クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.27 (Wed)

完成報告~イヤマフまふまふ♪

≪ショップ進捗状況≫

2月15日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より2~3週間で発送予定です。

2月27日17時までにご注文いただいた方への
メール送信は完了しております。
まだ届いていない!という方はお手数ですがご連絡ください。

*************************************

いよいよ明日明後日から3月。
プレゼント企画が始まります!
今週中に詳細をお知らせできると思いますので
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

*************************************

本日完成報告です。


1月中頃にいただきました♪

湖底サロンでのhono★さんより

この記事のタイトル「イヤマフまふまふ」は
hono★さんのイヤマフ完成記事のタイトルをパクりました。
スミマセン(^^ゞ

だってだって、気に入っちゃったんですもの♪

結構タイトルって悩むんですよ・・
こんなかわゆいタイトル、私には思い浮かびません(~_~;)

すみません、早速話がそれました。

いただいたお写真はこちらです!!
ho_RIMG2868.jpg

綾波さん♪

ブルーのヘアに真っ白のイヤマフ。
とっても温かそうです。

うちには無難な髪色の子しかいないので、
綾波さんの着用フォトは貴重でございますm(^^)m

綾波さん・・・
ごめんなさい。実は私、全然知らないのです。エヴァを・・・
ブライスドールで綾波さんを知りました^^;

イヤマフ制作はとてもスムーズだったとのことで、
「迷うことなく作ることができました。」という
嬉しいコメントいただきました!


hono★さんブログを少し遡ったのですが、
とにかくどのブライスさんもカワユイのです。
絵葉書にしたいくらい!!

可愛く撮れる角度を極めていらっしゃる。

着ているお洋服もかわいいな~と思ったら、
やっぱり!!アウトフィットショップもされていました。
納得納得。

最近では新たなカスタムにも足を踏み入れてしまったとのこと。

こちらの記事がとても興味深かったです。
うちの子のまつ毛の本数も数えてみたくなりました^^
※勝手にリンクしてスミマセン。

hono★さん。
カワイイお写真、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)


++++++++++++++++++++++

今日もサンダルを少しだけ♪

キラキラサンダル。実物はもっとキラキラしてます。
2013_0227_01.jpg
使ったビーズは51番の銀引シルバー。ソールはホワイトです。

ベチさんにはブレスレットやアンクレットは作ってあげられないので
ミニポシェットを作ってみました。

適当に編み進めてみたのですが、結構大変で
途中でやめたくなりました^^; でもがんばった(^^ゞ

久しぶりにデフォルト服を着せたベチさん。
2013_0227_02.jpg
着膨れしてます^^; それがまたカワイイ♪

ビーズサンダルキットはこちらから♪


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |