クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.14 (Thu)

過去フォト~シナマイ帽子♪


先日ちょこっとお話ししたこちら。
2013_0314_03.jpg

安く手に入ったシナマイ素材の帽子です。

裏側にメカニカルテープの雄をつけてみたら・・・
2013_0314_04.jpg

さらさらヘアのチェリッシュさんでも
ポンと置いただけで髪の毛にくっ付いてくれました♪
2013_0314_02.jpg

大きく動かすとポロっと落ちちゃいますが
撮影時には重宝しそうです。

飾りは・・・バイアスカットした生地を巻きつけ、

同じくバイアスカットの生地で作ったお花を
ブラッズで取り付けただけの簡単なものです。
2013_0314_01.jpg

でも、なかなかカワイイのではないでしょうか(^^ゞ


ちなみに・・・
10年以上前にも似たようなことをしていました^^;
kako_08301.jpg

こちら、プチブライス発売直後の写真。
kako_08302.jpg

ミディが付けている帽子よりも、ひとまわり大きく
プチブライスにピッタリなサイズです。

たしか・・吉祥寺のユザワヤで購入したものだと思います。


10年以上経った今も似たような事をしている私。

多分10年後も同じような事をしている気がします・・・


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

服photo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |