クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.21 (Thu)

イヤマフ完成報告~モデル不在のためキキたん登場♪


≪発送スケジュール≫

2月3日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

*************************************

まだまだ寒い今日この頃・・・

先月半ばに届いたイヤマフ完成フォトです♪

なみこ先生☆ブライスちゃんのぴっぴ豆さんより(*^^)v

キットのお届けのタイミングが悪く、
モデルのミディさんが修行中でした(~_~;)

そんなわけで代役に抜擢されたのは・・・

キキさんでした!!
nichi_006.jpg

(多分)完成報告記事では初登場のキキさん。

ミディさん用のイヤーマフがピッタリです。
まるでキキさん用みたい(^^ゞ

こちらでいろんな角度のキキさんフォトが見られます♪
※私は4番目の写真のキキさんがお気に入りです(*^_^*)

キキさんを雑誌でしか見たことがないわたくしですが・・・
とても気になったので、ネットで検索してみ見ました。

でも、検索方法がイマイチなのか・・
「魔女の宅急便」と「キキララ」しか出てきません(-_-;)

後で雑誌をチェックしてみま~す(^^ゞ


ぴっぴ豆さん♪
いつも可愛いフォト、ありがとう~~

今度はいつ会えるかな^^; フフフ

************

こちら、最小ビーズブレスレット^^
2013_0221_01.jpg

もちろん、フォーチュンさん用です♪
2013_0221_02.jpg

ゴミと間違って捨てちゃいそうなくらい小さいのだ^^;


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

イヤーマフキット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪
ブレスレットめっちゃ小さい!!
前日記のですが、エクセルでもあんなことできちゃうんですね♪エクセルってすごいなぁ。

キキさん可愛いですよね♪
「キノコジュース」さんで検索してみてください♪
H*Nove | 2013年02月21日(木)  | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

H*Noveさんへ
フォーチュンさん用の小物作りは、あまりにもちっちゃくて
目がしょぼしょぼしちゃいます(~_~;)

エクセルは本当に便利なソフトですよ~!!
私は数字の羅列を眺めているのが好きなのですが
こういう作業もなかなか楽しかったです♪

そうだ!!キノコジュース!
思い出しました~~!知ってたのに忘れてました^^;
ありがとうございます~~!!m(^^)m
passa | 2013年02月22日(金)  | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |