クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.14 (Thu)

第2回プレ企画ご応募状況


先ほどエントリーを締め切りました。

沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m


今回から途中経過を乗せていませんでしたが、
重複数字は2つのみでした。(よかった~^^;)

0314.jpg

セルが緑色になっているのは私が選んだ数字です。
今さっき選んでみました。

数字と数字の間が50以上開いているところに割り込んでみました!
ひしめき合ったところよりも当選確率が高くなります(^^ゞ

もちろん、私が当たっても無効です^^


今回は110番台がひしめき合ってますね~~

でもこれ・・ピッタリ当たったりなんかしたら・・・

「passatenpo++のプレゼントに応募するより
 ナンバーズ買えばよかった~~」

って、かなり悔しい気持ちになっちゃいますよね(~_~;)

そうなった時はゴメンナサイね(^^ゞ


それでは・・・
土曜日または日曜日にアップする当選発表をおまちください。


ありがとうございました。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

隔週チャンスのプレゼント企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |