クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.11 (Sat)

不自然な写真(~_~;)


SHOP再開は15日夜を予定しています。
詳細はこちらのブログとメルマガにてお知らせします。

*******************************************

この写真、

写真加工ソフトでミラー加工しました。
Oエクルベージュ

やっぱり不自然ですよね・・・^^;

時間短縮のために片足だけ作って両足ある風にしたのですが
あまりの不自然さにビックリしました。

「影」も加工できるみたいなのですが
そんな高度なテクは私には使いこなせません。

これなんか本当にド素人の加工ですね。
Oエクルベージュ
切り取り方も甘々です(~_~;)

こんな不自然になるのなら最初からきちんと
両足作ればよかったと激しく後悔。

折を見てもう片方もちゃんと作ろうと思います。

今回のオープンの際にはこの不自然写真を
使わせていただきます。 すみません!!
m(__)m

※イエローオーカー、サーモンピンク、エクルベージュが
 「不自然写真」となります。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |