クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.06 (Sat)

第5回プレ企画の当選者さまが決まりました♪

こんばんは♪

先ほど第5回目の当選者さまがきまりました!!

こちらから確認していただけます。

今回も外れてしまった方・・ごめんなさいm(__)m

エントリーのひと手間をかけてしまいますが、
ぜひまたご応募お待ちしております。

そして・・・みなさまのくださる一言コメントを読むのが
毎回楽しくて仕方ありません。

ちょっとしたお悩み相談だったり^^
ストレス解消の絶叫だったり^^
ダイエット宣言だったり・・・^^

「一言コメント」なのに、超~~~長文が届いたり(笑)

ときたま「意味不明」なものもあったり^^;


そのなかで今回気になってしまったコメントは・・・

「いまさらドラマ「24」にはまってます」 です^^

これ、だいぶ前に流行った海外ドラマですよね!!
海外ドラマにまったく興味のない私でも知ってます。

といいながら・・・「24」。私もまだ見ていません^^;

別に見たくないわけではないのですが、
スゴ~く流行っているものを拒否してしまうという
私のあまのじゃくな性格が災いして、いまだに見れていません。

高視聴率の「家政婦のミタ」を見ていないのも同じ理由です。

おそらく5年後か10年後くらいにコッソリ見て
「あ~もっと早く見ておけばよかった」って思うのでしょう・・

そうそう!
私が高校生の時に放送されたW浅野の「抱きしめたい!」が
今秋、スペシャルドラマ「抱きしめたい!Forever」(仮)で
放送されるってご存知ですか?

もう今から楽しみで楽しみでしかたありません。

実はこれも・・流行った当時はきちんと見ておらず・・・
数年後の再放送でハマった口です^^;


それでは引き続き・・・今回もいただいたメッセージへのご返事です♪
(全部でなくて申し訳ございませんm(__)m
 すでに過去に回答しているものも省いています)

アイデアはいつわいてでるんでしょ?

 いつわくのか・・全然わかりません(~_~;)
 正確に言うと、いつわいたのかを覚えていません^^;
 ただ・・失敗を繰り返しているうちにポカっと何かが
 わくことがたまにあるような気がします。

レジンの着色剤を買ったのはいいんですが、色々楽しみたいのに
 型が少なくていっぱいできないんですが、
 passa様はシリコン型をいっぱい作ってるんでしょうか?


 私が使っているブルーミックスというシリコンは
 高価でしかも量が少ないという本当にコスパが悪いです^^;
 失敗したシリコン型や余ったシリコン型を細かく刻んで
 新しいシリコンに混ぜて「かさ増し」してたくさん作っています。

牛皮のブーツ、復活希望です。
 特にヌメ革っぽい物とお花のブーツです。
 不器用で完成品しか買えないので、ご検討お願いします。


 おそらくヌメ革っぽい物とはこれとかこれの事ですよね♪
 この革は吉祥寺のユザワヤで購入したものなのですが、
 手に入らなくなってから全然作らなくなっちゃいました。
 でも、最近私もヌメ革にハマりつつあるので
 ちょっとこれからがんばってみたいと思います♪

カチューシャですが、黒は無理ですか?
 黒いの、かわいいだろうなぁと思いました。


 無理なのです。ごめんなさい~~(^^ゞ
 現在黒を販売しているキット商品は、簡単リボンシューズと
 簡単シューズとスニーカーだけなのですが・・理由があります。
 この3点は「ステッチ穴を開けなくていい」のです^^;
 とにかく黒は、ステッチの穴をあけるのがとっても大変で、
 すぐに目が疲れてしまうんです。
 ステッチを施さなくていいキットを思いついた際には
 検討してみます!m(__)m

人形に興味のない主人がワンダとフォーチュンを愛くるしく思ったのは
 passaさんのブログのおかげです( ̄▽+ ̄*)|


 バンザ~イ!!とても嬉しいです。
 ご主人さまによろしくお伝えください!!

クラフトバンドを使った小物が、また作りたいです^^

 私も作りたいです~~
 使用道具が少なくとても便利な材料なので楽しいですよね!
 なにか思いつかないかなぁ~~(~_~;) 

応募しなきゃ絶対に当らないですものね。
 今回も参加する事に意義あり精神です(笑)


 そう言っていただけると私も嬉しいです。
 エントリーする手間をおかけしてしまいますが、
 これからもよろしくお願いいたします!!

前日までモカシンブーツの販売を楽しみにしてたのに…
 今、あっと気づいた時は、ショップ閉鎖中になってました。(。>д<)
 早く再開していただけることを願います!


 ほかにも数名の方から同じご要望をいただきました。
 本当は今回もオープンしたままにしたかったのですが、
 一旦SHOPを閉じることにより作業効率が上がる事に気付き
 今回はクローズしてしまいました。ごめんなさい。
 まだハッキリと予定は立てられないのですが、来月中には
 再開できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最後に・・今後の私の制作作業を高めるため(^^ゞ
こんなうれしいメッセージを載せちゃいます(^^ゞゞ

前回注文したワンピを作成中です。
 超小心者なのでステッチですらとても難しいです…!
 でも一つ一つ工程をクリアして満足感が凄くハンドメイドに
 はまってしまいそうです。これから色々と挑戦していきたいです。
 このような機会を作ることが出来てとても感謝しています!


 私こそ感謝です!
 このようなメッセージをいただくと、さらに頑張ろう!って
 思えるんです。これから色々挑戦していくうちに
 たくさんの失敗があるかもしれませんが、それ以上の満足感を
 得ることができるのがハンドメイドだと思っています。
 これからも一緒にハンドメイドを楽しんでください!!
 よろしくお願いします。


みなさまからのメッセージ、
ひとつひとつしっかり読ませていただいてます。

感謝。


それでは、第6回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!


present006_01.jpg


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |