クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.30 (Sat)

第4回プレ企画の当選者さまが決まりました♪

31日12:45pm追記
ご注文いただきましたすべてのみなさまへのご注文メール送信が
完了いたしました。お時間がかかり申し訳ございませんでした。
もしもまだ「届かない」という方がおられましたら
お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m


31日1:00AM追記
30日の3:00AMまでにご注文いただいた方への正式な
ご注文メールの送信が完了しています。
以降ご注文のみなさま、もうしばらくお待ちください。m(__)m
よろしくお願いいたします。


先ほどSHOPクローズしました。ありがとうございました。
これより順次正式なご注文のメールを送信させていただきます。
お待たせしておりますが、なにとぞよろしくお願いします。

**********************************************

ちょうど今から2週間前に開花宣言があり、

ちょうど今から1週間前に満開宣言がありました。

そして明日は花散らしの雨の予報・・・

今年私は、桜を見ずに終わりそうです(-_-;)


さて、

先ほど第4回目の当選者さまがきまりました!!

こちらから確認していただけます。

今回も外れてしまった方・・ごめんなさい!

でも、今後も毎週チャンスがありますので
ぜひぜひ、“運だめし”のエントリーお待ちしています!!


※毎週の事なので、一言メッセは簡単でいいですよ!
 もちろん色々書いてくださっても嬉しいです。



 今回は「今、片付けに夢中です。でも捨てられません...」

という一言コメントが^^


私もです!そして同じく捨てられないのです・・・

昔から母に、「あんたの片付けは物を移動してるだけだね」

と言われ続けていました。

そして今現在も移動しているだけです(笑)


それでは引き続き・・・今回もいただいたメッセージへのご返事です♪
(全部でなくて申し訳ございませんm(__)m
 すでに過去に回答しているものも除いています)


モコモコふわふわなソファーもとっても可愛いのですが、
 革張りのソファーが欲しいな~なんて思ってます。
 キット化は難しいですよね?


 革張りのソファー・・・カッコいいですよね~!!
 passatempo++のソファキットは特殊(?)な材料を使うので(^^ゞ
 誤魔化しがきかない革素材ではちょっと難しそうです^^;
 ごめんなさい!

私の事を覚えていてくださっているでしょうか?
 ≪途中省略≫結構前になりますが、blogを始めましたので
 S改め、ハンドルネームは『○○』としました。宜しくお願い致します(*^^*)


 覚えてますとも!!ハッキリと(*^^)v
 え~~○○さん!ぜひブログのアドレスを教えてください(笑)

passaさんは気前がいいですね。
 ご自分で苦心して作ったものをキットや制作動画でどんどん公開してしまうんですもの。
 キットを買って、型紙を流用して作る人も出てきますよね。
 私だったら、自分だけの企業秘密(?)にしておきたいところです。


・気前がいいというよりは、自己顕示ですね^^;
 「みて!こんなの作れたの~!カワイイでしょ~」って(笑)
 真似をしてもらえることで私の自己顕示欲が満たされています(^^ゞ
 ただ・・
 あたかも自分で考えたかのように他人の型紙を流用するのは×ですよね。

皮はいつもどこで購入されていられるんですか?
 普通の皮は分厚くて‥ぜひ教えて下さい!


 革小物のショップをしているものとしては正直言いますと
 あまりこのようなご質問に答えたくないのですが・・・^^;
 過去の記事に何度か書いていますように、90%は渋谷東急ハンズです。
 売切れなどで買えない時は浅草の革屋さん3社を巡ってます。
 ぜひ作りたい物に合った革をご自身の目で見て、手で触って確かめて
 みてくださいね♪ 新しい素材に出会うチャンスがあるかもしれません。
 革が分厚いのであれば漉いてもらうという方法もありますよ。


 以上です。


そして、私がブログでちょくちょく呟いていたブライス用トルソーの
「ディスプレイミー」についてですが、
色々と情報を教えていただき本当にありがとうございました。

無事に手に取ることができました。

m(__)m


いただいた全てのメッセージにしっかり目を通しています。

いつもありがたく読ませていただいています。

それでは、第5回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!


present005_02.jpg


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆S改めごまです(*^^*)
沢山お客様がいらっしゃるのに覚えていて頂けて嬉しいです♪
shopに新しい商品が増えてとても楽しいですね♪
また少しづつ挑戦したいです!

今回のプレゼント企画、外れてしまいました~残念(>_<)
また今度応募させてください!

私の始めたblogは『je m'apelle Angelica』というblogです。
稚拙でお恥ずかしいですが、お時間のあるときに覗きに来てください♪
ごま | 2013年03月31日(日)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ごまさんへ
バッチリ覚えております(*^_^*)
しかも・・・ブログも拝見したことがありました!
スミマセン。私、98パーセント読み逃げしていますm(^^)m

早速リンクさせていただいちゃいました。
これからも覗きに行かせてくださいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
passa | 2013年03月31日(日)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |