クリスタルレジン ビーズ ブライスブーツ 手作り キット      現在の閲覧者数 :

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.16 (Sat)

完成報告~オビツ23cmボディとルナロックさん♪

≪発送スケジュール≫

1月28日までにご入金の方・・・発送完了しました
以降ご入金の方・・・お振込日より3週間で発送予定です。

*************************************

本日完成報告です。

先月の半ばにうささんよりいただきました♪

うささんは、昨年末くらいから驚異的なスピードで
色々なキットにチャレンジしてくださっているのです。

沢山の写真をいただいたので、どれを使わせてもらおうか・・
今も迷いながら書いています(^^ゞ


ではでは、このブログでは(多分)2度目の登場のこちら!

ルナロックさん♪
gokyo_18.jpg
ミディ用のワンピキットとシンプルウェスタンブーツ着用です。

ボディがミディさんと似ているようで、
ワンピの丈の短さも同じくらい短めですね^^

シューズもミディさん用がちょうどいいみたいです!

しかし・・カチューシャは少し大きめですね(^^ゞ
というより、髪の毛にもぐり込ませられないので
ちょっと不安定かもしれません(~_~;)

こちらはワンダ用の一枚革ベストと簡単りぼんシューズ着用。
gokyo_20.jpg
ピッタリサイズだそうです(*^^)v


そして、このブログでは(多分)初登場のこちら!

オビツ23cmボディのもこちゃんです。
gokyo_13.jpg
同じくミディ用のワンピキットとシンプルブーツ着用です。

ミディさんでもギリギリ見えちゃいそうなくらいのワンピですが、
オビツ23cmボディだと、トップスになるのですね^^

裾部分のアレンジは、レース飾りだけでなく
パールビーズを通しながらのブランケットステッチ♪

素敵なドレスに変身しました!!

ドロワーズがうっすら透けて見えて、とってもカワイイです。

もこちゃんも一枚革ベストを着てくれました。
gokyo_17.jpg
少々キツめみたいです。(横シワが物語ってますね^^;)


色々とアレンジを施してくださるうささんですが、
キット化していないミディ用のお花ブーツに挑戦してくださいました!

こちらです!
gokyo_IMG_0652 - コピー

「1足潰してしまうのを覚悟でミディーさん用の
 シンプルウェスタンにお花刺繍をしてみたのですが・・・」
というメッセージとともに写真が送られてきたのです。

うささんは「バランスもお花の形も悪い」とおっしゃってますが、
私はとても可愛い小花だと思いましたよ!

ネオサイズのお花刺繍と比べると、
花弁部分がつぶれてしまった感じに見えますが
もともとそういう小花だと思えば、とても可愛いと率直に感じました。


私自信、ミディさん用のシューズにお花刺繍を施したことがなく
何のアドバイスもしてさしあげられませんでしたが

さすが・・1足潰してしまう覚悟をしたうささんです。
数日後には、こんな写真が届きました。

gokyo_IMG_0653.jpg

こちらもミディ用のシンプルウェスタンブーツキット。
ご自身でバランスを考えて、再チャレンジです。

一見、ネオサイズのお花刺繍ブーツに見えますが、
刺繍糸を1本取りにすることにより、花弁のつぶれがなくなっています。

スバラシイ!!の一言です。

なのに、これでもまだうささんは満足していないのです。

私もうささんのチャレンジ精神を見習ってがんばらないと
あっという間に追い越されますね・・・(~_~;)

最後にミディさんも♪
gokyo_10.jpg

かわいい~~(>_<) 

どの写真も愛を感じます~~♪


うささん、このたびは色々挑戦してくださりありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


※毎年恒例のお年玉企画は、3月に延期になりました。
 いつもと違った形になりますが、よろしくお願いします。


いつもポチッありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ 人気ブログランキングへ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ブーツキット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |