クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.12 (Fri)

第6回プレ企画ご応募状況♪


第6回プレ企画ご応募状況です(*^_^*)

全部で91個の数字をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

006.jpg

いつも混みあう200番台が今回は少なめですね。
そのかわり100番台の前半の数字がひしめき合ってます。

100番台はいつも毎回多めです(*^^)
 
そう言えば時計やカレンダーに一番使われる数字って
「1」なんですよね・・

時計の場合は顕著で、
3~0までは1個ずつしか使われていないけど、
2は2個。1に限っては5個も使われている!

気付かなかったぁ~~。

そういうのも関係あるのかしら?!

な~んて・・・
そんな事を考えながらエクセルに入力してました^^

今回は当選者さまが複数になった場合
こちらに記載の通りに対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいm(__)m。

それでは・・・
土曜日または日曜日にアップする当選発表をおまちください。


このたびもご応募ありがとうございました!


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |