クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.16 (Tue)

ガリガリ君コンポタ味にハマり中♪


今日も食べました。ガリガリ君コンポタ味。

2013_0416_01.jpg

そしてチョコミントも食べちゃいました。
2013_0416_02.jpg

1日に2個もアイスを食べるなんて・・・ヤバいです。

プレ企画の一言コメントに、

「食べてみたいけど脳が許してくれません><」

とメッセージをいただきましたが、私もそうでした。

このとき食べたプッチンプリンの冷奴。

まさしく脳が混乱した一品。

この経験もあったので、ガリガリ君も躊躇してました。

でも、昨年のフィーバーぶりを考えると
不味くはないだろうと判断。

挑戦してみました(^^ゞ


昨日も書きましたが、食べた感想は「オイシイ♪」

さすが赤城乳業。

本当に私好みの味です。

つくづく去年ハマらなくて良かったと思いました。

もしも去年のうちにハマっていたら
買えないストレスでイライラしたと思います^^;

今はストレスなくいつでも買える♪
このまま定番商品になるといいな~~

で、ちょっとビックリしたのは値段!!
ガリガリ君って50円か60円じゃなかったっけ?

「リッチ」だから高いのかな?

コンビニで128円だったのには驚きました。

今日はスーパーで108円でゲット。
1つ20円の差は大きいので、今後はスーパーで買おう^^


スープといえば・・・
コーンポタージュスープも好きですが、
それ以上にパンプキンポタージュが好きなので
「パンポタ味」も作ってほしいな~と勝手に願っています^^;

あ、違う。もっと好きなスープがありました!

オニオングラタンスープ!

デニーズに行くと大抵注文します(*^_^*)

美味しくて慌てて食べるからいつも火傷しますが・・^^;


ガリガリ君「オニグラ味」・・・これは不味そうですね。

2013_0416_03.jpg

やっぱりオニグラはスープのままが一番です♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

2013年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |