クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.19 (Tue)

エクセルの使い方を忘れている・・・


≪発送スケジュール≫

2月1日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

*************************************

ビーズサンダルキット。

一般的なサイズの丸小ビーズより小さい特小ビーズを使うので
なか~~~り目を酷使する細かな作業です。

そんな作業の中、ビーズの通す色を間違えてしまったり
ビーズを通す数を間違えてしまったりするとかなりツライ(~_~;)

300~400足を越える数を作ってきた私でさえ、
いまだに間違えるんですよ・・・^^;

頭の中ではしっかりデザインできているんだけど、
いざ編みだすと、あれ?あれ?あれれ??となります。

つま先とかかとを間違えた日にゃ~放り投げたくなります。

それが理由で作ったこちらのテンプレート。
2013_0219_01.jpg
推奨デザインとひな形。

オリジナルデザインで作りたい場合は
実際に編みだす前に、ひな形に色を塗っておくと
間違える確率がグンと減ります。

エクセルで作ったひな形ですが、使い方を忘れていて
ちょっとした図形のズレとか、ラインの太さとか・・
かなりアナログ感が漂っています・・(^^ゞ

それでもやっぱり便利なので、ぜひご活用ください♪

※販売受付け開始はこちらのブログでお知らせします。


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

キット制作日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |