時とメチャクチャ汚い時があります。
 本当に同じ人が書いたの?って疑われる前に言い訳しておきます(笑)

簡単リボンシシューズ、ほんとに簡単にできた上に、意外と足デカ(失礼!)なおでこちゃんにもするりと入り感激です。・・・かわいい(#^.^#)
 つま先がないおでこちゃんはするりと履けますが
 そのかわりするりと脱げます(笑) 
 失くさないように気を付けてくださいね!!

靴以外のキットが増えるといいな~なんて思ってます^^
もちろん靴も大好きですがv

 はい!なにかしらがんばってみます^^!!

レジンの色ってなかなか難しいです。
思った色になかなかできず・・・苦戦してます!

 最初は加減が分からないから難しいですよね!
 私も始めたばかりのときは色調合に失敗ばかりしていて
 硬化剤のほうが大量に余ってしまってました。
 レジンがもっとお安ければ色々チャレンジできるのに・・・
 でも最近は着色剤も豊富になって便利ですよね!

娘が修学旅行に行きました。さみしく留守番です。
 いつもいる人がいないとさみしいですよね。
 楽しかったかな?修学旅行。私もまた行きたいな~~^^;

以前作られていたドールバッグ拝見しました。素敵ですね!簡単で便利なドールケースのキットを作ってほしいです!!柔らかく包むタイプのものでも、正面の部分が透明ビニールでファスナー付きのケースなどでもいいですし。300円ショップによくある透明ビニール付きのケースのブライスサイズがあったら嬉しいんですけどね(笑)忙しいと思いますがご検討お願いします。
 自分自身がほとんどドールを持ち歩かないこともあってか、
 最近ほとんどアイデアが浮かばず、作る気力も無い状態です。
 やっぱり必要に迫られないとダメですね・・・
 せっかく詳細なリクエストをいただいたのですが
 おそらくご希望に添えないと思います。ごめんなさい!
 ※もし私が突然ドールを持ち歩くようになった時は作るかもしれません^^;
 
最近のコアラのマーチの食べ方は30分振ってチョコ団子にしてから食べるらしいです( ´艸`)
 うっそだ~~(笑) ・・・本当ですか??
 でも、私は普通に食べたいと思います(*^_^*) 

passa様が初めてお迎えしたドールは何ですか?・ω・
 渋谷のハンズで購入したハリウッドです。

 
以上です。

だんだん返信が雑になってきたかしら??^^;

明日、おトイレのタンクの修理の人が来るので
これからお掃除しなきゃならないのです!

前もってしておけ!って言わないでください~~(~_~;)

全部にご返事できなくてすみません!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、第11回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!

ありがとうございました。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |