クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.29 (Fri)

オープン当日に何をしてんだ・・私^^;


本日SHOPオープンだというのに、
ひとさまの型紙をつかって服作りしてました^^;
2013_0329_03.jpg

以前ご紹介したてぬいのコーディネイトレシピの型紙です♪
2013_0329_04.jpg

あれから全然作れていなかったのですが、

どうしてもおでこちゃんにパンツを作ってあげたくて
型紙お借りしましたm(^^)m

使ったフェルトはKフェルトです。←楽天が開きます

あっという間に完成♪
2013_0329_14.jpg
ボタンとバックルでちょいアレンジ。
こういう事を楽しめるのも嬉しいです(*^_^*)

改良したムートン改めモカシンブーツに合わせてみました。
2013_0329_05.jpg
こちらはミディ用を履いていますが、
おでこちゃんは幅広足なので、ちょっと膨らんでます。

そういえば・・
モカシンブーツの着用画像をご紹介していなかったので
しばしお付き合いください・・・m(^^)m

ベチさんはギリギリでミディ用を履くことができました(^^ゞ
2013_0329_08.jpg

ミディさんは・・・もちろん履けますよ~!
なんせ「ミディ用」ですから^^;
2013_0329_07.jpg
※ミディさんはソックスを履かせるとさらに安定します。

そして、ネオさんも♪
2013_0329_02.jpg

左はネオ用を履いたネオさん。
右はミディ用を履いたネオさん。  ややこしい^^;

2013_0329_01.jpg
ネオブライスの足の形状上、どちらも履きこなせます。


最近ちょいとご無沙汰だったワンダさん。

ミディ用を履いています。
2013_0329_13.jpg
※こちらのスタンドはミディ用です

ワンダさんにスニーカーを履かせる時は、
紐をギュッと絞ってみてください。
2013_0329_09.jpg

すると・・・

ちょっと斜めなところでも自立します(笑)
2013_0329_10.jpg
(だからどうした・・^^;)

スミマセン。
お付き合いありがとうございましたm(^^)m


現在「売切れ」表示のないものは
全てお求めいただけるようになります。

本日夜10時30分販売受付開始ですm(__)m
passatempo++SHOP

みなさまのお越しをお待ちしております♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |