クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'06.29 (Sun)

プリザーブドフラワーでリングピロー♪

並木橋に移転したばかりのお花教室で、
初めてプリザーブドフラワーのアレンジを体験してきました。

今回はリングピローだったので、
ワイヤーーやビーズを使ったりして、とっても楽しいレッスンでした

メインのお花はもちろんですが、
フラワーベースや小花やビーズの色も細かく指定させてもらえるので、
みんなそれぞれ違った雰囲気のリングピローが仕上がりました
DSC00085.jpg

私は赤いお花と黒の花瓶を選んだだけだったのですが、
黒のアジサイも用意されていて、
かなりゴージャスなリングピローができちゃいました
DSC00075.jpg

リングをかけるビーズは、玉虫色をチョイス。

おうちに戻っても、なんかいじってみたくなってしまい、
ビーズをパールに変えてみました


でもやっぱり、結婚式とかにこの色は似合わないですね
誰ももらってくれなさそうです・・・

クリスマスにキャンドルスタンドとして使おうかな~

プリザーブドは保管状態がよければ数年このまま楽しめるそうです


レッスン後のティータイム・・・
かたつむりです


中に入っているマンゴークリームがたまらなく美味しかったです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスのランキングに参加してます^^


手作り応援プロジェクト~♪
 ≪手作り大好きの方必見です!!

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー リングピロー

お花教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |