クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.12 (Tue)

完成報告~失敗も楽しいものです♪

たった今オランダに先制点を入れられました^^;


ではでは気分を切り変えて…本日完成報告!!

先月初旬にひなさんよりいただきました♪

ワンピキットを着たダルさん。
EHI_20130227_171131.jpg

ブライスよりもグッとスリムなダルさんには
ネオ用ワンピを着せてくださる方も多いのですm(^^)m

私はダルさんの体型を詳しく見たことがないのですが、
いま、ドリーバード10でダルさんの体型を確認してみました。

まあ!意外にもセクシーな体型なんですね。
キュッとなったウエスト。
このワンピキットのベルトだとだいぶ余っちゃいますね^^;
でも、シルエットを崩さずにふんわり着せてくださってます。

ネオブライスよりも少し頭が小さいダルさんには
カチューシャキットは大き目かもしれませんが、
これまた上手に付けてくださってます!!
むしろこのお写真ではダルさんにピッタリサイズに見えます。

履いているのはミディさんサイズの簡単リボンシューズです。
EHI_20130227_171104.jpg


タイトルに「失敗も楽しいものです♪」としたのは
ひなさんからいただいたメールに、そう書いてあったのですが・・・

え?どこが失敗??

と、じろじろ写真を見たのですが見つけられず・・・
メールをよく読むと「ああ~ほんとだ~」と気付きました。

こちらがひなさん作の失敗したというカゴバッグ。
EHI_0123.jpg

そしてこちらが制作動画の通りに作ったカゴバッグ。
@2モカチョコ

横のラインが1本多いのです。

でも・・この失敗、むしろ成功なのでは?!

このカゴバッグは100円ショップで売られている
トランプの波波ケースを使って作るのですが、
そのトランプが手に入らなかったとのことで
普通のトランプケースで作ってくださいました。

そんな理由から1本ラインが多くなってしまいましたが
全然OKですよ!! バッチリです。

他にも、色々と失敗があったようなのですが。

「おかげで、完成した時の感動はひとしおでした><」

という感想をいただきました。

私も、成功の数の100倍以上の失敗をしているので
お気持ちよ~~く分かります。

その感動を味わいたくて何度も失敗していると言っても
過言ではありません!! 過言かな(^^ゞ

その後もひなさん、色々とものづくりにチャレンジされています。
失敗の後の感動を経験しちゃうと、やみつきになりますよね♪

ひなさんこのたびは制作おつかれさまでした!

キットの発送、もう少しだけお待ちくださいね。

ありがとうございました(*^_^*)


あ、阿部が2本目のホームラン♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ワンピ・サロペットキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |