クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.31 (Sun)

ブライススタンド到着報告~プルリングがとどかない子は♪


ご注文いただきましたすべてのみなさまへのご注文メール送信が
完了いたしました。お時間がかかり申し訳ございませんでした。
もしもまだ「届かない」という方がおられましたら
お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m


****************************************************

今日はブライススタンドの到着報告です(*^^)v

シュガーパイとジャスミンのにゃーむんさんより、
今月初めにいただきました♪

いきなりの余談ですが・・
ブログのサブタイトル「ドールとの関わり方を模索中」に
思わず深くうなずいてしまいました^^

こちらがいただいたお写真です!

3人娘♪
ata_P3030113.jpg

土台はそれぞれ異なりますが、
ワイヤーはすべてシャンパンゴールド。

そう、一番人気のカラーです(*^_^*)

こちらの写真は見事なカメラアングルなので
しっかりワイヤーが隠れていますね!

ではではもう一枚♪
ata_P3030117.jpg

帽子の彼女はカスタムされたブライスさんです。

プルリングが短いため、プルリング掛けに届かない・・・

ところが・・・ハートワイヤーにも帽子をかぶせることで
しっかり立ってくれているのだそうです。

私はこのスタンドを作った時、
帽子の子は飾りにくいかな~なんて思ったりしたのですが、

帽子で固定させるという逆の発想・・・

こんな発見をしてもらえて、本当にありがたいです!


実はうちにも一人プルリングの短い子がいるので、
先ほどいろいろ試してみました。

あまり良い方法は見つかりませんでしたが、
近日中にUPしますねm(^^)m


スタンドを紹介してくださったにゃーむんさんのこちらの記事

「いいもの発見!!」という記事タイトルが
通販の謳い文句みたいでソソラレました(^^ゞ

プルリングを固定できるブライスには、
華麗なキックのポージング♪

いけません!エレガントな素敵ワンピで
そんなカッコウをしてはいけません!!(笑)

でもでも、
とにかく楽しんでいただけて嬉しいです。


「そのままアクセサリースタンドとして
 飾ってもいいかなと考えております。」

と、嬉しいメッセージもいただいちゃいました♪

このスタンドを作る時に私もそう思っていたんです。

プルリング固定前の奮闘時の記事にも書いてますが、

「ドールを置いてなくても
 スタンド自体が可愛いのがイイな♪」って・・・

そんな思いからハート型になりました(*^_^*)

ブライスの帽子スタンドなどにもいかがでしょうか(^^ゞ

新作ではないのに今回のショップでも
なかなかの売れ行きでした。ありがとうございますm(^^)m


にゃーむんさん!

このたびは素敵にスタンド紹介してくださって
本当にありがとうございます!

これからもいろんなポーズを楽しんでくださいね♪

(*^_^*)


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

ブライスハートスタンド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |