クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.23 (Sat)

第3回プレ企画の当選者さまが決まりました♪


ちょうど1週間前に開花宣言がありましたが、
きのうは満開宣言。

私はまだテレビでしか見ていません。桜・・・

それにしても、相変わらずのブルーシート。

桜の木の下のブルーシートって
いまいち似合いませんね~

別にブルーが嫌なわけではないのです。

事件や事故で使われることが多いので
イメージが良くないのです・・・

土色のシートを販売すればいいのに・・・
砂色のシートもいいかもしれない^^

ダメかな~^^; 紛らわしいか^^?


さてさて、

先ほど第3回目の当選者さまがきまりました!!

こちらから確認していただけます。

今回も外れてしまった方・・ごめんなさい!

でも、今後も毎週チャンスがありますので
ぜひぜひ、“運だめし”のエントリーお待ちしています!!

※毎週の事なので、一言メッセは簡単でいいですよ!
 もちろん色々書いてくださっても嬉しいです。



 今回は「サキ最終回ですよ~」
という一言コメントが^^

え、、えっと・・・何のことでしょうか(笑)

気になったので「サキ最終回」で検索してみました^^

ドラマだったのですね!

せっかく教えてくださいましたが・・・見てません^^;

ごめんなさ~~い!m(^^)m


それでは引き続き・・・今回もいただいたメッセージへのご返事です♪
(全部でなくて申し訳ございませんm(__)m
 すでに過去に回答しているものも除いています)


・最近、オビツ11ボディのカスタムが気に入ってまふ!
このサイズで色々キット欲しい!!


私がオビツ11ボディが気になりだした際には、絶対に作ると思います!
ただ・・・今のところ・気になってません(笑)ゴメンナサイm(^^)m
でも、今度時間が作れたらチェックしてみますね♪


・フォーチュンスタンド、試作でお花のネイルシール閉じ込めて作っていたのが、
私の心臓ワシ掴みで、販売されたら買うんだーっと心に決めてました(^^)(途中省略)
是非、お花入ってるの作ってほしいな~♪


 マジですか?嬉しいです。私的には失敗作だったので^^;
 次回オープン時は無理なのですが、検討します!

・ワンダさんのスタンド。。。また再始動しないでしょうか?

 もうあとちょっぴりだけおまちください~(*^_^*)


以上です。

今回はあまりご要望ご質問はありませんでした!

いただいた全てのメッセージにしっかり目を通しています。

本当にありがとうございます。

それでは、第4回プレゼント企画のご応募もおまちしています!!


present004_01.jpg


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |