クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.22 (Mon)

第8回プレ企画エントリー開始です♪m(^^)m


≪SHOP進捗状況≫
今週半ばより、発送作業に取り掛かります。
3/30付ご入金の方・・・25日までに発送予定
3/31付ご入金の方・・・26日までに発送予定
4/1付ご入金の方・・・27~30日までに発送予定
以降ご入金の方・・・1か月以内に発送予定です
大変お待たせしておりますが何卒よろしくお願いいたします。

******************************************

こんばんは♪

今回もプレ企画のエントリー開始が遅くなってしまいました。
すみません!!

みなさまからもれなくいただいている一言コメント。

今回は約半数の方がガリガリ君コンポタ味関連でした♪

驚いたのはほとんどの方がコンポタ未経験だったということ。
そして、前回の記事がきっかけで食べてみたという方も!

いまのところ「不味いじゃないか!」というクレームはありません(笑)

私はあれから2日に1度のペースで食べています。
でも今日はセブンイレブンのチョコミントを食べました♪


では!今回もいただいたメッセージへのご返事です♪
(全部でなくて申し訳ございませんm(__)m
 すでに過去に回答しているものも省いています)

自分の好きな事でも時々息抜きしたいですよね。
 少なくとも私はそうですf^_^;
 passoさんの息抜きは何ですか?


 passoさん←違います(笑)
 息抜きですか~?!
 もしかしたら私、常に息抜きしている状態なのかもしれませんが(^^ゞ
 今は・・・唯一見るテレビ「5時に夢中!」を見てる時かな~^^;
 (アイスを食べながら♪) 

今日、息子くん3歳になりました♪

 わお!お誕生日おめでとうございます!!

プレゼント企画の更新ももちろん楽しいのですが
 制作日記や作ってみた系の更新も楽しみにしています。
 傘のキットとか…はやっぱり難しいですよね。
 と、わがままリクエストをつぶやいておきます。


 ショップの作業が立て込むとなかなか物作り時間が取れないのですが、
 頭の中では色々なものを作っているんですよ!!
 傘キット。キットではありませんが以前挑戦したことがあります。
 「無理!納得のいくものは作れん!」と早々に断念しました^^;
 あと、ブライスの場合はスケール感が難しくて頭が混乱しました(~_~;)

お久しぶりです!図々しくもいきなり将来の相談をした●●です…
 覚えていらっしゃいますか?(以下省略)


 もちろん覚えています(*^_^*)
 これから自分の決めた道を進んでいくのですね!!
 がんばってください。応援しています。

離婚に伴い、製作環境が変わりますが、頑張ります!

 マジですか?こんなメッセージを下さると言う事は
 前向きな離婚なのではと想像しますが・・・
 制作環境も良いほうに変わるといいですね(*^_^*)
 がんばってください!!! 

動画での作業BGMが毎回拝見していてツボなので
 何度もみてしまっているくらいです。
 スタンドを購入したかったのですが色に悩んでいるうちに
 終わってたので次回は購入したいです。楽しみにしております。


 BGMがツボだというメッセージ、よくいただきます(*^^)v
 若かりし頃に聴いた曲はずっとずっと心に残ってます。
 SHOPは今いただいているご注文の発送が終わり次第
 再開するので、もうちょっとだけお待ちくださいm(^^)m

フオーチュンさんをお迎えしました♪

 祝。フォーチュンお迎え♪
 てことは・・・スタンドが必要になりそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

たまってしまってるキット作りたい!
 でも作り終わってしまうとなんだか寂しい。
 でもでも、自分で材料揃えるのはすごく大変・・!
 キットたまらなく好きです。


 私も同感です!材料を1から揃えなくてもいいキットが
 たまらなく好きです。今でもしょっちゅう買ってます。
 好き過ぎて自分でキットを作ってしまいました(笑)

ショップ内のシューズカテゴリに、
ムートンブーツが復活しておりますね。
いつ頃の販売になりますか?w


 え、え、え~~~~~~●●さん!!
 前回のオープンの時にすでに販売していましたよ!!
 布スニーカーも人気でしたがそれよりも好調した♪
 結構宣伝したつもりだったのですが・・・^^;
 ※ムートンブーツ改めモカシンブーツと名称が変わっています。

 
以上です。

本当にいつもありがとうございます!!!!!


それでは、第8回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!


present008_01.jpg


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |