クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.18 (Thu)

プレ企画の当選者さまより~カチューシャ男子♪

先ほどSHOPの材料切りだしが98%終わりました。
今晩からソールとフォーチュンスタンドのバリ処理です。
そちらが完了しますとあとは梱包作業です。
来週より進捗状況を掲載します。よろしくお願いしますm(__)m

* * *

第6回プレ企画の当選者の黒美さんより、
カチューシャ到着のご連絡をいただきました♪

早速ブログに載せてくださったとのことで
私も早速見に行きました~(*^^)v

チョコミント

私の大好きなチョコミントがブログタイトルだぁ~!!

そして、カチューシャを付けているのはダルさんです。

006_fc2blog_201304161957241b4.jpg
※ブログよりお写真お借りしました。

記事はこちら

ビックリマークの数の多さが、当選の喜びを物語っています^^

喜んでいただけて私も嬉しい~~~!!!!!!!


前にも完成報告でダルさんの着用姿を見たことがありますが、
なんと男子も付けているのです!!

「カチューシャ男子」

ドールだからなのでしょうか?

まったく違和感がありません。

違和感どころか可愛いではないか!!!

本当に似合っているのでぜひぜひ見てみてくださいね♪


実は今回、ちょいと梱包に悩みました。

ほとんどシューズの完成品しか発送したことがなく・・
手持ちの資材でお金をかけず^^;梱包したのですが・・

リボンの使い方がなんとも昭和な感じです(~_~;)

ちょっとネットで調べれば、色々なリボンの使いが
ヒットするのは分かっているのですが・・

凝り性な私はそれをしだすと危険なので
お気に入りの猫のポストイットで誤魔化しました(^^ゞ


黒美さん!
このたびはエントリーありがとうございました。

またのご応募お待ちしてますね♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |